• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

ミリオン●トw。

以下転載ですが、マジなねただったんですね!・・・・・中古実機も2万くらいで買えるので、研究されてるんだろうなぁ。

昔、TVゲームを改造して最強にしたりしてたけど、お金が絡むだけに、やはり犯罪じゃないかと・・・・・^^;。

じゃぁ、ホールサイドがホルコンで出玉調整操作(直撃ではない)してるのは、犯罪じゃないかと問われると、一応、遊戯代金wって事になるのでしょうか!?^^;。



-----------------------------------------------------------------
ミリオン●トはリプレイ以外に電波発射で、そのゲームをなかったことにするため楽々1Kでリプ4連、5連、6連…を突入させGODGAMEスタート!!

さらにGODゲームに突入でショートでリプをなかったことにして黄7の5連、6連、7蓮、8連……で上乗せしまくり!…電波●トはこんな感じらしい。

ショートも手順はまったく同じ!ショートで成立役をメインに信号を送らないようにする手口。


●ト師3人(仕込み役、壁役、打ち子)は、従来からのショートでの手口で清算ボタンを破壊して、針金を挿入し基盤をショートさせて、ハズレ成立役を無効化し、リプのみメイン基盤へ送り、リプ4連以上でARTのGODGAMEに突入させるやり方!

2人がゴッドに座り、1人カベ役!の計3人!仕込み役が清算ボタンを器具で破壊し、針金挿入。

このての●トは打ち子に交代し仕込み役は、仕込み次第、不正器具を抜きすぐに店から出る。


となりの打ち子に代わり、2500枚で交換しようとするが清算ボタンに傷を発見!!!・・・・・

-------------------------------------------------------------------
■神の声w!
今思うと、ミリゴ万枚ジジイwもコンビ打ちしてたかも!・・・・普通のジジイに見えたけどなぁ・・・・・って、このジジィは無実!・・・・・その後!連日メチャクチャやられてましたから・・・・・でも、超天国エクストラに何回かぶち込んでいた!・・・・・しるくが仕事している間に!苦笑。
-------------------------------------------------------------------


清算ボタン2時の位置にえぐれた傷がっ!!!全国で●トが流行ってるコトと、
朝までは傷がなかったことを伝え、データ確認&モニター確認の為
本日の交換は出来ない旨を伝える。

帰った後、モニターで徹底検証!!
結果、黒でした。上記手順で●トに及んでました。

営業時間外で設定キーで確認したらやっぱりありました。営業時間中の
POWER DOWN&POWER ON 1時20分以降から数十回!!!!!!

電源落ちるのに、なぜ従業員もまわりの
お客様も気が付かないのか…?
それは第3ボタンを離す際に電波発射(ショート)でパワーダウン
MAXBETで復活するので、パネルが消灯するのは
0.1秒くらいです。パッて感じです。


営業時間外の設定キー使用での監視履歴、エラー履歴で
確認可能なのです。
ただ、手が清算ボタンをさわってるので動きが不自然らしい。

-------------------------------------------------------------------
■神の声
こんな針金突っ込んだり、電波飛ばしたりくらいで誤作動する製品にも問題があるんじゃないだろうか・・・・・全国に何万台もあるのに・・・・。
たとえば自動車や飛行機なんかだったら大事故にもなるんだし・・・。

実機の背面を見ると、確かに基盤や配線だらけ・・・・思うに、将来の機種台にはモニターだけで、演出等の信号は全てホールの管理室から送信されたりとかになるかもね!。

台ごとに基盤とかあるからいじくられるわけで・・・・・う~ん、よく判らないけど・・・・。
-------------------------------------------------------------------

って事で、本日は投資68kでめまいwがし、お花畑のBGMで吐き気wがしたけど、考えさせられますなぁ!・・・・・裏天国中は早くGG当たれと!祈るような気持ちだったし・・・・苦笑。

確かに、コイン3000枚で6マソ~5店舗で日に30マソは美味しいものね!。<しるくは、正月に宵越し8連勝で48マソ獲ったけど・・・・・数ヵ月後、全部デビルに飲まれた!苦笑!。

この手の人たちは、正業に就いてなくて、大人でおっちゃんなのにプー太郎なんだろうね!「働いたら負け」らしいし・・・・スキルも無しで努力もしない!・・・・あ!しるくも仕事より実戦に燃えてるけど・・・・^^;。

う~ん、こんなことが気になるようではいけませんね!更なる野生の勘wと神引きにて、実戦を頑張らねば!・・・・やっぱ!ミラクルだから面白いのかも!^v^。




Posted at 2012/07/30 01:10:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年07月29日 イイね!

2回の宵越し天井失敗(涙)( ̄~ ̄;)

2回の宵越し天井失敗(涙)( ̄~ ̄;)前日909Gの台は宵越し天井失敗!!591Gでも天井に届きません。(涙)
イベントの次の日は設定1に戻されたのかな!?( ̄~ ̄;)

被害は3マソ…いつもなら純正天井目指すけど…天井までは6マソ掛かるから諦めた。神降臨台が2台、隣は天国と勝負はついた。

しるく(;゜∇゜)勇気ある撤退するけど…(涙)
ぐは~書き込みした後、5G当たり(〃⌒ー⌒〃)∫゛。

2台目の宵越し天井まで格闘のしるく!2時間で6マソ溶けた(涙)( ̄~ ̄;)
ぐは~2台目もリセットされてるの!(涙)


やっぱイベントの次の日は設定打ち変えられてる。
8マソコースですが、純正天井1400Gまで頑張って単発かな(涙)( ̄~ ̄;)(涙)

ぐは~1172Gハマリで、アルテミスの矢ハズレ2連続!裏天国突入!ぐは~ヤバい♪しるく(;゜∇゜)
矢ハズレ連続5回!完璧な裏天国!天井まで150G・・・・転落しないで!(`Δ )

天井85G前に当たり2回即死(涙)!左第一黄色7も引けず裏天国転落し裏目
7マソ敗北(涙)( ̄~ ̄;)(涙)(^-^ゞ

さてさて帰ります(涙)( ̄~ ̄;)(涙)

ってことでリプ3左第一黄色7から当たり(〃⌒ー⌒〃)∫゛なんじゃこの台は謎。裏天国は転落したはずなんだけども(`Δ )腹立たしい(^-^ゞ((((;゜Д゜)))


謎の8連うな…裏天国は生きてた!?GG中でも左押し順ナビは裏天国の上乗せ抽選です!・・・・左第1黄色7wがこんなに愛しく思えるのも裏天国ならでは!。



最近お気に入りの俵GOD打ちできた!・・・・・一応、下皿で1500枚ほど・・・(^-^ゞ

神が2回降臨してる台が2台。やっぱ来やすい台があるみたいじょ!!<この台・・・・天井1500GでのGODみたいで、GOD中にエクストラ~22連してた・・・・天井でのGODって初めて目撃した!。

しるくはなんとか32000円回収!・・・・・投資68kだったので35000負けまで回復できて良かった!。

本日のミリゴ教訓!
1、イベントの前日と翌日は打つな!・・・・しるくも昨日のイベントでタコ粘ればよいのに、本日は宵越し天井を2回もスカされて大変な目に遭いました!。

2、裏天国は信じろ!・・・・前にお友達が2000Gほど継続したとカミングアウトしてたけど、これは本当にそうかもしれない。転落率は1/420くらいでしたか・・・。

3、今のミリゴは・・・・もう、宵越し天井も対策されてますね。深追いは禁物かも・・・・でも追いかけないと当たらないし、冷やかし打法だけでは難しいし・・・悩む
Posted at 2012/07/29 11:04:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年07月29日 イイね!

ミリオンゴット・ゼウス続報!?

ミリゴゼウス情報・・・・毎日、ヤキモキしていましたが、真偽は別として続報があるのは良いことですね!。

みんな、純増枚数スペック云々言ってるけど、ミリゴゼウスとして新台~設定が入る~みんな打ち込む~台数もソコソコ!~動きを読んで打ち切る~・・・・そう、ミリゴのシマがもう一度!鉄火場になることが重要かと・・・^^。


しるく的には、今のミリゴ系譜さまと、まったく同じスペックでかまわないと言うか、逆に今のバランスが最高だと思うんですけど・・・・。

間違っても、鉄拳デビルみたいにフリーズ頼みに成ってはいけないし、裏天国や赤7・天井・GODでのループ率とかクロレッツガム特殊抽選他、今のままでも十分だと思ふ。

逆に、今の様に、ふざけた連しない牙のもがれたミリゴは不要です!キッパリ!。





ユニバーサルよりお知らせ ミリオンゴット・ゼウス


---------------------------------------------------------
ユニバーサルよりお知らせ

【ミリオンゴット・ゼウス】

適合しました。
展示会:8月末〜9月始め予定
納品開始:10月初旬〜
販売台数:未定
機歴については、ドンちゃん祭り・トロピカーナを見るそうです。
-----------------------------------------------------------

う~ん、気になる気になる!・・・・展示会とかマジもうすぐではないですか!・・・・・プレス発表以外に、一般向けの発表会もあるんだろうか・・・・ってホントに出るのか心配で堪らないよ!^^;。

10月初期から稼動とか・・・・正月とか朝から閉店までホールに入り浸りですね!

マジ!ゼウスに向けて、軍資金100マソ準備しなきゃ!。

しるくの予想では、今回だけは初戦から7マソ4連敗して28マソ溶けた後、何かミラクルなことが起こらないかと妄想ちゅぅ!^^。

全国のミリオンゴッドハンターよ!萌えろ!・・・否!燃えろ!軍資金弾丸尽きるまで打ちまくれw!。

あ!最後に一言・・・・・天井を1400から1300に下げてもらえると、しるくは凄く嬉しいんだけども!?^^;

--------------------------------------------------------------------
景気付けに!しるくが少しだけ自慢^^の正真正銘のGOD IN GOD!・・・・日本は広いからGOD IN GOD IN GOD IN GODの勇者が居るのだろうか・・・・しるくは3回までなら目撃したことがあるじょ!。

1度だけ引けたGODステージ中のGOD揃い・・・・これって確率的に1/8192×2で1/67108864wでしたか・・・・あ!2連続ではなくて100G中だからそんな訳ないか・・・・^^;。

GODテンパイ時のBGM聞いてください!究極のGOD IN GODはGODステージのBGM中にテンパイしてますね!・・・・・10連即死wだったけど!苦笑。
</object>



シミュレーションでのGOD IN GODでは、一気に27個も上乗せで笑っちゃいますね!・・・・でも、現実にこんなことがあって万枚行くんでしょうね!。
 

Posted at 2012/07/29 03:11:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年07月28日 イイね!

天井まで350G

天井まで350G本日は8のつく日は派手な日マイホイベント。ミリゴの宵越し1150Gのお宝台狙いです(^-^ゞ。

天井まで投資16Kでしょうか…座れないかな!?( ̄~ ̄;)もう1台、明らかに小刻みな偶数波台も気になってです(^-^ゞ

どちらにしても、初当たり一回目が全てなしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ

投資13k!無事宵越し天井成功した!(;゜ロ゜)・・・・炎演出から・・・この黄色7のこぼし目?で当たり確定!<ココ重要!・・・・ミリゴ素人はチャンス上段リプレイや枠ゆれや炎からのこの画像出目を見逃して止める人・・・・流石にいないか?^^;。

もうひとつ!ミリゴ素人な人で、355出目とかで止めるのは勘弁して欲しいw。ハイエナしるくは、自分の出目そっちのけで周囲の出目チェックしてますから!^^;。



カウンター数では、上記こぼし黄7が天井到達1G前なので焦ったじょ!^^;。
このわざとらしい天井当たり!・・・・いつも天井前はドキドキです!。

</object>

ミリゴが大好きな理由のひとつに、ほとんど当たり確定な演出があるのもあります!。
PGGとかは別として・・・・。
・枠ゆれor炎からの上記黄7こぼし目?(当たりフラグ?)
・図柄巨大化・・・・これは2連でこないときもある!。
・神殿にイっての早いポキュリとブラテン!。

う~ん、他にも打ち込んでれば判る!・・・・あと何があったかな・・・・。

偶数台は普通に当たり、隣は朝から良い音楽がぁ…神音楽がぁ…
天井50%ループで何とか4連!4000円勝利うな…しるく(;゜∇゜)苦戦うな(^-^ゞ

店移動したら鬼武者冷やかし2600枚・・・・この機種で初めて連したけど、純増枚数1.4枚とかやってられませんな!・・・・スローモーすぎて疲れた。


リングの甘は、5Rが多くてリーチもワンパだけど、兎に角!連する感じだった!11連して少し嬉し!。

なんとか1万勝利した(;゜ロ゜)でもスーパーとコンビニ寄って8000円つかっちゃったから贅沢は敵と思い反省。

しるくの進歩は、ミリゴ750Gの台は追い掛けなくなったみたいじょ!!・・・・いつもここから天井まで35k投資して単発も食らったから・・・。(`Δ´)

日本一のミリゴハンターの弟子の人が、兎に角!ミリゴ7000枚流しとかしまくる人なんだけど、500Gまでに来ないミリゴはダメらしい!。<目先の天井ではなくて、初あたりの来やすいミリゴがよいとか!?


タロウも一撃5万発やらかしてた!・・・・1パチだったけど太郎やるね!^^;。


Posted at 2012/07/28 09:57:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.