• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2011年11月30日 イイね!

スロ北斗・・・・少しお勉強^^

<object width="640" height="360"></object>

<object width="480" height="360"></object>

通常時の中押し手順はスロボトムズと同じですね。

それにしても・・・・拳王乱舞・・・・中段チェリー1/2はヤバ過ぎです!。あと、七星チャンスの潜伏ストック開放!+999Gとか・・・・マジですかね!?^^;

気になるのは38Gワンセットの純増2.2枚ARTというか・・・・1セット即死だと80枚くらいですか・・・・連しないと大変そうですね!。

あと、合成確率がミリゴの倍くらい楽チンに感じるんですが・・・・・・う~む。
■ミリゴ[GG初当り確率]
設定①1/433.4
設定②1/373.4
設定③1/429.6
設定④1/310.6
設定⑤1/368.9
設定⑥1/265.8

■北斗≪ボーナス+初回ART合成確率≫
設定①1/298.9
設定②1/288.5
設定③1/272.0
設定④1/247.7
設定⑤1/216.5
設定⑥1/182.2

北斗の設定①がミリゴの設定⑥と同程度ということは・・・・当りやすいけど枚数稼ぐには継続率等関係するのでしょうか・・・・・。

それにしてもスロ北斗の設定⑥1/182.2・・・・・ジャグラーじゃないんだから・・・・^^;。


-------------------------------------------------------------------
【スペック】≪基本性能≫
■ライン数:1ライン
■小役カウンター搭載(トリプル北斗カウンター)
※対応役:中段チェリー、スイカ、強ベル
※7の付く数字はアツイ!?(7、17、27)

■通常時推奨遊技手順:中押し(中段黄7狙い)


≪ART突入期待度≫ ※期待度①<②<③<④<⑤
①シンステージ
②サウザーステージ
③ジャギステージ
④ラオウステージ
⑤シャッターステージ
≪通常モード≫
・低確モード(ART期待度:低)
・通常モード(ART期待度:中)
・天国モード(ART期待度:高)
・前兆モード(ART確定)※最大34G

≪モード移行契機≫
・角チェリー<スイカ<チャンス目<強スイカ<強ベル<中段チェリー
≪ボーナス性能≫
■宿命の刻獲得枚数:約 113枚(純増)+ART!?
■TURBO獲得枚数:約 76枚(純増)
※103枚を超える払い出しがあるまで上乗せに期待
※平均35G継続


≪ART性能≫ ※激闘乱舞
■継続システム:

継続率ループ×G数上乗せ×ストック×上乗せ特化ゾーン
■消化手順:押し順ナビ
■継続G数:1セット30G+8G継続バトル=合計 38G
■純増枚数:約 2.2枚/G
■最大上乗せG数:300G
■継続率:66%、79%、84%、89%
■継続抽選タイミング:規定G数消化最終Gの第3ボタンを離した瞬間
■G数上乗せ契機:
・角チェリー<スイカ<強スイカ<ハズレ<中段チェリー<強ベル<黄7
■上乗せ方法※W抽選方式
①直撃上乗せ
②七星チャンス(潜伏上乗せ)
■ボーナス図柄or黄7揃い・・
・赤7揃い、北斗揃い・・・上乗せTURBO
・黄7揃い・・・拳王乱舞
≪拳王乱舞≫ ※上乗せ激アツゾーン
■発動図柄:黄7
■継続G数:20G+α
■上乗せ契機:全小役
■中段チェリー出現:約 1/2で揃いまくる激アツゾーン



Posted at 2011/11/30 01:01:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2011年11月27日 イイね!

ミリオンゴッド!一撃29連6600枚!獲ったどぉ~!^^;

ミリオンゴッド!一撃29連6600枚!獲ったどぉ~!^^;しるく・・・・久々にミリゴで一撃29連!できました。^^

本日も朝からどの台で打つか悩みました。宵越天井まで900Gの台2台か、昨日、50連閉店したカド台かです。

宵越天井の魅力はありますが、50連閉店した台は明らかにARTリセットされてるでしょうから、試しにカド台を打つと・・・・明らかにリセットらしく3Gで湖ステージに!^^;。

その後、200Gで3連して、本日地獄の1245Gハマリ・・・・天井に届きませんでした。なんだかなぁ。また単発かよ!?と思っていると・・・・。

天空の扉!赤7テンパイ!
ぬほー!本日、1発目のGOD!当たりました!^^v

</object>


でもまぁ、最近は1/8200のGOD引いても6連即死とか多いシィ!・・・・なんて思っていると、何故か上乗せもしていないのに謎の10連中・・・・。

ハイハイ、いつものハテナマークね!・・・・
バシ!トゥルルルン!???・・・・。


(゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・確か今・・・・トゥルルルン!???


うぉおおおおおおおおおおおおおお!GODテンパイ音
キタ━(゚∀゚)━!!!!!
</object>

本日!2回目の神!降臨!・・・・10連目でGOD!?と焦っていると・・・・しるく!生涯初GODステージチュルチュル!ドォオオーン!。多分、この1発で10発ほど乗った気がするのは気のせいかな!?^^;。
</object>


11連目に神の歌!アメージンググレイスも流れて、残りストック500G以上確定です!。

流石に23連目になると、神殿ステージに出たりしまして・・・・もう終わりかと思うと、23連目にしてやっと赤7!エクストラ突入です!。・・・・が、屈辱の2セット上乗せのみ10Gで転落しました。^^;

</object>

そして、27連目にマジな神殿落ちしてあきらめてると、おまけのリプレイ5連でGG再突入!・・・・なんとか一撃29連!6600枚出せました!。(^^v


以前、22連で5700枚(平均259枚)だったのを考えると、本日のは途中で100枚とかのGGもあって、6600枚/29連=平均227枚だった様です。少しザンネン・・・・上手くいけば7500枚コースだったのではないでしょうか・・・・^^;。

でも、2900Gもコインが減らないART!純増2.4枚ってのは、流石にミリゴですね!。

一瞬だけ、万枚が頭をかすめましたが、本日、GOD2回+赤7エクストラが1回では無理でしたね。GOD+赤7エクストラ6回突入だと万枚行けるらしいイです。
-------------------------------------------------------------------
追記で翌日の結果です。二日連続で50連~3連~29連と来たので、流石に設定変えられたみたいですね!^^;。






Posted at 2011/11/27 22:20:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2011年11月27日 イイね!

GOD2回キタのなう実戦(^ー^)にGOD

GOD2回キタのなう実戦(^ー^)にGODGODキタのなう実戦(^ー^)にGOD

しるくミラクル引き神降臨してドキドキ(^ー^)に(^ー^)に神きたなう(^ー^)に。神降臨してドキドキ(^ー^)に(^ー^)に神きたなう(^ー^)に


ミッション失敗したなう!?ダメ神様ナウ(^ー^)になんか7連即死な雰囲気濃厚です(^-^ゞ


さすがに神様の破壊力?チュルチュルドーン無しでなんとか謎10連中ナウ(^ー^)に

ドハー天空の扉第一赤7キターが外れです(^-^ゞ

ギャホーマジ!?10連中にまたGODギャホーマジマジマジしるくミラクルミラクルミラクルミラクルミラクルミラクルミラクルミラクル引き神降臨連鎖大当たり始まった!!(^ー^)に(^ー^)に(^ー^)に神連鎖大当たり始まった!!(^ー^)に(^ー^)に(^ー^)に神連鎖大当たり始まった!!(^ー^)に(^ー^)に神連鎖大当たり始まった!!(^ー^)に

久しぶりにアメグレ中しるく(^ー^)に感動したなう(^ー^)に

なんとか21連中、さすがにヤバい(;゜∇゜)


23連中に赤7キターが転落したです(^-^ゞ


リプレイ5連キタ29連確定(^人^)も


一撃29連6500枚終了して疲れたです(^-^ゞ
Posted at 2011/11/27 13:13:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2011年11月27日 イイね!

しるくNB8Cのエンジンルームが泥だらけに?・・・・・^^;

しるくNB8Cのエンジンルームが泥だらけに?・・・・・^^;う~ん、何故かしるくNB8Cのエンジンルームが泥だらけになっております。(^^;)

別にボンネット開けて雨ざらしにしてる訳でもないのに、何故こうなっちゃうんでしょうね!?(^^;)


この冷却水タンクのところとか・・・・どこから泥が入ってきているのでしょうか・・・。


FDのエンジンルームも綺麗とは言えないけど、NBほどは汚れていないのです。子供っぽくステッカー貼ってるのが何とも・・・・・時効なので・・・・苦笑


穴空きボンネットでも無いのだけど・・・・エンジンルームの隙間が多いからなんでしょうね!?。謎だ・・・・謎過ぎます。汗


Posted at 2011/11/27 05:48:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2011年11月27日 イイね!

赤ドン雅ダメだし&ミリゴ10万負け^^;。

赤ドン雅ダメだし&ミリゴ10万負け^^;。ミリゴ宵越天井作戦・・・・タッチの差で座れなかった。候補台が2台あって1台は958G、そして2代目が805Gくらいだったら、2台目が朝から一直線で12000枚出ててムッキー!^^;。

あと、天井後52連してる台もあった・・・・上手くいけばの話です。そんなしるくはミリゴ他で-70k・・・・昨日とあわせてまた10万円負けました。(苦笑)

そういえばミリゴ打ち出してからの損失が、300万wwwとは言いませんが、やはりこの3ヶ月で180万円wwwくらい負けてそうな気がします。給料とP軍資金貯金wすべて無くなっちゃった。(苦笑)皆さんご注意を!。

う~ん、このミリゴ中毒を治療するには、やはりミリゴ中古実機を購入するしか道は無さそうです!?(^^;)

それにしてもミリゴ15、000枚ジジイw・・・・毎日、朝から閉店までミリゴのシマにいるけど・・・・しるくの予想ではミリゴで800万は逝かれてると思うのですが、お金持ちのジジイなんでしょうか・・・・・^謎^。

そんなしるくは、ミリゴ15、000枚ジジイwや大●製紙前会長の気持ちが判るwと言うか、お金が欲しくてやってるんじゃなくて、きっとエクストラゲームで上乗せしまくったりするスリルが面白いのだと思います。そう、TVゲームをクリアする感覚というか・・・・・ん?なんか違うのかな・・・・強がりしるく!^^;。

そんで、ミリゴ7万円使っても単発4回なので、赤ドン雅に移動したらまさかのBIG!・・・・これは415枚と結構な出球ですが、ボーナスが重い機種みたい。

それよりもARTが死亡遊戯過ぎて、1セット50GのARTで72枚wwwwwとか、何なんでしょうこの台は・・・・・いや、1400円を笑ってはいけない・・・・しるくがスロプロwになったら、15、000枚ジジイ^^みたいにホール漬物になると思われ・・・・苦笑。

ミリゴ自体でまた規制が厳しくなったのかな・・・同じユニバの機種なのに・・・・でもミリゴよりはコイン持ちは良さそうでした。・・・・ミリゴエクストラみたいな上乗せステージもあるらしいけど、もう打たないでしょう。(^^;)




Posted at 2011/11/27 03:46:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「野呂一生氏サウンドクリニック行きたい(^-^) http://cvw.jp/b/155201/40615496/
何シテル?   10/23 16:27
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.