• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

閉店2時間まえ神キタ嬉しい(^ー^)に

閉店2時間まえ神キタ嬉しい(^ー^)に閉店2時間まえ神キタ嬉しい(^ー^)に
</object>

通常からなので伸びないかな!?(^-^ゞ仕方ない

かなりダメ神かも知れない!?(^-^ゞ2連目に神殿に落ちた!?はじめましてです(^-^ゞ
マジ5回即死(^-^ゞ仕方ない欲張らす退散します(^-^ゞ仕方ない

しるく!閉店君みたい!?(涙)

超セコイながらもミリゴ5連勝中^^;
金曜日+5k
土曜日+50k(ミリゴは+20k・・・30kは10スロw)
日曜日+16k
月曜日+24k
火曜日+14k

チリも積もれば109,000円勝利です!^^v

Posted at 2012/02/28 20:40:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年02月27日 イイね!

閉店12分前wwwww神キタ泣き(ミリオンゴッド)

閉店12分前wwwww神キタ泣き(ミリオンゴッド)しるく!悶絶!・・・・・閉店12分前wwwww神キタ泣き。


本日は21時30分に帰宅途中・・・・ふらりとマイホへ・・・・^^。

なんかミリゴ40台中、打ってるのは何箱も出してる方々7~8名のみ・・・・これは思いっきりカニ歩きできると湖ステージカニ歩き7台目・・・・投資6k!

弱い遅れから・・・・またガセかよ!っとバシン!・・・・ん?・・・・なんかデカミリが・・・・どわっ!1/65536の直撃エクストラw!

しかも景気のいいポセイドンステージエクストラ直撃!。



赤7は1個しか乗らなかったけど、ART準備中にチュルドンw。
更に黄7の5連が2回ほど来て6連確定です!。
この時点で閉店30分前!wwwwwww。

しるく鬼のスピードでARTぶん回します!。・・・・・5連消化して閉店まで12分!。
残りは117Gほどだから何とか取りきれるかと更に高速消化してると・・・・。

プシュン!・・・・・・・・・画面真っ黒wwwwwwwww。

しるく!以前の閉店2~3分前に続いて、また閉店12分前に1/8192のGOD引いちゃいました!。苦笑。

最近フリーズ引いてないと思ったら、まさかの・・・・プシュンwwwww。残り12分で最低でも6連できるわけでもなく・・・・・ムッキィイイイイイイイイ!(#`皿´) ムキーーーー!

トホホ・・・まるで最低でも24000円の財布を落としたのと同じですね!^^;。
でもまぁGOD引けたから・・・・って良いわけが無い!。

きっと店長の陰謀だwwww。

店長:「なんだこいつ!レバーやボタンを両手で連打しやがって・・・・そんなに閉店前に少しでもベル揃えて、1回でも多く300円回収したいのか!?。」

しるく!:「マジヤベー!・・・・ART1回消化・・・・どんなに頑張っても8分は掛かる・・・・・ヤベー・・・・レバーとボタン連打で0.2秒づつでも短縮しなきゃw」

店長:「あ~!こいつウゼー!・・・・レバーやボタンが壊れるといけないから、閉店前GOD直撃のお仕置きだ!・・・・ほれ!」

しるく!:「プュシュン・・・・・・・・ガー(リール回転音w)・・・・・左を押してください」「なぬうううううううう!」

って感じでしるくもフリーズしましたよ!^^;。

結局6セット以上残して閉店1500枚・・・・でも24k勝利なので嬉しいやら哀しいやら・・・・・トホホ^^;。





Posted at 2012/02/27 22:30:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年02月27日 イイね!

鉄拳2 204枚流したら奇異?な目で見られた?(^-^ゞ

鉄拳2 204枚流したら奇異?な目で見られた?(^-^ゞ鉄拳2 投資3Kで200枚がキタので2回流したら奇異!?な目で見られた!?(^-^ゞ

しるくは騙されません。すぐに当たり、打ち込みさせような罠に引っ掛かりません。

待ち時間に(●`ε ●)2千円勝利ですが、1485Gのエックスジャパンが1500G越えても当たらん!騙されしるく(;゜∇゜)エックスジャパンが当たらん!?(^-^ゞ

仕方ない、待ち時間に(●`ε ●)チャラです(^-^ゞ

鉄拳2 少し研究しようかな!? もしかしたら相性良いかも!?(^-^ゞ

さて、9時に用事が済んだら、ミリゴ出撃したいんだけど

確か月曜日休みの人なんかな、ミリゴ鉄火場な月曜日にキリっ!(●`ε´●)

Posted at 2012/02/27 18:47:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年02月26日 イイね!

ミリゴ・・・・苦しい3連勝^^;

今週末金土日のミリゴ戦跡カミングアウトです^^;。

金曜日+5k
土曜日+50k(ミリゴは+20k・・・30kは10スロw)
日曜日+16k

苦しいながらもなんとか3連勝です。

特に本日は前日ART終了朝一リセット台が2台立て続けに2kでGG突入するも・・・・天井狙いで天井到達時に10k追い銭で5連w。

次の宵越しで持ちコイン3連でなんとか1500枚^^;。

が、また天井から一撃オカマ喰らった^^;



GOD引いても伸びないと、なんだか厳しい展開ですが、やはり赤7エクストラが欲しいところですね!。

ショボ勝ちですが、何でもかんでも天井狙いでなく、朝一リセットで投資を抑えて・・・・以前の様に毎日60k負けとかは無くなったんだけど・・・・その分、大勝も遠のいています。

う~む、またビューティフルに勝利できる日は来るのでしょうか。。。。牙狼3出てもGOD打ってそうなしるくです。^^;

流石に何もおきないARTは飽きてきた・・・・^^;
Posted at 2012/02/26 23:33:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年02月26日 イイね!

鉄拳2!0Gラッシュ!5回ほど突入した!^^

昨日はマジで3kGOD引けたんだけど、7連即死1500枚・・・・トホホ・・・・一応+27kだったので、飲まれる前にマイホ退散しました。(その後4000枚ほどオカマラレタ^^;。)




んんで、前から気になっていた鉄拳2の0Gラッシュを体感したくて、初めて10スロへ行ったんですが、鉄拳2満席・・・・ミリゴで1400枚w。

鉄拳2が開いたので座ると、なんか連続で一也に勝利し0Gラッシュも体感できました。

</object>

北斗よりは面白いけど、鉄拳2でもART中にリプレイの押し順指定があり、しるく物凄く疲れた・・・・・^^;。

10スロではデビルラッシュも目撃しましたけど、軽く400G上乗せていた・・・・北斗や鉄拳はART中もボーナスやチマチマした上乗せがあるのでダラダラ伸びる感じでしょうか・・・・。

しるくの結論として、スピード!ARTの快適さ他・・・・”やはりミリゴだな!”っと感じた次第です。

でも、0Gラッシュは面白かった!^^
Posted at 2012/02/26 08:16:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.