• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

しるくFD3S!GT5のニュルオンラインに殴りこみ参戦!?。ジャンプで追い抜いてワロタw。

しるくFD3S!GT5のニュルオンラインに殴りこみ参戦!?。ジャンプで追い抜いてワロタw。ええと、何かと話題のGT5ですが、最初、普通に遊んでるときは何が凄いのか判らなかったんですけど、リプレイ画面でポーズすることにより、撮影できることを知って、その凄さが判りました。(^^;)

う~ん、上手くいえないけど、デイオのスタンドwみたいに時間を止めたままで撮影場所を移動できるというか、マトリックスのブレットタイム撮影でしたか・・・・そんな感じでポーズした状態が全てこの解像度というか作りこみなので、レース中はこれらのコマというかフレームがつながっているんだと・・・・驚いています。

草花が散るとかタイヤ痕もですが、光線関係というかハイライトというか・・・・マジで実車に思えるところもあったりします。(^^)

んんで、FDの裏側はどうなってるの!?かとクラッシュさせて遊んでいます。(^^)



他にもこんな集団クラッシュFDとかw。


他にNB8Cも溝落としコーナリングとかw


ブガッティ・ヴェイロンでも苦戦する?60~70年代の恐ろしいルマンカー・・・PなんちゃらとジヤガーXJ-13りそな銀行www。



ついでに、オンラインでも遊んでみたのですが・・・・これが、笑い転げるように面白い!。しるく!ブガッティでニュル参戦したら・・・・何やら仲間内のコースだったのか・・・・コメントで荒らし扱いワロタです!www

あとは、ナマイキ^^;な白いFD3Sとニュルバトル!・・・・お互い減速無しの極悪走りで面白かった。・・・・もう1台ART?のGTカー・・・・この人も極悪で追突してくるので、1150馬力全開でジャンプして頭上から追い抜きましたよ!(^^)

動画もPS3から直接ようつべにうP出来るみたいです。

う~ん、あとはCカーとかなんでしょうけど、今回、F-1があるのか謎になりました。
登場車種は1000台くらい。


Posted at 2010/11/29 02:25:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年11月28日 イイね!

CR牙狼~RED REQUIEM~演出凄すぎるですね!。

CR牙狼~RED REQUIEM~演出凄すぎるですね!。投資2kバンヘル80連中(*^o^)/\(^-^*)あの牙狼もう~ん、演出凄すぎ・・・ホールでの実戦が楽しみな方はネタバレ注意です。

それにしても、ココまで演出使い切っちゃうと、数年後のCR牙狼3のネタ不足にならないんでしょうか・・・・^^;。

</object>

</object>

</object>

</object>
Posted at 2010/11/28 03:44:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2010年11月28日 イイね!

GT5!がやっと面白くなってきた!。<しるくの作戦!?(長いです(^^;)

GT5!がやっと面白くなってきた!。<しるくの作戦!?(長いです(^^;)ええと、画像はGT5のFD3Sフォト撮影・・・・FDオーナーでも実車と見間違えちゃいそう。あと、オーナーだからわかる作りこみもうれしいインです。雨宮号には運転席にパワーFCコマンダーも付いていますよ!。(^^;)

あ!ロードが長いだのインストールに50分掛かるだの・・・・運転技術ポイント集めが面倒だの・・・・厳しい意見も多いGT5ですが・・・しるく的にやっと面白くなってきました。

世の中にはマニアがいらっしゃるのでしるくの作戦なんてヘボ作戦^^;なんですが、
取り合えずエンディングムービーまで進めましたのでGT5しるくの作戦です!。(^^)

1、取り合えずFD以外は必要ないwのでプレゼントカーは全て叩き売るwww!FD3Sを530馬力に改造するw。



2、ストイックに頑張って、A-spec運転技術ポイントを集めてレベル11で35GT-Rを850馬力に改造する!。



3、その辺になると国際A級ライセンスは取れちゃう。ここでもFDと35GT-R以外は必要ないのでプレゼントカーは全て叩き売るwww!



4、A-spec運転技術ポイントレベル12か13か15か忘れたけど、グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップ全7戦を全て1位でクリアする!。・・・・プレゼントカーがブガッティ・ヴェイロンなので、950馬力を1150馬力に改造するwww。

こんな感じでしょうか・・・・^^;。

最初の山場は、やはり如何にして35GT-Rを入手~850馬力化wするかという点と、これはGT1の国際A級750回チャレンジ^^;に比べたら楽なんだけど・・・・GT5の国際A級ライセンスも少ししんどくて・・・最終レースは30回くらいチャレンジしたかもです。(^^;)

何てったって、接触&コースアウト不可で車が安定しないガヤルド?・・・・しんどかった。(^^;)

あと、このグランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップで初めてルマンのサルテサーキットとかニュル22km!?とかが車両無制限ガチンコ勝負になるんだけど・・・・しるく!ユーノディエールの直線をヴェイロンで370km/hシケイン無減速グラベル突入ショートカットwで楽勝ですよ!。(^^)

