• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

鉄拳2!デビルverの罠!?

ミリゴを超える純増3.0枚と期待した「鉄拳2!デビルver」ですが、ART中の上乗せ確率に罠が潜んでいました!^^;。

ART中50G上乗せできる確率が1/180らしい・・・・ほとんどジャグ連を当てろって事でしょうか・・・^^;。

でも、ミリゴのART中上乗せ確率はもっと難しいとは思うんですけど・・・・鉄拳2!デビルverも、基本は単発マシンかもしれませんね!。

う~ん、それでも1/8192のPGG・・・・いやPDFwを引ける人は、19セット上乗せで一撃3000枚は確定でしょうから、ミリゴのダメ神様の時よりは凄いかも!?。


1kで33Gも回るということは天井までの負担も少ないし、しるく!また久々に燃えてきましたよ!メラメラ!^^。



-----------------------------------------------------------------
ベースは設定差なしの1K/33G。

ゴッドより高く一撃性も高い!
神台になりそうな予感しますよね!!
でも、罠も必ずあるはずなんですよね。。。

「デビルラッシュ(ART)」
1契機1~5個ストック
「プレミアムデビルフリーズ」
確率:1/8192
最低5セット+継続率80%
※ART中の上乗せ確率:約1/180
「鉄拳ゾーン」
ART突入期待度合算 約30%
※仁ステージ単独の場合は約55%
ART初当りの40%が「鉄拳チャンス」経由
「鉄拳チャンス(超高確率)」
平均20G継続 ART期待度 約55%
「頭突きコンボチャンス」
継続率50~80%でストック上乗せ
超高確中なら80%確定!?
確率:約1/1800
平均4個
天井:ART間1500G(複数個ストック)

ART初当り
1/439.5
1/403.5
1/379.5
1/357.5
1/328.2
1/287.3

出率
96.9%
98.9%
101.5%
104.9%
107.3%
110.8%
Posted at 2012/03/31 21:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年03月31日 イイね!

ミリオンゴッドの中古実機が55000円に大暴落!^^;

ミリオンゴッドの中古実機が55000円に大暴落!^^;ミリオンゴッドの中古実機が55000円に大暴落!^^;

安くなるんだとは思ってたけど、モンハンの登場に合わせて1ヶ月で10万円も安くなるとは・・・・しるくは15万円で買ったのに・・・・トホホ10万円返して!^^;。

ミリゴファンの皆さん!中古実機はホールで稼動している時に入手するのが良いかもですよ!モチベーション的にも!。


って、しるくは今日も-30kで退散したら一撃6500枚オカマられた!。全然神の申し子じゃ無いっす!苦笑

設定5っぽい波のを狙ったんだけど・・・・どうも朝イチから嵌っての爆発が多いですね!。しるくの粘りが足りませんでした。^^;

マイホのミリゴ!44台から22台に減台され、どうやら打ち込みの集中化により出球がそこそこ凄かったみたい!。22台平均4234枚!・・・・・ミリゴパワー炸裂!マジで粘ればよかった!。

しるくは15時に用事があったので退散したけど、明日は朝から頑張ってみましょうかね!。

問題は・・・・減台され更に台移動が出来ないので、大波の台の一撃をどうやって手に入れるかなんだけど・・・・しるく!悩みます!^^;。
Posted at 2012/03/31 21:21:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年03月31日 イイね!

ミリオンゴッドの魅力を語る!日本一のミリゴハンター!

ええと、稼動から8ヶ月が過ぎたミリオンゴッド5号機ですが、しるく!マジでこの8ヶ月間!ミリゴばっかし打っていました。

そう、ミリゴ以外には目もくれずというか、正直!他の機種はどーでもいい^^;!って程にお気に入り機種になっちゃったんですよね!こんなに永く打って飽きない機種は初めての事なんです!^^。

そして、時々!他の機種で中段チェリーやスイカを引いても、何も感じなくなったというか、ミリゴのGOD赤7EX~チュルドンの「してやったり感覚!」・・・・・完全に脳内を焼かれてしまったのかな!?^^;。

でもでも!そんなお気に入りのミリゴも、マイホは半分に減台され、稼動も設定も望めなくなってしまいました!。

しるく的に、マイホのミリゴの動向に悩んでいると、日本一のミリゴハンターである中武一日二善氏が、実に心強いコメントをされています!。

「みんな!GODの楽しさ!判ってないでしょ!?」
「ちょっと打って、ビビってヤメんのが一番危ない」
GODだってパチスロですからね!」
「設定1ばっかり打ってたって96%戻ってくるわけですから!」
「5万とか負けて、それを何回か繰り返して諦めたら」
「年金を貰う前に死ぬのと同じですから!^^;」




何気に1/65536!エライシングルw引いておられますね!^^



天国ロングから赤7エクストラ突入されて・・・・・。
GOD打ちの””なんだよ!超天国エクストラは!」っと力説されております!<このお気持ち!凄く判りますよね!。




しるくは超天国エクストラ!に突入したことは無いと思うのですが、もしかしたらこのときが突入していたのかも知れません?。継続しなかったけど中段や上段リプレイでもチュルチュルドーン!^^。

でも、なんか違う!・・・・・天国でのエクストラくらいでしょうか!^^;。
Posted at 2012/03/31 03:56:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年03月31日 イイね!

山佐 パチスロ 鉄拳デビルver!純増3枚ヤバすぎる!^^;。

神を超える・・・って・・・・爆笑!山佐版ミリオンゴッド登場ですね!

純増3.0枚!・・・・これはヤバすぎでしょ!^0^/

ARTも回転数ストックでなくて50Gワンセットの上乗せみたい!15セット上乗せとかマジでミリゴっすよ!。

スロは規制で厳しくなると聞いていましたが・・・・これは明日から予習実戦しようかしら!?^^;。

ホント!最近のパチンコはショボ連だし、北斗も番長も50枚とかあるしと思っていたら・・・・・・まさかの山佐版ミリオンゴッドとは驚きです!。

</object>

う~ん、しるく!益々スロ引退できないよ~っ!5号機でこんな凄い機種が出ると、もうパチンコには戻れないかもですね^^;!。


---------------------------------------------------------------------
パチスロ鉄拳2ndのボーナス非搭載ART機Ver。
プレミアムデビルフリーズ(1/8192)は期待値約3000枚。

■デビルRUSH(ART)

1Set50G+αの押し順ART。
1Gあたりの純増枚数は約3.0枚。
G数上乗せはなくSet数上乗せ仕様。

上乗せ契機
①プレミアムデビルフリーズ発生時
②レア役(チェリー・スイカ・チャンス目)成立時

■鉄拳CHANCE(CZ)

主にART初当たり契機となるチャンスゾーン。
この間にレア役成立でART当選期待度大幅UP。
継続G数は平均20GとなりART当選期待度は約55%。
見事終盤のバトル勝利でART確定となる。

■頭突きコンボチャンス(1G連/Set数上乗せゾーン)

ART中のレア役から発動する1G連型のSet数上乗せゾーン。
継続率は50%~80%で、画面を割れればSet数上乗せ成功。
超高確中の発動なら継続率80%確定。

■プレミアム鉄拳ATTACK(0G連/Set数上乗せゾーン)

最低5Set+継続率80%の0G連Set数上乗せゾーン。
白7揃い成立時は複数ストック確定。
TOTAL期待値は約19Set。

突入契機
プレミアムデビルフリーズ終了後

■天井

ART間1500G消化でART突入確定。期待値●000枚。

■機械割

設定1 96.9%
設定2 98.9%
設定3 101.5%
設定4 104.9%
設定5 107.3%
設定6 110.8%

■ボーナス確率


全設定共通 1/8192


設定1 1/439.5
設定2 1/403.5
設定3 1/379.5
設定4 1/357.5
設定5 1/328.2
設定6 1/287.3
Posted at 2012/03/31 03:38:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年03月31日 イイね!

パチスロモンスターハンターが何気に面白かった!

神の申し子しるく!連日の千円当たり!^^

しかも、本日のモンハンは、本機種最強役のラージャンボーナス1/8192?・・・・千円でGOD引いたのと同じでしょうか!?^^;。=(ベルが4回揃うまで継続する本機最強のプレミアムボーナス。リプレイなら10ゲーム以上、ベルなら30ゲーム以上の上乗せ 平均上乗せ300G)

いきなり中段チェリー後に当たったのでケツ浮いた!。

</object>

あと、この機種は北斗と違って上乗せしまくる感じでしょうか・・・・でも900G乗った割には1500枚と・・・・獲得枚数は少ないですね!<サクサクしてるのでストレスは少なかった!。
Posted at 2012/03/31 01:03:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.