• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年08月30日 イイね!

ひかえおろう!5連(*^o^)/\(^-^*)

ひかえおろう!5連(*^o^)/\(^-^*)ひかえおろう!水戸黄門!5連(*^o^)/\(^-^*)。

とにかく出玉が凄いデスね!確率変動で1回当たりで2150発以上!

最後はもう終わりと勘違いしてプルオープンシチャッタ?

うお!時短中にサイクロン突入当たり引き戻します
Posted at 2010/08/30 21:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2010年08月29日 イイね!

ν(ニュー^^)しるくLEAD110EX号!暴走クラッシュ!?しそうでビビッタ!(^^;)

ええと、先日マフラー交換したν(ニュー^^)しるくLEAD110EX号!ですが、マフラーの動画を撮影しようと、センタースタンドを立ててアクセルを入れた瞬間に・・・・・回転反動か何かでスタンドが立ったまま15cmほど後退してビビリました!(苦笑)

</object>

いやぁ~!もしセンタースタンドが倒れてたら、そのままウイリー暴走wして自爆クラッシュっすよね。(^^;)

って、ことで、本日、CR水戸黄門2で1150回転ハマリだった不運wは、全て、このν(ニュー^^)しるくLEAD110EX号!が暴走しないための引き分けな運だったと思うことにしています。・・・ナンテ!(^^;)
Posted at 2010/08/29 19:27:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2010年08月29日 イイね!

甘牙狼!20連(*^o^)/\(^-^*)水戸黄門960ハマリ苦戦中。

甘牙狼!20連(*^o^)/\(^-^*)水戸黄門960ハマリ苦戦中。甘牙狼!20連(*^o^)/\(^-^*)

が 20連目に魔界竜にヤラレ4箱(^^;)(;^^)もう。

甘くない甘牙狼!13日連続打ち込みで やっと20連行きました。(^^;)(;^^)

8店舗ほど打ち込みましたが、店によって釘が色々デスね!

水戸黄門。これの確率ははちべいの保留サービスも込みな詐欺確率ナンジャ?
新しい規制で出玉なし当たりを確率に含めなくなってきたので はちべいのサービスを隠れ蓑に(^^;)(;^^)
っと825から回して1000ハマリ苦戦中。止めたいけど神紋章役物観察したい。ナンテ!(^^;)(;^^)

どわ!1110ハマリ苦戦中に因果応報の立て札!(^^;)(;^^)
Posted at 2010/08/29 14:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2010年08月26日 イイね!

甘牙狼!セグです!

http://pachi-mania.com/garo/segu.php

潜伏が判りやすいデスね!
せっかくセグがわかったのに当たり引けなかった。427ハマリ大苦戦中。(^_^;)

他にセグあるのかな。
Posted at 2010/08/26 13:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2010年08月26日 イイね!

牙狼〈GARO〉 ~RED REQUIEM~予告!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

牙狼〈GARO〉 ~RED REQUIEM~予告!キタ━(゚∀゚)━!!!!!

(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪

</object>


なんか凄いです!

この分だと、年末のCR牙狼2もホラーネタ切れにならなくて済むかも・・・。

うお!なんか変身しながらジャンプしてるしぃいいいい!。これは第1話のアングレイショットに通じるカッコよさがありますね!。

あと、ホラー!中尾アキラさんとか・・・及川先生と西野先生に続いて・・魔鏡ホラー!カルマ★★★★★w!に原先生も登場ですか・・・・これは・・・小学生にはヤバイっしょ!^^;。

っと、今回もガロの馬・・・じゃなくて轟天出現!<新しいリーチになると良いね!。(^^)

CR牙狼2・・・・どんな台になるのかなぁ。某P漫画家さん日記では11月の新規制に沿ったCR牙狼の正当後継機種MAXらしいけど・・・もともと確率変動は無い機種なので、馴染みやすいのかな・・・。


しるくが勝手にR牙狼2~RED REQUIEM~を予測すると、台のモチーフに鏡とかありそうですね!。京楽のグラディエータみたいに2重液晶で鏡の魔戒と現世を行ったりきたりするとか?^^。

何れにせよ、擬似3の熱さは残して欲しいですよね!。

Posted at 2010/08/26 00:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.