• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

鋼が4回転当たり

鋼が4回転当たり本日も30回転/kすることもある山岳部のホールに高速出撃です!・・・・って、しるくは最近、タコ部屋勤務なので、その帰り道の高速インター横のホールなんですけどね!。

座って回転率を調べるかという4回転目!・・・・タバコ保留が葉巻にピュイ!。
どわっ!3D牙狼群~水色稲妻クルスで鋼が4回転当たりケツ浮いた!・・・・・でもマカチャン突入せず!(涙)

単発でも4回転で当てるミラクルしるく!(;゜∇゜)
神の申し子しるく!(;゜∇゜)復活の兆し!?(^-^ゞ

昨日の初代牙狼マカチャン継続打法のおっちゃんが、またマカチャン継続打法うな!

っと天運!~3D牙狼群~クルス…ハズレ(^-^ゞ(涙)

うーん、パチンコは退屈に感じます!?することがなくて、よそ見しながら打ってますが…一箱飲まれた!!(^-^ゞ

ミラクルしるく!追い銭2kの235回転!(;゜∇゜)・・・・・また水色稲妻クルスでマカチャン突入!<初代で言うトコロ!レギュレイス水色で当たるようなものだから、調子の良い台だとおもう。しるくの前も18連してたし、最高はまりも430くらいだった!。

なんとか3連うな!(`Δ )残り108回転!まあ即死しても、リハビリとしてはまあまあかな!?(^-^ゞ


残り25回転で当たり、なんとか5連!万発確定うな(^-^ゞ

レインボー保留当たり(^-^ゞ・・・・でも6連目の赤保留ハズレ(^-^ゞ休憩うな・・・・少し嬉しいしるく(;゜∇゜)マカチャン興奮するけどスルー怖い((((;゜Д゜)))

マカチャンスルー(^-^ゞ

う~ん、デビルを打たなくなったら、何となく光が見えてきたかな!^^;。
Posted at 2012/05/29 19:31:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2012年05月29日 イイね!

続々検定通過! ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ゼウスRV 

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ゼウスRV 続々検定通過みたいですね!!。 


大●府公安委員会(告示日:2012年5月25日

群●県公安委員会(告示日:2012年5月23日)


願わくば・・・・デビルみたいに天井一直線のフリーズ待ちな機種でない様にと願いつつ・・・・。

心のどこかで・・・・4号機ミリゴみたいに天井一直線でショボ出玉か、フリーズで5000枚確定かの機種でも打ちまくるんだろうなと・・・・^^;。

4号機ミリゴで破産者続出なんて大袈裟な!っと、思っていたけど、今回の鉄拳デビル0勝17連敗wで、その破産者の一歩手前で踏みとどまったしるく!。

やばいなぁ・・・・・ゼウス様!・・・・どうかこの暗雲立ち込めるインチキな世界に神の雷でガツンwとお頼みします!。

流石にミリゴゼウスだけは0勝50連敗でも打ちまくるんだろうなぁ・・・・苦笑。





Posted at 2012/05/29 00:18:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年05月28日 イイね!

牙狼剣ハズレ(^-^ゞ

牙狼剣ハズレ(^-^ゞ牙狼剣ハズレ(^-^ゞ

赤雷ハズレ(^-^ゞ

なんか30回まわるので1000ハマりうな(^-^ゞ
初代と鋼の対面島がマカ合戦うな(^-^ゞ

初代牙狼でしるく式マカチャン継続打法を単発打ちしてるおっちゃんがいる!。
いつの間にかマカチャン継続打法って普及してたのね。著作権がしるくなんだけども…(^-^ゞ

1200回転ギブアップだけど…しるくはやっと落ち着いて牙狼打てる心境に

さて、デビルに移動しますか…懲りてない?(^-^ゞ

初代牙狼マカチャン継続打法のおっちゃんが連しまくり!!(^-^ゞ

初代牙狼マカチャン継続打法のおっちゃんが携帯しまって、平打ちしてる。

おっちゃんは、しるくの監視に気がついたみたい。プロですね♪(^-^ゞ

---------------------------------------------------------------

パチンコ1台を、久々に粘ってみたけど、パチとスロ・・・・それぞれに一長一短がある様にも感じました。

・パチンコは、内部モードが確率変動中は当たりな訳で、通常時は一発抽選といわれているけどホントなんだろうか・・・・兎に角!期待できるリーチ以外はハイワロで、よそ見しているしかないですね!。(実は、このよそ見しているしかないカンジは、鉄拳デビルでも感じるところです。

・ミリゴの場合は、内部モードを推理しながら打つ楽しさはあるんですけど、そのモードで顕著な裏天国は1/3000?でしたか・・・・途中でポキュル感じはパチンコのガセと同じなのかも知れません。

あと、パチンコとスロットの決定的な違い・・・・当たり前だけど回転数が釘で調整できないスロットには設定と天井がありますね。・・・・。

残念ながらパチンコには天井がなく青天井です。・・・・当たらない時は閉店まで当たらず・・・・3日間8000回転(40万円)でも当たらないこともありえるでしょう。・・・・某高尾のスパイダーマン3の様に・・・・。

パチンコやスロットが競馬等のギャンブルと違うのも・・・・・競馬等はやる前から投資額と勝利金額が判っていることらしく・・・・ブレーキも利くのだとか・・・。

逆にパチ&スロは、ホールを出るまで結果が見えないので、自制心のないしるくには危ないのかも!?^^;。


-----------------------------------------------------------------

ここでめでたい報告!・・・・しるくがついに鉄拳デビルを打たなくなりました!。打たなくてもなんともないというか、打ちたくもない感じです。

5スロの無限投資デビル経験が、眼を覚ましてくれました!・・・・・20スロで地獄を見ても覚めないのに・・・・^^;。



Posted at 2012/05/28 20:15:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2012年05月27日 イイね!

エクストラを極めるために・・・・無線LANを導入!

ええと、以前、ミリゴアプリを遊びたいがためにiPadを検討したんですが、無線がどうのこうので導入を断念したiPad・・・・。

今回、先行して無線LANを導入!・・・・まだよく判らないんだけどPS3やX-BOX360も繋がるみたい。



しるく的には電波にまとわり付かれるのが嫌な気もするんですが・・・・正直、イマイチよく判りませんがハブで分岐して繋がったみたいです。

あとはiPadかiPhoneを導入し、ミリゴのアプリでエクストラだけを遊べるらしいんだけど・・・・・実機ではエクストラ突入が大変なのです!。
</object>
PCが2003年XP?の初期なので、iPhoneの管理にはサービスパック2とか3にしないといけないらしい・・・・でもインストできないんですよね!^^;。

って事で、スロの研究はしても、家電製品?の説明書読むのが面倒だったりするしるくです!。

世の中は進歩しているのですね!・・・・結局地デジTV?とかも買わなかったし・・・・浦島しるく状態w・・・・。

でも、今回はミリゴのためだから・・・・・って、P実戦にはやはり普通の携帯がよいのだろうか・・・・謎。

あ!ネットでP&スロ番組見るのが大好きwなので、こちらも寝床で見れる様になると良いな!^^。

新しいiPadとiPad2って、2の方が高性能なんだろうか・・・・う~ん、調べるのメンドクサイ!^^;。




しるくが思うに・・・・しるくが20歳代の頃・・・・こんな便利なものがあれば、もっと違った青春wだった気もします!。<って、おっさんの愚痴になってますが、なんとかすがり付いて恩恵にあずかりたい!。

ひいこら滝汗で色々インク手書きwwwwしていたし・・・・・・PCが万能とは言わないけど・・・・コピペで便利だ・・・w。

中古CDを探して徘徊する必要もなし・・・・兎に角!ネットで何でも探せて便利な世の中になった!。


でも、気が付くと・・・・子供の頃!欲しかったアニメやスタートレックwのDVDも看破し・・・・欲しいものが何もなくなっちゃった!・・・・・物事に興味がなくなるのは老化の現われなんだろうか・・・・^^;。

これから更に時代が進むと・・・・200年ほど先は、スタートレックwのレプリケーターが実現するかもしれませんね!。

レプリケーターがあれば、何でも物質化されるから、貧困云々も無くなるし、人々は自己啓発のために仕事をするらしい。

しるくには自己啓発機能wが備わってないので、そんな日がきたらP&スロ三昧で毎日楽しいのになぁ・・・・いつも稼動初日に仕事なんですよね^^;。。

あ!今でも毎日スロってるけど・・・・^^;。

Posted at 2012/05/27 23:30:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年05月27日 イイね!

連敗脱出!宵越し天井からポセイドー(長音記号2)ン(^ー^)に

連敗脱出!宵越し天井からポセイドン(^ー^)に鉄拳デビルがあまりに面白くないので…宵越し天井からポセイドン突入(^ー^)に

いゃー(長音記号1)やっぱりミリオンゴッドは快適ですな(^ー^)に

それにしても、ホールのミリゴ台があまりにハマり過ぎる。

天井でしか当たらない感じ。(`Δ )

ってとこの3連目でVVVキター(・∀・)(^ー^)にしるく5連確定してるのです(^-^ゞ

やっぱりミリオンゴッド最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(^ー^)に

謎連して7連うな(^-^ゞ

ついに悟りしるく(;゜∇゜)・・・・デビル2kで単発の150枚で、
REG先行ジャグ連うな(^-^ゞ
4回で700枚は美味しいジャグ連しるく(;゜∇゜)

久々に打ったらボーナス目押しが失敗しまくった!。



2200枚流して44000円回収!久々の勝利です!・・・・・結局、鉄拳デビルだけを17日打っての17連敗だったみたい・・・^^;。

鉄拳デビルを諦めることが出来たのは、5スロのデビルを打っている間の心境の変化でしょうか・・・・1枚5円とはいえ、お金を捨てているようなデビルの演出・・・・チャンス役引かないと何もおきませんから!・・・・^^;。

君子危うきに近寄らず・・・・・を教訓に、リターンのないミリゴ以外打たないしるくだったのに。。。。・ついついデビルの3万枚報告にだまされました・・・・^^;。

やっぱ全国レベルでは神ヒキがいても、しるくレベルでは、デビルに太刀打ちできる機種じゃなかったみたいです。

打ってはいけない機種というものが存在するのなら、あえて言おう!「カス!デビル!」・・・・ホント!この機種だけは打ってはいけない!いけない!。。。。破産希望wなら逝けます!?・・・・苦笑。


本日のミリゴ11台!・・・・3台が7000枚オーバー・・・・残念だったのは、左となりが1050Gで止めてくリーマン・・・・その時点でしるくは天井まで150Gだったので移動できなかったけど・・・・。

結果はその1050G台が天井からVVV~途中チュルドンしまくると思ったらゼウスで天国確定~更に中盤でGOD引いて、一撃7000枚だったみたい・・・。

またまたタラればだけど、鉄火場の掟として、2台を押さえるわけには行かないんですよね!・・・。

皆さんも移動したいのに移動できない状況はありませんか!?・・・・・^^;。




Posted at 2012/05/27 13:11:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「iphone X 充電しながらイヤホン分岐できた!。 http://cvw.jp/b/155201/40832392/
何シテル?   12/10 22:51
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる