• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

ぱちんこ ウルトラマンタロウ!27000発当たり!(^-^ゞ

ぱちんこ ウルトラマンタロウ!27000発当たり!(^-^ゞどうも最近のしるくは冷やかし勝負が多く、連しないので、久しぶりに朝から並んで本気勝負です!軍資金は60kまで・・・・^^。

投資6k105回転当たり!2回連続Pフラッシュ!
さてさて頑張って参りましょうかね!?(^ー^)に
</object>
タマちゃんきて保留連確定うな(^-^ゞ・・・・ぐは吐血3連即死(涙)
って時短で引き戻しミラクルしるく(;゜∇゜)9回当たり13000発。(`Δ )





一箱打ち込み…頑張って参りましょうかね!?( ̄~ ̄;)
150でまた当たり(^-^ゞ((((;゜Д゜)))
この台きています♪7連して2万発うな(^-^ゞ
4連5連13連してピークで27000発うな(^-^ゞ
さてさてあと一箱打ち込みます!?ビシッ



結局29000発出して2箱4000発打ち込み、25000発流せました!。
しるく!久々にパチンコで3万発ほど出せました!。

でも、どこか心の奥に、微塵の嬉しさもありません。・・・・なんか、こう、パチンコに対して冷めているというか・・・・ナマイキボイス!^^;。

これはきっと、ミリオンゴッドで1/8192のGOD引いた大感激や、4連目までのアメグレで残り10セット以上確定の安心の14連等!・・・・・。

ミリオンゴッドで29連確定していることの幸福感に比べると、必ずしも次の当たりが約束されていないパチンコは不安なんだと思います。


Posted at 2012/06/30 10:37:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年06月30日 イイね!

ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ゼウスRV 検定取り下げ販売中止の噂も!

嗚呼!・・・・・全国のスロッター・・・・そしてしるくも、天にも昇る気持ちで楽しみにしていた「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ゼウスRV 」検定取り下げ販売中止の噂も!

これは・・・・お友達からの情報ですが、ショックでかすぎて朝から書き込んでいます。(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

しるく!ジタバタジタバタw・・・・首相官邸前のデモ集会じゃないけど、こんなことだと全国のスロッターが暴動w起こさないかな・・・・・ゼウス出さないとスロ打たない運動wとか・・・・・。

実際、ゼウスが出なかったら、しるくもスロットを打たなくなるでしょう。系譜様があるうちは打つけど・・・・。

なんだかなぁ。Vサインどころじゃないよ・・・・・トホホ・・・・(。・з・)ンモォォ



確かにミリゴ4号機の頃は、破産者とか出ていたと思うけど、今は5スロも10スロもあって、皆が懐具合に合わせて楽しめていると思うのです。

実際、守銭奴しるくも・・・・デビルは16連敗-600kしたけど・・・・・途中から5~10スロで遊んでいますし・・・・苦笑。

Aタイプの機種が爆発的に人気でないのも、300枚wとか出ても嬉しくないからなんだけど・・・・・もう、ため息しか出ませんし、マジで打たなくなるでしょうね。ミリオンゴッド!!・・・・・この機種のみが本物!満点の機種だと思うのですよ!。

う~ん、う~ん、う~ん、今回の騒動・・・・デビルで27000枚とか出て、1日の差枚数上限を超えた影響もあるんだろうか・・・・・。

ゼウスがお蔵入りになった場合、ラスターのメガミリオネアのみが一縷の望みになっちゃいましたね!

これは、「ミリゴは打てる間に打て!」ってことでしょう!。

モチロン、今のホールでは設定は望めませんが、それでも設置が無くなれば、どんなにお金があっても、ミリゴは打てなくなる日が来るからです!。

嗚呼!また???からGOD引きたい!・・・・今度は挟み撃ちで!^^。
</object>
---------------------------------------------------------------------
日電協、日工組メダル部会に所属している複数のパチスロメーカーが、これまで申請していた保通協への型式検定試験の申請を取り下げていたことが判明。また、すでに保通協で適合した機種においても、自主的に販売を取りやめる動きがあることがわかった。

申請の取り下げ、販売自粛する機種は、いわゆるパチスロの「ビッグタイトル」と呼ばれるものが多く含まれ、今後の各メーカー販売スケジュールにも大きな影響を与えることが必至の状況となった。




日電協では、これまでいきすぎたパチスロ射幸性追求の流れを受けて、行政指導が行われる前にと、「1日の差枚数を上限2万枚」とする自主規制策定を計画。協議が行われてきたが、「ないよりはマシ」程度のこの生ぬるい自主規制を作ろうとする動きと同時に、保通協には過激な機種が連日多数持ち込まれ、適合率も3割程度を推移している状況に行政側が反応。5月から6月にかけて複数メーカーが警察庁に呼び出され、直接注意喚起を受けた。


特に注意を受けたのは「サブ基板」における出玉制御(いわゆるART機能)。本来、液晶演出を制御するためのサブ基板で出玉をコントロールする行為(役物でないARTが事実上の役物となっている点)、しかもその性能の過激さを「純増枚数」でを競うような状況は「保通協の裏をかく行為」であるとして厳しく非難。今回の保通協申請取り下げ、販売自粛はこの「厳重注意」を受けての措置と思われる。

あくまで自主的に取り下げ、販売自粛をした体にはなっているが、事実上の規制発動といってもいい今回の出来事が、今後のパチスロ動向に大きな影響を与える事は間違いない。適度な射幸性の範囲内であれば、エッセンスとして”お目こぼし”を受けてきたART機能だが、その性質を忘れ、過激なスペック競争に走ったスロットメーカーは、残念ながら、4号機の教訓が生かされなかった、と言わざるをえない。今後、最も危惧されている「ART禁止」の可能性も十分に考えられ、メーカー、業界団体は慎重な対応が求められる。

また付随して予想される事として、今後発売されるビッグタイトルをちらつかせ、別の機種の販売をするような「機歴営業」が平然と行われてきたが、メーカーの販売スケジュールの変更で、ホールとのトラブルも予想されている。
---------------------------------------------------------------------
Posted at 2012/06/30 08:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年06月29日 イイね!

投資6k!太郎当たり(^-^ゞ

投資6k!太郎当たり(^-^ゞ太郎当たり(^-^ゞ((((;゜Д゜)))しるく(;゜∇゜)頑張って参りましょうかね!?(^-^ゞ

ウルトラバトルモード継続するけど(^-^ゞ((((;゜Д゜)))
</object>

って2回即死しても( ̄~ ̄;)(涙)ざけんなよ(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

しるく連夜のハラワタ煮えくり返りしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ


神に見放されたしるく連夜のハラワタ煮えくり返り80%継続が即死(涙)


ヒキヨワかな!?(^-^ゞ

本日も2台目投資3kでリプ4!・・・・単発・・・・こりゃだめだ・・・・苦笑。
Posted at 2012/06/29 20:21:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年06月28日 イイね!

ウルトラバトルモード敗北ざけんなよ(^-^ゞ

どうも最近ざけんなよが多いですが…単発ランクアップからウルトラバトルモード敗北出玉なしざけんなよ(^-^ゞ

太郎投資13Kで当たりパニックしるく(;゜∇゜)

42連した台だから出涸らし台だったのでかな!?

しるく(;゜∇゜)またハラワタ煮えくり返りしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

太郎甘くないんだけども(^-^ゞ((((;゜Д゜)))
確率変動って出玉なしもアリなの!?


Posted at 2012/06/28 20:28:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年06月28日 イイね!

ユニバーサル「ドンちゃん祭」と今後の機種について・・・ミリオンゴッドゼウスver

ユニバーサル「ドンちゃん祭」と今後の機種について・・・ミリオンゴッドゼウスver・・・・・。
-------------------------------------------------------------------
ユニバーサル「ドンちゃん祭」と今後の機種について
①次機種は9月23日「トロピカーナ」25φ、30φを2万台販売予定。
②その次に「ミリオンゴッドゼウス?」下半期の1発目として7万台販売予定。
③下半期には、他にもう1機種ビッグタイトルが出るそうです。

「ドンちゃん祭」5万台、「トロピカーナ」2万台 : 「ゼウス」7万台の生産予定の比率からして、
「ドンちゃん祭」または「トロピカーナ」-1台 : 1台「ゼウス」
の比率になるようです。

「トロピカーナ」はAタイプとの事ですので、上記条件により、「ドンちゃん祭」の動きが活発になることが見込まれそうです。
「ドンちゃん祭」は完売するまで受注するそうですが、急にストップがかかる事も予想されます。
--------------------------------------------------------------------
②は、7万台とは超強気すぎるwとの事ですが、神台だから当然でしょう!。
③の話は、噂となってるスロ牙狼? との噂も!

これは、ミリゴゼウスとスロ牙狼!・・・・・今年の後半?は忙しすぎるw!ゼウスで7万負けてスロ牙狼で7万負けて・・・・3日で42万負けwとか普通にありそうですね!・・・・・それでもミリゴゼウスとスロ牙狼だから・・・・負けた気がしないと思うことでしょう!苦笑。




本日はタロウ座れなかったのでウイルスブレイカー-2k・・・・。

またまたミリゴ湖に座ると、ポキュり~477~右上がり黄色7~上段リプレイ光の風~枠ゆれ黄色7こぼし?で当たり確定!。3連+7kで退散^^;。

やはりしるくはミリオンゴッドの天才wとしか思えません!?・・・・ナンテ!自画自賛してしまうほどに、また2000円で当たりました!。^^v

ライダーや初代牙狼でも、何十回かに1回は千円や2千円で当たることもあるけど、このミリオンゴッドの冷やかしでのヒット率は異常だと思います。

1~3k冷やかし打ちでの継続かヤメの判断は、全て液晶出目で内部モードを推測できる神台であるミリオンゴッドのお陰なんですよね!^^。

こんなに打ち手に親切な台は無いと思うんだけど・・・・・まぁ、当たらない時は普通に天井一直線なんでうが・・・。


って事で、湖ステージを見かけたら、ジャグラーを1k冷やかし打ちする感じで、ミリゴ湖も3G~1k打て!・・・・・これが化けることもあるかもしれませんよ!^^。

</object>

Posted at 2012/06/28 03:54:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「リネレボ要塞戦勝利!。 http://cvw.jp/b/155201/40605947/
何シテル?   10/21 23:06
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.