• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年07月25日 イイね!

CRライディーン初打ち込み中

CRライディーン初打ち込み中CRライディーン初打ち込み中
一言!綺麗。やくものかっこいい

が主人公が馬面(^^;)(;^^)ステージ性能良すぎ30回ります。
でも1諭吉溶けて(^_^;)赤保留外した!

潜伏6割?異星空間ステージ5突入(^-^)!潜伏したかな?
当たったけど単発(^^;)(;^^)65で引き戻しハイパーAT
うわ1回転で当たった忙しい(^-^)

ヤバいドキドキ(O.O;)(oo;)面白い!(^-^)
4連即死( ̄^ ̄)投資14kだったので当然全ツッパ( ̄^ ̄)

670回転で3連即死( ̄^ ̄)帰ります( ̄^ ̄)

-------------------------------------------------------------
</object>

それでは初打ちの感想です。本日のは1/333のミドルでしたが、1/399だともう少し爆発力あるかもですね!。それでも大当たり=100%STではありませんので、1/399で単発引くと凹みそうです。

最初の印象は・・・・オリジナルの勇者じゃないのでイヤダなんて思ってましたけど、ヤクモノのライデーン!は見事な出来栄えです!。額の紋章とヘッドのスリット発光!かっちょ良すぎ!。正直、勇者ライディーンもこの程度のヤクモノだったら良かったんだけど・・・。(^^)

高尾のヤクモノ・・・・スパイダーマンでは玩具っぽかったですが、ブルースリーやカイジ2のも良かったし、今回のCRライディーンも良かった!・・・・高尾やるなぁ・・・。

正直、この作品の人物キャラがダサイというか、馬面で鼻の穴が米粒表現なのはダサすぎ!。でも、これはオリジナルのキャラデザインが悪いのであって、人類史上神^^である安彦良和氏と比べるのが酷ってことで目を瞑ります。

で、通常時の演出ですが、これは”しるく”が本日、一人で1000回転させたのでお分かりかと・・・・結構綺麗だし、退屈しなくて楽しい居でした!。


少し熱くなったのは、ライダーのトラップモードにも似た異星空間突入という小当たりか潜伏かの演出です。これは2~3Gごとにクリスタルを入手するんですが6個集めるとステージUPしてステージ5で潜伏期待度が上がります。

この辺は研究次第だと思うんですけど、潜伏確定告知もあるらしいいし、本日のしるくも潜伏してから台枠がレインボーになってた気がするんですが・・・・・。


最近、何を打ってもつまらなかったのですが、本日は久しぶりに熱くなりました。
CRライディーン・・・・時間効率悪くて潜伏ループもありそうですが、一度は体感されてはどうでしょうか・・・(^^)。

</object>
Posted at 2010/07/25 12:29:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年07月25日 イイね!

CR新造人間キャシャーン !14連!

本日も朝から出撃!ランマスで潜伏1回転前の126回転で転落。(苦笑)
その後、25k粘ってトレジャータイムに突入するもST70回転スルー!。(地獄)

こりゃダメだッてことで、その後は乱れうちのダメダメ君です。

3店舗目・・・・少し前にミドルで当てるもSTスルーしたキャシャーン・・・・先週、1/150のをオッちゃんが5箱積んでたのを思い出して挑みますと・・・・えへへ・・・・1/150ST30の1/30で14連5箱来まして負け額回収できました。(^^)


</object>

打ってるとき、コトゴトク16R当たり引くので楽しいいなぁ・・・なんて思ってたら、この機種、電チューからだと63%も16Rらしいいです。でも、スルーすれば同じなんでしょうかね・・・・(^^)

電チューからだとテンパイ時点で2Rか3Rか16Rが確定します!。1/150って事ではまあまあな爆発力ではないでしょうかぁー。

それでは、ささきいさお御大のゲッターロボ&キャシャーン!<後半のキャシャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンが最高っす!そこまで伸びるかって感じですね!(^^)
</object>






<
Posted at 2010/07/25 00:38:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年07月25日 イイね!

