• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

深刻なオカマられ病に悩む(^^;)

深刻なオカマられ病に悩む(^^;)ライダー・・・・朝一90回転で18連即やめ台だけが空いていたので座ったのですが、深刻なオカマられ病になってしまいました。(TT)

投資9kで6連したあと、昨日の負けもあったので2箱打ち込んで止め。<目先の+1万円に逃げた私。
これが大失敗だった様で、その後・・・

・540回転で18連
・158回転で2連
・218回転で18連の大オカマされました。(苦笑)

この画像の様にグラフに入りきれない68000発出た台を、1万円欲しさに捨ててしまうとは・・・。
トホホ・・・ライダー打ち失格です。(^^;)

それにしてもライダーのシマには、軍資金”10万”くらいな方が良くいますよね。
隣のにーちゃんも1000ハマリして、まだ手元の5~6諭吉数えてるし、
「ニーちゃん!10万打ち込むつもりか・・・っと突っ込みたくなりましたデス。」
私が1万5千円で当てに行くっていうのも笑っちゃうんですが・・・・^^;;

あとは、兎に角!ハマリ台大好きなオールバックな方!。
好んで1200ハマリ台に座り、1800ハマッても普通に打ち込んでるし・・・。

それにしても今日のライダー8番台・・・昨日も爆発してたのに恐ろしい台です。

自分への足枷として、投資10k以内で当たった6連とか、負けても1万円なので6箱全打ち込みするべきだと・・・・考えを改めねばならないかも知れません。

虎穴にいらずんば・・・ってことわざもありますしね!。(^^)

それにしても本日のライダー28番台・・・・8万発コースですかね。
Posted at 2010/02/28 22:01:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年02月27日 イイね!

地獄の61番台で25連オカマ・・・・しるく!怒ってます!。

地獄の61番台で25連オカマ・・・・しるく!怒ってます!。ええと、一昨日2880回転ハマリ当たり無しに目が点になったライダーMAX地獄の61番台!。
昨日出るかと思わせつつ、朝から900ハマリ3連とかで・・・。

そう、今日も罠の恐れがありますが、逆にストック満タンなお宝台でもあります。

昼ごろホールに行くと、中年のおっちゃんが”地獄の61番台”を打ってるので、仕方なく見張りながら1番台で金色扉トラップガセ引きまくってると・・・・・ぐはは!250回転ほどで空きましたのでダッシュで着席!。

ほうほう!これが噂の61番台かと気合が入ります!。打ち出しますと・・・「こ・こいつ!回るぞ!」ってな感じで頑張りますが・・・・-30kでガセトラップ8回ほど・・・・唯一熱かったのが実写変身擬似連だったでしょうか、いままでマイ鉄板だったんですけど外します。

って事で、また1200ハマリ3連とか食らうと嫌なので-30k780回転で退散します。<根性無し^^;


家に帰ってバイオ5とかやったあと、61番台の履歴を見ると・・・980回転から25連してました。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

まぁ、私が引かない(T0T)ところがサスがなんですけど、980回転させる根性が足りなかったなぁっと思いつつ、1kで25連の美しさもですが、2~3諭吉投資でのオカマ25連も美しいと感じた次第です。(苦笑)

う~ん、なんか履歴とか気にしすぎなんでしょうか、いつもハマリ台、地獄台を好んで打ってる気がするのは気のせいか?。調子の良い台は信用できないというか、出ても面白くないというか、地獄の釜のふたを開けるのが楽しいイィーwのでしょうけど・・・・。(苦笑)

ブルースリー3250回転ハマリwとか


これは、CRパトラッシュ2REDで地獄台翌日狙いで3万発だしたんですけど、そのあとまた2~3万発オカマられでるし・・・(苦笑)

Posted at 2010/02/27 22:53:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年02月27日 イイね!

【RIDER CHIPS】Ride a firstwayを歌ってみた【ぱちんこ仮面ライダー】

【RIDER CHIPS】Ride a firstwayを歌ってみた【ぱちんこ仮面ライダー】ええと、最近のマイブームwは昨年の10月登場以来のライダーMAXなんですが、この台、散々酷い目に遭いながらも、打っていて一番落ち着けるというか、ライダー2ほどの中毒ではないにしろ”MAXを感じさせないMAX機種”として超お気に入りです。( ?∇?)ウフフフフ

って事で、ライダーMAXねたですが、一撃必殺ルーレットは大幹部でしか出ない演出だったんですね。どうも最近洞察力不足というかアルツというか・・・。(^^;)

あとは、ニコニコ動画というところに歌ってみたってのがあったんですけど、この曲の歌詞・・・・こちらの方のほうがオリジナルより判りやすいと言うか、今まで間違って聞いていました。(^^;)
【RIDER CHIPS】Ride a firstwayを歌ってみた【ぱちんこ仮面ライダー】


</object>


<object width="384" height="313"></object>

Posted at 2010/02/27 00:24:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年02月26日 イイね!

地獄台

地獄台う~ん、昨日、10kで5連^^;したライダー61番台ですが、履歴を見てもショボ連地獄だったんですけど、本日も約38000発打ち込み当たりなし

って事は・・・・16万円×180回転=2880ハマリですよね・・・。

大当たり確率が 1 / 399 の台で2880回ハマる確率は
0.07266210822787239% じゃ!!
そして2880回転以内に大当たりする確率は
99.92733789177212% となる!!

う~ん、う~ん・・・・明日の夜まで・・・ショボ連地獄で頑張ってもらって、私に大爆発がこないかなぁ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

■2/26追記です。
地獄の61番台・・・本日も耐えたというか罠だったみたいです。
・朝から942ハマリ3連w
・400で4連
・359で5連
・最終919当たりなし・・・。

わはは!週末への大罠の仕込みも完了という感じでしょうか!。
これでも明日出そうで出ないwと思うんですけど、2台先が昨日同じ挙動で本日のトップ台に爆発してるし、ホルコンの罠は良く出来ていますね。(^^)

■更に2台隣の63番台追記です。
昨日

今日



</object>


これは本編で普通にやってた様な・・・(苦笑)
</object>



おっと!本郷さん赤メットですね。このバイクも何度見たことやら・・・(^^)
</object>
Posted at 2010/02/26 01:05:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年02月23日 イイね!

!!ぱちんこ あしたのジョー!リベンジ完了!

ええと、昨日から会社では社員旅行とかで、実務も総務もみんな揃って海外旅行に行ってる様です。え!私!?・・・・海外なんて行きませんよ!<だってパチンコwできないんだもん。フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

そんな訳で、一日中電話の対応でイライラしてたんですが、そんなときは帰宅途中の勝負に限りますね!。

軽くベノムでもやって帰るかと思ったら、ジョーの1台が19連・10連後に止めるみたいです。速攻で着席します。回転数は154回転・・・・流石にもう出ないかなと思ってると投資6k目・・・葉子・葉子・力石図柄でフリーズ・・・・ミニョンモードみたいになるかと眺めてると・・・・力石減量全回転!

              /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i    |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   ┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━  ┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi ┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ   ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ
大山倍達:談(^^)

ってことでサクッっとジョー9連!しましたよ!。



ジョーのST中は、リーチ目になってから擬似4とかあるんですね。あと、演出の信頼度も、いいかげんなライダーwとは違ってそれなりみたいです。(いや、ライダーはその・・・水色JDでも当たるところもケツ浮きで面白いんだけど・・・。^^)
Posted at 2010/02/23 00:04:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.