ついでに、この技術は、知ってる人からすると馬鹿馬鹿しいかもですが、高速コーナリング中の巻き込みとか膨らみには、アクセルボタンをカチカチするセナ足が有効です。(これもGT1の国際A級がしんどすぎていつの間にか体得しました。<取れた人は嬉しすぎてネットにUPする有名人もいましたね!。^^;)

そして、まだまだ先のライセンスもコースも沢山あるので、CカーやF-1まで頑張りましょうかね!(^^)

あ!NB8Cにもタービン装着が可能でした!。<確か240馬力になるので、スノーコースwで活躍します!。(^^)

それにしても、ルマンとかニュルとか・・・・ゲーム画面でマジ恐怖感が味わえますよね!。他にもループしまくりのコースとか、ヴェイロン1150馬力でも苦戦する謎のS2000GT1ターボwとか・・・・汗。

あと、35GT-R850馬力でもエアロ+駆動系+サス+軽量化+フルチューンしないと大苦戦する1961年のルマンカーPなんちゃらやジャガーXJ13とか・・・・絶対そんなに速くないはずなのに追突してきて人をコースアウトさせるので恐ろしいイですwww。 


オンでニュルブルクリンク時間変化ありで走行会すげえ楽しいな
みんなもくもくと走ってるだけかと思ったら突然バトル始まったり。
夜の暗闇がたまらんw


Posted at 2010/11/28 02:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年11月26日 イイね!

FD3SスピR!400万円で買いました!?。GT5だけど・・・・^^;。

FD3SスピR!400万円で買いました!?。GT5だけど・・・・^^;。ええと、久々にFD3Sネタですが・・・GT5でFD3SのスピリットRを400万円で買えました。(笑)

今回のGT5・・・・読み込み時間が長すぎてイライラするというか、インストールも8ギガで50分待ち・・・汗。

そんな中、国際B級までライセンスとって・・・・っとその前にFDを買おうとしたら、何やらAスペックレベル8wが必要とかで・・・・FD3Sって世間ではドライビングテクが必要な車なんでしょうか・・・・・^^;。

っと、正直に書きますと、最初から800万円ためて35GT-R買おうとしたら・・・・これは運転技術レベルが11必要らしく・・・・諦めて400万円でFD購入!。

残った400万でFDを改造しまくってフルタービンで500馬力になりましたよ!。

こ・これが・・・・・GT史上・・・・こんなに操作しやすいFD3Sの味付けは始めてカモデ・・・・ニュル7分切りを夢見ています!(^^;)

画像撮影も楽しいいなぁ・・・・実車のしるくFDは、10年ぐらい固形ワックス掛けてないwwwので・・・・ゲームのFD撮影で生まれたままのFDを堪能中。(^^)








さてさて・・・・あとはこの500馬力FDでレベル11に上げて、いつものGT-Rフルチューン作戦でサクっとCカーやフォーミュラーに行きたいところですが・・・・その前にNB8Cも買いたいんだけど・・・・GT5・・・・NAマシンにはタービンキットの改造メニューが無いかもです。(^^;)

</object>
Posted at 2010/11/26 00:38:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2010年11月21日 イイね!

CR牙狼~RED REQUIEM~超絶召還チャンス!引き戻せぇ!!。

CR牙狼~RED REQUIEM~超絶召還チャンス!引き戻せぇ!!。全宇宙イチ^^!素晴らしいパチンコ機種「CR牙狼~RED REQUIEM~」の稼動が近づいてきましたね!。本日はヴァンヘル2箱持って無印打ちましたけど、150で単発後450と398で12連を二回ほど・・・・・オカマwwwられました。(苦笑)

それはさておき、この魔戒ラッシュ後のザルバチャンス・・・・・電サポでサクサクいける感じでしょうか・・・・超絶召還チャンス!引き戻せぇ!ってのが、実に楽しみというか、マカ抜け後だから潜伏ではなく、普通に1/358を引き戻せるのか不安です。(^^;)

</object>

映画舞台挨拶の長いのがありました。最後の方で、雨宮監督が思わず「触るな!」っと叫んでますが、牙狼の鎧メッキ・・・・手垢厳禁なんでしょうね!。(^^;)

</object>


何か釘師向けのブランクゲージってのもありました。



・ステージはかなりいい
 上段中央のくぼみに嵌ればヘソに必ず向かう

・右アタッカーは調整次第ですが
 6発まで入れたあと7発目を弱めに打ち出し8発目を強く打つ
 ひねり打ちはかなり有効だと感じました
 黄門並にオーバー入賞を狙えそう

・電サポ中
 右側にこぼしポイントが2箇所
 電チューと釘の間が広いので3箇所か
 とにかく球がこぼれる
 メーカーの調整でこれだとホールが本気で-調整したらシャレにならないはず
 右の釘配置の厳しさは正直ドン引きレベル
Posted at 2010/11/21 23:42:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記

プロフィール

「ゴミ屋敷ゴミ処理14万円(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/155201/40851146/
何シテル?   12/14 23:42
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる