• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2011年07月23日 イイね!

アラジン気に入った!

<object width="640" height="390"></object>
アラジン気に入ったしるく!!

当たらないけどなにか面白いです。落ち着き打てる感じ

図柄が気に入ったしるく!!(^-^)

ステージ性能がちと悪そうです…が

色が凄くキレイです!

久々の鉄火場です!44台中!半分以上が6箱以上です!連性能凄く感じさせる!?

絶好調モード突入した!!
どわー絶好調モードスルー酷すぎる酷すぎる!!

種無しか潜伏か!?ドキドキ

隣は11連で19000発!!破壊力凄く感じさせる!?

しるくは種無しですかね!?
--------------------------------------------------

スペック調べたら結構酷い。

最初のST30を抜けてスーパーアラチャン引けないとスルーみたい。

しるくは潜伏30回転で引けなかったのかも知れない。

なんか怪しいので打たないようにします。(^^;)
Posted at 2011/07/23 20:43:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年07月18日 イイね!

山佐「パチスロウルトラセブン」

山佐「パチスロウルトラセブン」・・・・これは打ちますね!。
気のせいかウルトラバトルモードの文字が、
京楽と同じなんじゃないかと・・・・謎

</object>

噂では年末に京楽からウルトラシリーズが出るとか出ないとか・・・・。

北斗は種あり救世主中に再度種あり救世主で単発!。

CR X-FILESに至っては・・・・んもぉ~当たらない!。
そもそも1/150引いた後に5回転で1/25を引けとか無理ゲー過ぎます。
となりの人4連とかもあったし・・・怖い機種だ!(^^;)

そんなこんなで、まともに打つ訳に行かないので、
甘イノキとか甘ラブ嬢で2箱にして挑むも・・・・当たらない!(苦笑)
早くも某P漫画家さんは105連を決めたらしいです。
Posted at 2011/07/18 00:32:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年07月18日 イイね!

しるくFD3Sのクラッチペダル初期タッチがスカスカに・・・・。

しるくFD3Sのクラッチペダル初期タッチがスカスカに・・・・。ええと、久々にまたFDネタです。ってここ数年の悩み!?(^^;)

ここ数年、ミッションを降ろす度に、クラッチペダルの初期タッチがスカスカというか、ミートポイントが甘いというか・・・・今ではNBの方が初期タッチがしっかりしている始末!^^;。

ミートポイントはこの前調整してもらって奥にしてもらったんだけど、益々!ONかOFFかって感じで、普通の人は運転しにくいかも・・・。

んんで、FDのクラッチマスターとかどこにあったのか忘れちゃいましたが、クラッチホース交換したからとか圧縮が甘いとか以前に、どうもこの画像の付け根にあるバネが甘くなっているのかもと・・・・。

ミッションの中のパーツは交換してるので、次回はクラッチペダルごと交換しようかと思案中です。(^^;)

しるくは重いクラッチと重いどっしりしたステア感覚が好きだったんだけど、最近、ドライブに行ってないので感覚が鈍ったのかな・・・・・^^;。
Posted at 2011/07/18 00:13:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2011年07月10日 イイね!

CRX‐FILESの実機欲しい

CRX‐FILESの実機欲しいCRX‐FILESの実機欲しいですね。いくらするのかな。

しるくが知る限り、この規制が厳しい中、現役最強でかつ手強すぎる機種かも

さて着席したしるく頑張っていますね!!

10台の履歴みると、1万発超えが3台、酷いのは230発とか、なんか怖くなった。

さてしるくは引けるかな!?謎

投資3Kしるくやりましたラッシュ突入したしるくミラクル引きしるく!!
なんか怖くて打てません。角台のラッシュが終わるまで休息しようかな!?ドキドキ心臓ドキドキします。(^人^)

ヤバイ残りは20スルー濃厚です。かなりヤバイ
残り2回転で引けたですかなり心臓ドキドキしますバクバクです。怖くて打てません。なんと恐ろしい機種なんだろう。(^人^)

しるく痛恨の10連即死した酷すぎる。また引ける訳無いのだ!!帰りますかな!?謎(x_x;)

1ぱちのライディーン待ちながらライダー打っていたら当たった!!1ぱちでも当たれば少し嬉しいって4連即死した。(^人^)

さて、マッタリライディーン打ちます。1ぱちだけどタコ粘りします!?謎

--------------------------------------------------------------------
追記ですがCRX‐FILES!中古で148,000円ですね!

う~ん、まともに打つとすぐに飛んでいきそうなので、中古買うまで打たないようにしようかな・・・・この機種・・・・パトラッシュシリーズの続編風というか、ラッシュ中の音楽や液晶の宇宙人ダンスw&背景イマジネーションが面白いのです!。
Posted at 2011/07/10 10:16:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2011年07月09日 イイね!

FD3S 平成13年式 走行6万 189諭吉見てきました。

FD3S 平成13年式 走行6万 189諭吉見てきました。ええと、昨日、パチの帰りに遭遇したドノーマル風FD3Sを見てきました。

しるくはFDの素性が、その出で立ちから瞬時に判断できるのです・・・・・痛んでいないFDと言うか^^。

名札には平成13年式・走行6万2千キロで189諭吉とありました。
見た感じ、このリアの車高からノーマルサスと推測されますし、当然、マフラーもノーマルでした。

あとは事故車じゃないかとか、各部のビスとかの塗装の剥げ具合で調査ってのもあるんでしょうけど・・・・マツダの中古車保証も付いているので良さそう。

う~ん、しるくの秘密兵器であるロータリー圧縮測定器でも持ち込んで圧縮を計ってもらいましょうかね!。(^^;)



ん?平成13年式って・・・・今は平成23年・・・・新車380万円の車が10年落ちで189諭吉って・・・・やっぱFDは希少車なんでしょうか・・・・この程度車両で89諭吉だったらマジで購入しそうです。



ん2!?・・・・タイプRって書かれてたけど、この時期のFDにもタイプRってあったのかな・・・・。

それにしても、改造されてるFDは見学に行かなくても、ドノーマルのFDに遭うのがこんなに嬉しい日がくるとは・・・・新車が手に入れられないってのもありますけど、う~ん、う~ん・・・・・・って^^;。


何故&今!しるくが白いFD3Sが欲しいかと申しますと・・・・白いドノーマルFDなら仕事先で白い眼で見られないのではないかと・・・・^^;。

あとはボンネットに穴が開いていて、極悪爆音排気ガスだと皆に嫌われます!?(^^;)



最近、カーボン風リアディフューザーが欲しくなってきましたが、やはりしるくの体重が今より20キロも軽かった頃からの相棒!しるくFDは裏切れませんよね!。これからも大事に保管したいと思います。<保管って・・・・既に保管・・・・乗りたいんだけどPが忙しくて・・・・^^;。



Posted at 2011/07/09 20:37:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | FD3S | 日記

プロフィール

「ゴミ屋敷ゴミ処理14万円(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/155201/40851146/
何シテル?   12/14 23:42
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる