• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

ミリゴの稼働率が落ちてきましたね。

今日も我慢できなくて夜に出撃しました。
2kで3GG+3GG・・・・1200枚出るも・・・・750G全飲まれ・・・・^^;。

激熱!~中段黄777~スルーで熱くなってしまった。
兎に角!ピキピキしないと当たる感じがしないですね!。
地獄モードは早めに台移動した方がよいかも!。

それにしても流石に稼働率悪化が目立ちます。40台導入店はここ最近!1000Gハマリ台連発で酷い印象でしたが・・・・ココまで悪化するとは・・・・。



大当たり1回の台とか・・・・これはお客さんに見放されすぎでしょう。もう少しジワジワで搾り取る方法もあるでしょうに、あからさまに950G単発~850G単発~1250Gハマリとかで客をいじめ過ぎていた感じでしたが・・・・^^;。



それでも、連日!万枚台はある感じなので、これはこれで爆発台に座れれば良いのですが・・・・。

開発者日記に、超エクストラモードがあるとありましたが、多分、隣で1ど目撃したGODステージでの赤7なんでしょうね。あれはGODステージのお城がUFO(動画で1分36秒当たりの最上段)の様に光っていて凄かった・・・・多分、1回の上乗せで10GGくらいストックするんじゃないでしょうか・・・・それにしてもどうやったら64連とかできるのかなぁ。(^^;)
</object>

4号機のミリゴも確かに凄いんですが、こうして5号機のミリゴを打つと、シンプルながら その神演出と神BGMでゴキゲンになっちゃうんですよね!。早く実機が欲しいです。(^^;)

あ!家スロでPGG当たったんですけど、流石にメダルが出ないと500GのGG消化が苦痛です。まだ350G残したまま電源を落としてしまいました。

ストック数を確認したら4ストックということは、PGGの500GG+4ストックの200GGでとりあえず一撃7000枚は確定していることになりますね!。<じっくりと何処まで伸びるか試してみます!。

家スロのミリゴ!天国設定の方法がわかって本当に助かりました!。

Posted at 2011/09/30 03:26:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2011年09月26日 イイね!

4号機ミリオンゴッド!天国モード設定完了!。

4号機ミリオンゴッド!天国モード設定完了!。そあらぁさんからアドバイス頂いた、4号機ミリゴの天国設定!。

しるくも成功しました!。

わざわざ動画も紹介いただいて有難うございました!。(^^)
</object>

最初は良く判らなかったんだけど、左を押しながら決定ボタンを押すとモニターの右上に一瞬!モードD(天国)の文字が浮びました!(^^)

なんか、大昔のグラディウスでしたか、ファミコンの左右左右上下BAwとかの裏技を思い出しましたよ!。(笑)

しかし、こういうインチキ臭いwというか、設定1~6を操作する以外に、明らかに朝一天国モードや、逆に地獄モード(GG抽選無し)も出来るのが判って来ると、9年前の機種でこれですから、5号機ミリゴも何かありそうですね!。(^^;)
Posted at 2011/09/26 00:35:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2011年09月25日 イイね!

パチスロ北斗の拳世紀末救世主伝説 

ミリゴの実戦で苦戦しております。一昨日3000枚で良かったんですけど、昨日今日1000枚はすぐに飲まれて・・・・^^;。

朝一からだと挙動というか設定の雰囲気が伝わってきます。大型店は台移動できないし、シマ半分空き台店では台移動を繰り返すのですが、3台ほどGODおかまられるし・・・・・^^;。

やはり確率が出てからの夜実戦が良いのでしょうか・・・・。


って、スロ北斗!・・・・パチンコのサミーは苦手ですけど、スロットのサミーはボトムズで鍛えたのでなんか好きなんですよね!。

ミリゴ旋風でスロにも規制がかかりそうですけど、この北斗スロ!上乗せ+999とかwマジですか!GODの+500より凄いんですが・・・・・^^;

スペックは謎ですが・・・・これはまた頑張らねば^^;

</object>






通常モード
・低確モード(ART期待度:低)
・通常モード(ART期待度:中)
・天国モード(ART期待度:高)
・前兆モード(ART確定)※最大34G


モード移行契機
・角チェリー<スイカ<チャンス目<強スイカ<強ベル<中段チェリー


ボーナス性能
■宿命の刻獲得枚数:約 113枚(純増)+ART!?

■TURBO獲得枚数:約 76枚(純増)
※103枚を超える払い出しがあるまで上乗せに期待
※平均35G継続


ART性能 ※激闘乱舞
■継続システム:

継続率ループ×G数上乗せ×ストック×上乗せ特化ゾーン
■消化手順:押し順ナビ
■継続G数:1セット30G+8G継続バトル=合計 38G
■純増枚数:約 2.2枚/G
■最大上乗せG数:300G
■継続率:66%、79%、84%、89%
■継続抽選タイミング:規定G数消化最終Gの第3ボタンを離した瞬間
■G数上乗せ契機:
・角チェリー<スイカ<強スイカ<ハズレ<中段チェリー<強ベル<黄7
■上乗せ方法※W抽選方式
①直撃上乗せ
②七星チャンス(潜伏上乗せ)
■ボーナス図柄or黄7揃い・・
・赤7揃い、北斗揃い・・・上乗せTURBO
・黄7揃い・・・拳王乱舞



≪拳王乱舞≫ ※上乗せ激アツゾーン
■発動図柄:黄7
■継続G数:20G+α
■上乗せ契機:全小役
■中段チェリー出現:約 1/2で揃いまくる激アツゾーン



≪ボーナス+初回ART合成確率≫
設定①1/298.9
設定②1/288.5
設定③1/272.0
設定④1/247.7
設定⑤1/216.5
設定⑥1/182.2
Posted at 2011/09/25 22:41:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2011年09月25日 イイね!

ミリオンゴッド4号機!設定機能他!

ミリオンゴッド4号機!設定機能他!ええと、無事、普通に遊べるようになった4号機ミリゴですが、噂ではモード設定も出来るとか出来ないとか・・・・。

それとは別に普通に確率設定と大昔のTVゲーム風に色々と設定機能がありました。9年前ですか・・・・・PS2があったのを考えるとP関係は遅れていたのかな・・・。

ボタン操作もファミコンのコントローラ風です。



4号機ミリゴで驚いたのが、その効果音の完成度!・・・・これはまんま5号機ミリゴでも使われているんですよね!。

</object>

ついつい、フリーズ音を連呼させます!。
</object>

この設定画面でインチキ臭いwと思ったのはGGクリアとストックのクリア機能でしょうか・・・・目に見えないところでストックされて、ストック一気に開放と思ったんですけど、ストックもクリアされてて当時の店長はウハウハだったりして!?。(^^;)



4号機ミリゴで遊んだ正直な感想は・・・・やはり9年前の時代物だという感じでしょうか・・・・通常時の演出やGG上乗せ演出等は、やはり5号機ミリゴが面白いです!。

逆に4号機は・・・・噂に違わぬ出球性能と当たりにくさです。コイン持ちも地獄です!。


Posted at 2011/09/25 01:37:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2011年09月24日 イイね!

FD3S!RE雨宮ADフェイシャーゴミだし!?(^^;)

FD3S!RE雨宮ADフェイシャーゴミだし!?(^^;)昨日、久々に乗ったしるくFD3Sですが、いつかフロントクラッシュ時に装着しようと目論んでいたRE雨宮ADフェイシャーに、ゴミだし命令wが下りました。

他にも、スピリットRのフルバケ・・・・・・・「もうそんなに走る事もないでしょう」とか「パーツを戻すこともないでしょう」何とか・・・・棄てろ命令が・・・・・苦笑。

勿論!しるく的にはFD3Sオブジェコレクションとして棄てる気はないのですけど、やはり玄関に投げ散らかしてたのが良くなかったのかな・・・・^^;。

--------------------------------------------------------------------

追記です。

たまたまミリゴ実機を運ぶ台車を取りに行ったときに、
ふと、このゴミだし状態なパーツが目に入っちゃって。
なんか煽るみたいなブログになっちゃって申し訳ないです。

マジで棄てそうなときは、またお知らせします。(^^;)

ADフェイシャーはデザイン確認用というか、装着前に実物を見ておきたかったのです。オクジャンク品で、取り付けビス穴が欠けています。しるくの安全神話から装着時は新品購入決定!。


FEEDボンネットは初期型で、マイナーチェンジで廃熱溝HがUPしていますね。NBのトランクはリアスポ装着時にストックしていました。^^


FDスピリットRフルバケは・・・・こんな硬い椅子と理解が得られません。確かに乗り降り時は硬いけど、運転中はゴキゲンです!。


Posted at 2011/09/24 20:47:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | FD3S | 日記

プロフィール

「スターウォーズ エピソード8観てきました!。 http://cvw.jp/b/155201/40858549/
何シテル?   12/17 01:55
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる