• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

CRぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV

CRぱちんこ超電磁ロボ コン・バトラーV・・・・・これは打つ!しるく!打ちまくる!。

なんてったって、勇者ライディーンに続く!安彦良和先生の作画でしたから・・・しるくは幼少の頃、マジでお気に入り作品でした!。

って、藤商事のへなちょこCR勇者ライディーンと違って、京楽ですから、そこそこまともな台なんじゃないかな!^^。

歌がアニメタルみたいになってるけど打つ!打ち倒す!。

牙狼鋼は打たなかったけど、これだけは打つ!^^;。
</object>

落ち着いたらスペック調べるけど、本日、裏天国を捨てた後遺症から立ち直れるのかな!・^^;。

それにしても酷いアニメになっていますね!。・・・・・まぁ、神様が乗り移った安彦良和先生の作画と比べるのは酷ですが、どうにかならなかったのかな!?^^;。

32年前の作画の方が神作画というのも不思議ですが、ピカソ・ミケランジェロに並ぶ^^世紀の神様!安彦先生のOP・ED原画は素晴らしいですね!。

</object>


それにしても京楽!コンVの版権あるなら、勇者ライディーンも藤商事なんかじゃなくて、京楽でまともに作って欲しかった!。

まぁ、当時の映像もあったけど、スペック共に酷すぎでしたね!。CR勇者ライディーン!。<しるく的には、未来永劫!一番好きでかっこいいアニメなんで・・・勇者ライディーン・・・・何十年経っても一番好きだ!^^。
Posted at 2012/04/30 19:48:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年04月30日 イイね!

矢ハズレ4雷否テンパイ2(^ー^)に

矢ハズレ4回~雷否テンパイ2回!の左第一黄色7が三回目で裏天国当たり(^ー^)

さて、GG中にも左第一黄色7引きたい!!(^ー^)に
ぐは吐血?単発!
だけどまた雷否テンパイ…まだ裏天国滞在して欲しい♪(^-^ゞ

ぉー矢ハズレ5回目!!裏天国転落((((;゜Д゜)))怖い
ダメダメ裏天国転落!?ひきよわしるく(;゜∇゜)


隣に移動したら、5Gで中段黄色7引かれ5連V揃いオカマられた!!(`Δ )

悲しいしるくは、天井まで200G!ミリゴは精神修行の場所ね(涙)
って天井前に当たり死亡遊戯しるく(;゜∇゜)(涙)

オカマレ台が三回連続ゼウスステージ突入した!!。
ヘタレしるく裏天国捨てたかもです!。ダメダメしるく(;゜∇゜)(涙)

本日のミリゴ教訓?実機購入して判ってるはずなのに、裏天国行く台は抜けても回しましょexclamation


でもミラクルしるく(;゜∇゜)鉄拳二千円で鉄拳ラッシュ突入して
ってボーナス中に中段青7揃い2回当たり!ラッシュ上乗せ(^ー^)に

ぐは吐血?また隣がデビルラッシュ突入(涙)

しるく(;゜∇゜)はデビルバトル敗北(涙)

さすがにミラクルしるく(;゜∇゜)鉄拳12連しスペシャルエンディングキター(・∀・)(^ー^)に

ミリゴで6万使って1万回収だからあと2万回収したいんだけと!?(^-^ゞ
鉄拳ラッシュ15連確定うな(^-^ゞまたデビルバトル敗北!

鉄拳ラッシュ18連終了疲れた!?(^-^ゞ

なんとか-5000円まで持っていけた。(^-^ゞ、ミリゴの裏天国単発が酷すぎる(`Δ´)のとオカマレが酷すぎた!?(^-^ゞ

その後、6000枚出たみたい!・・・・・しるく!猛省!。




--------------------------------------------------------------

追記:裏天国左第1黄色7当選率!・・・・しるく勉強不足猛省。
奇数設定は50%、偶数は約30%、設定6のみ約60%
Posted at 2012/04/30 10:59:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年04月30日 イイね!

ミリオンゴッドゼウスVerキタ━(゚∀゚)━!!!!!

ミリオンゴッドゼウスVerキタ━(゚∀゚)━!!!!!












28分前の情報ですが・・・・これは夢ではないと信じたい!。

■ミリオンゴッド~ゼウスVer
検査適合済。キタ━(゚∀゚)━!!!!!


この方のブログは信憑性があると思うのですけど・・・・・^^。


しるく!・・・・・ミリゴも封印してデビルとゼウスに備えようかしら!・・・・・^^。


ぐっはー!・・・・マジだったらヤバイ!ヤバイヤバイ!(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪


って、こんなに嬉しいことは無い・・・・またミリゴと真剣勝負が出来るとよいなぁ!。

他にも■パチスロ北斗の拳~レイ外伝~(サミー)とかあるみたいですが、ドーデもいいです!?^^;。


ん?ミズホでなくてコンチネンタルのメーシー????・・・・謎ですね!。

この画像のようにゼウスパワーでPGG降臨なんでしょうか!?。



噂では神の声演出は獣のようなウォオオオーンとかあるらしい。

マジっすか!・・・・これはマジですよね!^^。

でも正直なところ…去年の8月からミリゴと格闘して疲れた!?(^-^ゞ

結局、ミリゴを極めることは、実機を購入しても出来ませんでしたし、また系譜様と同様な闘いは出来ない気持ちが…

稼働と同時に闇雲な打ち込みよりも、解析とか勉強してからの実践派が賢いかもしれない!?(^-^ゞ
系譜様はマジで3日で21マソやられましたから…
さて、どうしましょ!?(^-^ゞ
Posted at 2012/04/30 02:18:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年04月29日 イイね!

家スロミリゴに神降臨!^^;。

家スロミリゴに神降臨!^^;。長かった・・・・もしかしてGOD揃いが入ってないんじゃないかと思えるほどに・・・・

通算約20000Gで、やっと家スロミリゴに神降臨です!^^;。

本当に当たらなかった・・・・毎日回して・・・1ヶ月でやっとGOD揃い・・・・。

それも液晶77ではなく、GG中の???からハサミ打ちでバシーン!・・・・・何かと思ったら・・・・GOD・GOD・GODでびびった^^;。
</object>
設定6で裏天国を楽しんでいました。GG中の左第1黄7(左からの押し順ナビ)をカウントして、1/2の上乗せを期待したり、GG抜けても神殿で同じく笑っちゃうように左第1黄7から4G目で当たるから・・・・マジ裏天国なんですよね!。

</object>

これを鑑みるに・・・・如何にホールではホルコンや店長の無線SWで助けられていたかが判りますね!・・・・・ホンマカイナ!?^^;。


でも、マジで当たらなかった・・・・毎日~毎日~暇さえあればPCの横でミリゴってた・・・・^^;。


さて、師匠から鉄拳封印指令も出たことですし、明日からまたミリゴに戻りましょうかね!?^^;。

鉄拳2はデビルが出たら易くなるだろうから・・・・プレミアミッションクリアは家スロでチャレンジかしら!?^^;。



あ!・・・・この家スロGOD揃い・・・・消化に何日掛かるかしら・・・・少なくても裏天国確定中のGOD揃いです!・・・・って、ホール実戦でも引きたいです!^^;。

う~~~~~ん、GODステージ美しすぎて消化するのが勿体無い!・・・・見とれながらの消化です。次はいつお目にかかれるやらです!?。

Posted at 2012/04/29 20:38:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年04月29日 イイね!

両隣が神降臨(涙)

両隣が神降臨(涙)朝イチ二千円で鉄拳ラッシュ突入して700枚

が…隣がデビル突入して、やる気削がれた(^-^ゞ

ミリゴに700ハマり移動し両となりは神降臨(涙)
しるくはこの苦行に耐えて天井目指す(`Δ )(^-^ゞ

持ちコインで1000Gは行く予定。(`Δ )ミリゴ移動されてバラエティーみたいになり、回りがうるさくコンチ音が聴こえない|(-_-)|

遅れ察知しにくいけど頑張って参りましょうかね!?(^-^ゞ


ぐは吐血?990Gでお花畑謎当たり!?(^-^ゞダメダメだ

隣が通常神終了したなう、でももうひとつはアメグレが

しるくは2回のあと神殿Vハサミきてまた当たり!?ビシッポセイドぉーン突入(^ー^)に

さすがにしるく(;゜∇゜)のミリゴスキルで1000枚確定うな(^-^ゞ

今帰れば1万勝利でも、実践派しるく(;゜∇゜)の辞書に後退の文字は…あるかな!?ビシッポセイドン頑張って参りましょうかね!?ビシッポセイドン

しるく(;゜∇゜)8200円勝利笑えますね( ^∀^)脱力感勝利笑えますね( ^∀^)


なんとか7連敗は回避した(;゜ロ゜)ヘタレしるくは浮いた8200円で鉄拳特訓します!?

さすがにミラクルしるく(;゜∇゜)鉄拳当たり(^ー^)に6千円勝利笑えますね( ^∀^)脱力感勝利笑えますね( ^∀^)
なんか波に乗れないので、バイオハザード買って帰ります。


久々にPS3の電源入れて新しいバイオハザード・・・・・ぐは!・・・・あんまり面白くない・・・・多人数オンラインが基本のゲームみたい。画面が揺れてゲーム酔いしたので、久々に家スロボトムズ・・。


あ!家スロミリゴの設定を6に打ち変えたら、マジで裏天国入りまくり!・・・・GG抜けてもすぐに裏天国で再突入しやすい!。

設定6の甘さって、ここにあったんだろうか・・・・。





Posted at 2012/04/29 11:57:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.