• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年08月31日 イイね!

Gゾネ遅れ台ブル神降臨したの(^ー^)に

Gゾネ遅れ台ブル神降臨したの(^ー^)に本日は仕事が早めに引けたのでマイホ出撃!。ホールはAKB48でパニックになっていますね!。台を見たけど液晶がでかくて豪華だった!。

しるくにも一寸のプライドwがあるから打たないけど、空き台があったら打ってしまいそうです!。

そんな中、先日7マソやられたので、ミリオは冷やかし3k!。打っていると後ろのデビルが気になる!。・・・・・デビル!久々にヒラ打ち5k・・・・まぁフリーズは無理か・・・^^;。

そんなときはやはり冷やかしミリゴ!投資2kでやはりミリゴの天才しるく!?(^-^ゞ
カニ歩きは右上がり黄色7のリプレイ風を見逃さない!(;゜ロ゜)
完全な謎6連は裏天国あるのかな!?(^-^ゞ

6連終了し、もう無いかもとG-ZONEってると・・・。
ヌルッと遅れ!?・・・・・。
んんんん?お!遅れ!?^^;。

どわっ!液晶左7停止!

こ・・・・これってもしかして神降臨確定なんじゃ!?^^;
第2リールを停止すると、例のトゥルルルリ!っとともに。台ブル!。
(この台ブル・・・・もしかしたら第1リールでブルって神確定を確信したかも知れない・・・・興奮して忘れちゃった!初体験だったの!^^;。)

</object>
ってのギャホ(*≧∀≦*)神降臨したの(^ー^)に
初めてのGゾネ遅れ台ブル!から神降臨したの(^ー^)に


ヤバい♪しるくブンマワスの天才しるくミリゴの天才しるく!?(^ー^)に(*≧∀≦*)神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

ウーム、不本意な14連終了しましたです(^-^ゞ((((;゜Д゜)))
もう少し伸びて欲しがった!?( ̄~ ̄;)(涙)




なんだろか…GODとジーゾネ神の2回の50%ループ抽選2回しか乗ってないかもです。設定悪いかしるくがