• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

フルダーマン500円当たりました!!

フルダーマン500円当たりました!!フルダーマン500円当たりました!!(=⌒ー⌒=)(^-^)v

しるくミラクル引き

が!いつもの6連即死(*^.^*)

流して帰ります。(^人^)
うお!!またミラクルしるく!!60回転引き戻し

が、また5連即死

師匠お勧めのらんま1/2・・・・原作を読んだこと無い(サンデー?)けど、なんか役モノがカイジみたいに回転していました。



しるく!休日はいつも朝からなんだけど、夕方行くとハマリ台が少し吹返る感じもありますね!。ホールとしては朝からハマリで売り上げを確実に確保してから、少しだけ還元するとかなのかな!?。(^^;)



Posted at 2011/02/26 17:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年02月26日 イイね!

しるく!伊達直人になる!?

しるく!伊達直人になる!?ええと、ええかっこしいしるくです。(^^ゞ

本日は某児童施設の開所式に会長がゲストで招かれたので、子供たちに100個のチョコ&ミニドナツをプレゼントします!!(*^.^*)

現在、運転手として施設に向かい中ですが、内心、パチに出撃したいかもデスね。(o^-')b

あと、受け狙いでタイガーマスクのマスク被りたいんだけど、園長先生に怒られそうなので、ライダーの変身ポーズで我慢します!?(*^_^*)
Posted at 2011/02/26 11:20:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | あかり姫 | 日記
2011年02月26日 イイね!

野呂一生!『Guitar Stories~情熱のスーパーギタリスト列伝~』

野呂一生!『Guitar Stories~情熱のスーパーギタリスト列伝~』ええと、学生時代からしるくは色んな音楽を聴きましたが、なんだかんだいってやはり学生時代から一番好きなのはCASIOPEA!でしょうか・・・・。


そのリーダー野呂一生!さんが、明日、『Guitar Stories~情熱のスーパーギタリスト列伝~』に出演し、歴代ギターの解説とかされまくるらしいいです。




これは、どうしても見ないわけには行かないのですが、しるくはTVやBSのことが良くわからないwので、兄貴に録画を頼んだ次第です。BSってNHKしか写らない・・・・っというか、居間では民放のBSも写るんだけど、録画の仕方が判らない・・・・ブーコンの説明書は読むんだけど・・・・TVやゲームの説明書は読みません。苦笑。

あ!ゲームの説明書を読まないで一番後悔したのは・・・任天堂ディスクシステムの初代メトロイドでしょうか・・・・確かスケートジャンプが説明書読んでなくて・・・・何時間もクリアできなかった。

って事で、BS TwellVが映る方でエレキギターに興味がある方はお勧めです!。



この曲!ドラム以外は全てご本人のオーバーダビングでレコーディングされてるみたいです!。凄いですね!。
</object>

けいおんのことは良く知らないんだけど、CASIOPEAとのコラボwが色々ありますね!。けいおんのバンドはボーカルの無いジャンルなんでしょうか・・・・大昔バンドブームでイカ天ってのもありましたが・・・・また若者が音楽に目覚めてバンドブーム到来なんでしょうか・・・・^^。

途中で本家のCGカットインw
</object>


80年代は、打ち込みとかYMOの様なプロの方たちが凄い機材でやってましたが、今はPCのタダソフトで簡単にできてしまう。それでも人間の生演奏は迫力っす!。

------------------------------------------------------------------
追記:オーディオテクニカの御茶ノ水のビル!・・・・物凄くかっこよかった!。多分、ここまで平滑なコンクリートは、鉄板の枠とかで流し込んだんではないでしょうか!?(^謎^)
関連情報URL : http://www.isseinoro.com/
Posted at 2011/02/26 02:08:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | CASIOPEA | 日記
2011年02月21日 イイね!

びっくりパチンコ巨人の星!!連日2000回転ハマり!!

びっくりパチンコ巨人の星!!連日2000回転ハマり!!びっくりパチンコ巨人の星!!連日2000回転ハマり!!







昨日しるくが打っていたびっくりパチンコ巨人の星!!ですが、昨日は2105回転ハマりで4連だったんす!


んで、今日の同じ台の動向をチェックしてると昼過ぎ960ハマり、結局1988回転ハマりでまた4連とか酷すぎる!!


これは店長が無抽選スイッチ切り忘れなんじゃ!?((((゜д゜;))))

!連日2000回転ハマり!!即死とか酷すぎる酷すぎる酷すぎる酷すぎる!!

後程、グラフ貼りますが、確か10万入れて当たらない場合は通報出来なかったですかね!?(= ω =)

しるくの地域では、ナンジュネンか前にインチキで営業停止のチェーン店があったけど?

なんか悲しいデスね!!

リンク先にハマり表を張りました。やっぱ怖いと言うか、12円で当たることもあれば、連日12万円で当たらないことも有るみたい。

明日は仕事サボってでも狙い打ちしたいですが、更に極悪そうで動向チェックします。(;¬_¬)ジー


あ!しるくが見た最大のハマリといえば、CRブルースリーの3250ハマリwwww!これも記念に・・・・^^;。

1日で18万円打ち込ませるとか凄いです!二日で機会代金回収ですか!?・・・って、ちゃっかり冷やかしでしるくも打ちましたが・・・・確か2950から3250まで回した記憶がwwww!。
Posted at 2011/02/21 20:54:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年02月20日 イイね!

巨人の星単発即死

巨人の星単発即死投資15K明子激熱予告から巨人の星単発即死酷すぎる!!(T^T)
まともに勝負させて欲しい。勘弁して星!!

って80回転でばかもんちゃぶ台キタけどまた即死酷すぎる酷すぎる酷すぎる!!ヽ(*`Д )ノ出玉900個とか酷すぎる!!しるく引きよわ!

しるく的にキン肉マンと代わりない連しなさです。
隣は連して自分が伸びない台はいつもダメ台な感じ?ダーマンに移動しようかな?(;¬_¬)ジー

隣は一撃25連、とほほ一台座り間違いで♪(>_<。)うーん、朝イチ早い当たりで勘違いさせ隣は連続させる典型的なあおり作戦にヤラレタ!!

今履歴見たら1925回転ハマり中!22台中最悪台だったみたい。


角台の罠に注意、やっぱ角2のいつもの作戦が良かったかも知れないでしょう。
Posted at 2011/02/20 11:07:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「ios11に対応していないので・・・Cydia Impactor http://cvw.jp/b/155201/40463794/
何シテル?   09/24 11:40
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.