• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

トレッキーしるく!DVD詐欺に遭わなくて良かった!。

ええと、先日オクで落札したスタートレックのDVD約90枚360話^^;ですが、最初、思いっきり●国から梱包されて送ってきたので怪しいとおもったら、案の定、ポータブルDVDでは日本語字幕&日本語吹替えが再生できませんでした。(苦笑)

でも、PS3で再生してリモコン操作すると、無事に日本語字幕&日本語吹替えが再生できて一件落着・・・・本当は寝床で見たいけど、今、TVの前を数ヶ月ぶりに掃除しています。

でも360話×45分は12600分・・・・単純に270時間ですか・・・・やはり寝床で見られるようにリモコン付きのDVDポータブルを購入しましょうかね!?^^;。

このDVD・・・普通に買うと15万円ですから、その1/10で購入できればお得かもですね!。






日本語字幕&日本語吹替えが再生できて快傑ズバァ~ット!
実は快傑ズバットのDVD-BOXも買っちゃったんですよね!。(^8^;)

このダサかっこよさが面白いんです。

</object>
Posted at 2011/01/30 21:18:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時計仕掛けのオレンジ | 日記
2011年01月29日 イイね!

しるく!またまたタ●ホ!された!初心者講習決定(T0T)

しるく!またまたタ●ホ!された!初心者講習決定(T0T)ええと夢の中の話wですが、本日も寒い中、軍資金wを握り締めて原チャリ出撃したわけですが、また、先日と同じスーパーの裏の一時停止でツートンカーと遭遇^^;。

交差点に突入した時点でブレーキを残してwラインを超えていたので、「こりゃだめだ捕まる!」ってことで、そのまま全開で逃走wを図るのですが・・・・原チャリのダッシュ力ではダメですね。(^^;)

サイレン鳴らされて追跡されるのですが・・・・こういうときは逃げるよりも相手に向かっていって、相手がUターンする時間に逃げるとか工夫が必要な様です。今のところ・・・・32敗8勝ってトコロでしょうか・・・・(苦笑)

思い返すと、一番の大敗北^^;は・・・・・・「逃げても無駄だ~!ナンバーは判ってるぞ!」・・・なんていわれながら筋道に入ると道路工事中通行禁止wで・・・・んんで原チャリを捨ててw走って逃げると・・・・何かの犯罪者と勘違いされて、ツートンの方と工事現場のおっちゃんたちに山狩りの様に挟み撃ちwで追いかけられて7~8人に囲まれてタ●ホされる始末。(苦笑)

って、ことで、本日は実に嫌なを観たのでした。(苦笑)

更に追い討ちでCRブラックスパイダーマンが900ハマリ・・・先日落札したスタートレックのDVD90枚も、オク説明で日本語字幕&日本語吹替えと説明されてるのに、思いっきり●国コピー商品で字幕&吹替えなし・・・・トホホ・・・・。

あ!それよりも、免許の点数が免許取得から1年以内に3点以上の違反をすると初心者講習となり、残りの持ち点が1~2点だったかな・・・・また違反するとその免許だけ剥奪wらしいいです。(苦笑)

これは逃げ道があって、初心者期間中にそれより上位免許を取ると初心者期間が終了するらしい・・・・う~む、これは大型に挑戦せよ!と言うゴリ神様のお告げでしょうか!・・・って夢の中の話なので・・・・。(^笑^)

でも、モノは考えようで、これだけダメダメな事があると、その反動で仕事でのキビシイイところでミラクルなことが起こってスムーズに事が運ぶと考えてるしるくは能天気なんでしょうかね!・(^^;)
Posted at 2011/01/29 23:00:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2011年01月29日 イイね!

ブラックスパイダーマン擬似4外した(^^;)(;^^)

ブラックスパイダーマン擬似4外した(^^;)(;^^)ええと、朝からブラックスパイダーマン擬似4外した(^^;)(;^^)

バイクでは逃亡追跡タイホされるし ついてない。一応、逃亡中のはサービスしてもらった。(^^;)(;^^)

さて本日は軍資金12諭吉です。早くも500ハマり当たらない。

750ハマりました。赤保留も空気(^^;)(;^^)

高尾!恐るべし?

