• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

投資13kマカ突入

投資13kマカ突入投資13kマカ突入(^-^)

( ̄^ ̄)8連終了。
バラモ回して帰ります(^^;)(;^^)

--------------------------------------------------------------------------

本日は休日だというのに、15時から打ち合わせがあるので、朝から出撃できませんでした。

家で我慢してると、昼過ぎ当たりからパチ禁断症状wが!。体中の毛穴が開いてワナワナ震えるwような感じだったんですけど、これってかなりパチ依存症なんでしょうね。(自^口^爆)

仕方ないので牙狼アプリで遊んだんですが、症状は悪化するばかり、さっさと仕事済まして出撃準備です!。

18時に等価旧マイホに到着するも天井のランプマスターは座れません。ランマス・ダイヤが赤だったのでハイエナ監視wにと隣に座って1k玉を借りた途端にランマス当たっちゃったので、仕方なく後ろの海桜ライトに座ります。

多分、しるく的初体験!保留1個目で「ピュイピュイフラッシュ」・・・・海桜当たりました。・・・・が、ST30回転では魚群3回来ても単発スルー!(#`皿´) ムキーーーー!


気を取り直して大型店にさっさと移動です。

44台の牙狼で2~3台の空き台・・・・中央通路に面した角台に座ります。二つとなりを監視してたら、2150ハマリ後にマカ入ってたみたいだけど、70歳くらいの金持ち風おバーちゃん^^が苦笑いしてましたね。

そんで私の台ですが、1度も牙狼リーチ無し、投資10kの最後のあたり720回転でやっとVFX!獄竜!・・・・外れますがその25回転後に魔戒樹バイン・・・・なんか怪しいっと打ってると、擬似3レギュ水色が何故か当たりエンブレム完成でマカ8連でした。

何度も何度も意見交換してますが、やはり空気台に牙狼リーチが頻発しだしたらチャンスなのかもですね!。(^^)

Posted at 2010/05/30 19:06:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2010年05月30日 イイね!

CR牙狼!17連!・・・・でも無駄引き^^;。

CR牙狼!17連!・・・・でも無駄引き^^;。ええと、本日も朝から「天井のランプマスター」に向かい投資12kで13連・15連・・・・まぁ連はするんだけど出玉が少ないって事で28k回収。(^^;)

最近のバラエティコーナーで気になった台は、連日8~10箱出してるぱちんこCRクラブムーンってのなんですが、苦手なサミーですか・・・・全国出玉ランキングでも少ない設置台数ながら4万発コースも結構あるみたいで・・・・1/150で15Rが50%ってのも良いのでしょうか・・・明日、くじ運がよければ打って見たい所です。


う~ん、どうもこの手のお姉ちゃん台は苦手なんですが、出玉には替えられませんからね!
</object>
んんで、タイトルの「CR牙狼!17連!・・・・でも無駄引き^^;。」ですが、無駄引きでお分かりの様に、本日はバラエティ横の1パチだったんですよね。

17連で26k換金wって笑えますが、4パチでしたら10万円・・・・・いや、それを言っちゃタラレバっすから・・・・。(苦笑)

ところで・・・・魔戒竜のウロコの出し方!ってどうやるんでしたか・・・・選択画面でお助けなのかホラーなのか、すっかり忘れちゃいまして・・・自爆。

でもでも、等価1パチで思ったんですが、上記のように何時間も4パチ甘打つよりは、1パチ牙狼の方が破壊力あるかもしれないし・・・・でも、2時間の17連が結構疲れました。

狭いホールでは9箱しか積めませんし・・・・1パチでも一人だけ別積みだと少し嬉しかったかな・・・。(^^)
Posted at 2010/05/30 00:17:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2010年05月29日 イイね!

CRパトラッシュ3!特設サイト!

CRパトラッシュ3!特設サイト!CRパトラッシュ3!特設サイト!が出来ましたね!。

おお~!継続率83.5%・・・・でも、2Rはそのままかぁ。・・・・せめて7Rがあればもっと良かったんだけど・・・・。

でも、当面の楽しみはこの台なので、また戦いの日々wが再来です。

</object>




(*^日^*)゛グワッハッ!こ・このワンちゃんリーチ?が気に入りました!。
Posted at 2010/05/29 00:38:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年05月28日 イイね!

4ローターFD3Sが発売中ですね。



スクートさんから4ローターFD3Sが発売中ですね。

気になる価格は・・・800諭吉以上^^;でしょうか・・・・でも787Bの雰囲気を味わえるかも知れません。

注意!

リンク先のスクートさんHPですが、しるくの古いIEではフリーズすることがありますので、どうしても行きたい方だけいかれた方が良いと思います。(しるくは責任もてませんので・・・・再起動って事で・・・。^^;)


</object>

</object>
Posted at 2010/05/28 23:24:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年05月28日 イイね!

4k単発 牙狼

4k単発 牙狼4k単発 牙狼(^^;)(;^^)

流石に37連の空き台は厳しいかなぁ(^_^;)

( ̄^ ̄)当然全ツッパ頑張ろう!

バラモ9回転マカ引き戻し(^-^)

11連中(*^o^)/\(^-^*)

( ̄^ ̄)12連終了 バラモ回して帰ります(^_^;)なかなかうまく行きませんが

-------------------------------------------------------------
8月からまた日工組の内規が変わるらしいですね。

確率は1/400が上限で、どうやら「出玉の無い当たり」を確率に含むのがダメになるとか・・・・これって一見良さそうだけど、その反動で出ていた台もあったんじゃないかなぁ。

ST機種は計算上の確率が1/400までらしいいけど、何がしたいのか、イマイチ良くわかりません。

あと、上記出玉のある当たりについては、その機種の最大出玉の1/8以上あればいいらしい・・・・これって200個の出玉機種だけになりそうな予感も・・・(苦笑)

Posted at 2010/05/28 20:28:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記

プロフィール

「ios11に対応していないので・・・Cydia Impactor http://cvw.jp/b/155201/40463794/
何シテル?   09/24 11:40
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.