しるくNB8C!プラグで悩む(^^;)

しるくNB8C!プラグで悩む(^^;)ええと、久々に車ねたですが、本日はしるくNB8Cのプラグについてです。

一昨日の帰宅時にお山越えショートカット帰宅を試みていると、どうもスタートから3000回転でグズルというかボボボ現象が出て、エンジンが吹けません。エアコンMAXかけてCD全開!前の車は20km/h^^という状況も悪かったのかな・・・・^^;

その後も吹けにくいので、お世話になっているショップさんに直行~プラグを分けてもらって交換したんすけど、4本とも真っ黒でした。しばらくは黒煙君^^。

プラグ交換で何とか復活したけど、やはり少しグズリマスので幹線道路で不動が恐いので昨日はFD出勤!<久々ですけど、やっぱFDは滑るように走って走行抵抗が無いのが楽しい!。(^^)





最近、通勤ばかりで回してないのが悪かったのか、冬場のオーバーシュート気味にシフトしてたのか、アクセルを一気に開けすぎるのがいけないのか謎ですが、本日は昼からしるくNBに喝!ってことで・・・・っというのはナシで・・・。

兎に角、エンジンルーム内に接点復活剤吹きまくり&バキューム配管チェック&ECU配線チェック&バッテリー外しリセット等しながら一路無料高速に向かいます。

吹けないときは吹けるまで踏め!って訳ではないですけど、ガンガン走ったら・・・・直ったじょ!。(^^v)


無料高速の料金所出口って、0円の領収書くれる係員が居るんですね!。ETCとか電装系のパーツをつけるとプラグの着火力が弱まるwと思ってる困ったちゃんしるくは、料金所のゲートが開いてるから普通に突入して急ブレーキで焦りました。(^^;)


んんで、しるくNB8Cのプラグなんですけど、どうやらトラストのレーシングプラグ7番らしいい・・・・が、ここ15年ロータリープラグしか気にしたこと無いので良くわかりませんでした。上でデトねるというかノックルとやばいのでこのままがいいのか、番手を下げるか思案中であります。

やはり冬場は今のままで、吸気温度の高い夏場は下げるのがいいのかな。(^^;)

あ!しるくNB8Cのプラグは、25,000キロくらいそのままだったみたい!。3000キロ交換のFDでは考えられないですね!・・・放置しすぎだったかも・・・・。(汗)
Posted at 2010/07/25 00:03:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2010年07月24日 イイね!

闘将ダイモス!手描きOP(^^)

なんか外人さんが頑張って描いたんでしょうね!。


</object>


オリジナルはコチラ(^^)
</object>


っと、ダイモスと思わせておいて・・・再びライ様名シーン解説です。(^^;)
「ゲッメギッw・・・・ネッ・・念動光線!!ゴッドアルファッ・・・・・ゴッドアルファァァーーーーラアアアアーイッ!

パチンコ版でも究極のゴッドボイスより扱いの良さそうなこの念動光線ゴッドアルファ!。
う~ん、神谷明御大!いい仕事してますね!。(^^)
</object>
Posted at 2010/07/24 00:57:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 勇者ライディーン | 日記
2010年07月23日 イイね!

CR勇者ライディーン!PV!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

CR勇者ライディーン!PV!キタ━(゚∀゚)━!!!!!CR勇者ライディーン!PV!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

</object>

って、事で、藤商事の会員専用ページにしかなかったので、しるく!入会しちゃったよ!(´∀`*)エヘ

スペックは良くわからないんだけど、確変突入率100%で100回転の電サポST~潜伏もあるバトルスペックなんでしょうか・・・・毎回15Rなのがウレシイですね!。(^^)


それでは、CR勇者ライディーン!PV公開記念!・・・・。
しるくの名シーン解説行っちゃいましょう!(^^)

「ゴッドッ!バァードォッ!ラァ~イッ!」・・・・この変身前の短いシーン!シビレチャイマシタネ!(^^)
</object>
Posted at 2010/07/23 00:41:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 勇者ライディーン | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.