900ハマり
モウイヤだ!アタラなぃ。撤退です。(^^;)(;^^)

今履歴見たら1535はまり6連だった。酷すぎる。酷すぎる(>.<)




高尾だからとか関係なしに図柄揃いが約1250分の1だしレスキュー含めても800分の1らしい。( ̄□ ̄;)!!

通りで1535ハマりするわけですね。ヽ(*`Д´)ノ

なんかスペック調べると打つ気力が無くなるのでみなかった事に。



















Posted at 2011/01/29 12:40:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年01月28日 イイね!

MACROSS Dogfighter (guitar TAB)

わぁ!高校生の頃から大好きだったマクロスのこの曲!・・・・当時、頭では覚えていても耳コピはできないと思っていました。

しるくはあきらめていたけど、ついにUPしてくれる勇者が現れましたよ!

</object>


でも、この方は弾いてるし・・・・^^;。
とても親切にスローのタブ譜までUP下さってますね!。(^^;)

</object>

この方、普通なら人差し指・中指・薬指で引きそうなフレーズまで、なぜか中指~小指で引いておられます。最小限の運指を研究されてのことなのでしょうかね!(^^)っと思ったら37小節目11・10・9・8?で必要だった見たい。(^^;)

先日も、友達のご子息がギターを始めたいと言うことなので、しるくのエレキを1本進呈しましたよ!。そういえば某院長先生もビートルズマニアでおられたので、クリアが曇ったのを2本進呈しましたよ!<院長先生だったら100本くらい買える筈なのに・・・・。(^^;)


チャーさんのことは良く知らないんだけど、この曲も本屋かどこかで聴いて身震いするほど感動しました。またCD買っちゃおうかな・・・。(^^)
</object>
Posted at 2011/01/28 23:51:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | CASIOPEA | 日記
2011年01月28日 イイね!

CRブラックスパイダーマン黒宝!?初打ち!

CRブラックスパイダーマン黒宝!?初打ち!CRブラックスパイダーマン黒宝!?がマイホに導入されたので初打ちに行ってきました!!。

当然、座れないんで、先日読んだ、CRヴァンヘルシングの掟破り裏技を試してみると・・・・マジでドラキュラバトルまでの残り小当たり回数が判りました!。<もっと早く知りたかった。朝イチのスタートダッシュで最近全然打ってなかったので・・・・。(^^;)
---------------------------------------------------------------
ドラキュラバトルまでの小当たり回数チェックコマンド
①時計ゲット演出時にラッキーパトを3秒以上押す。
②ドラキュラ到達までの小当たり回数が7回以下の場合、66%の確率で時計部分が点灯する。(2時なら2回、1時なら残り1回、7時なら残り7回)
時計演出は4時間しか進まないので、それ以上動いたら自動的に当たりかドラキュラバトル!。

4.強制スペシャルエンディング
①ラッシュ中に保留なしでラッキーパトとボタンを交互に5回以上押す。成功するとボスを6体倒した状態なので、スペエンが観やすい!。
---------------------------------------------------------------

しるくは残り4時間の台を打つと、コマンドで1時が点灯!つまり残り1回でドラキュラバトルか大当たりの予告裏コマンド成功です。んんで投資5kで直撃後32連!(^^v)

このまま帰ればよいのに、そう、極悪^^マシン!CRブラックスパイダーマン黒宝に座れましたよ!。

相変わらず極悪極まりない雰囲気で貯まりません。噂では擬似4でも挨拶、キレパンダでも小当たりが来るらしいです。

</object>

</object>

あれよあれよと飲まれて、-15k・・・・とほほ・・・本日の収支+3000円(苦笑)

今回もベノムモード、ゴブリンモード、サンドマンモードと、ガセモード移行のオンパレードです^^;!。これはセグが無いときつい!。先々代のスパイダーマン3より当たらないかも知れない・・・・スパイダーマン3は当たるまでに16諭吉以上使っちゃったし・・・・・今回はいつ当たることやらです。^^;

ついでに、二日で3200ハマリして三日目は当たるだろうというのが甘かった・・・・しるく800はまり退散後35回当たりオカマラレたスパイダーマン3もどうぞ!(^^;)

</object>

もう、この機種のMAXは、あまりに大ハマリ過ぎて、1/99甘デジで700ハマリでも、「あ!今1/99打てているんだ」っと嬉しかった珍しい機種です!。(^^;)
Posted at 2011/01/28 22:50:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.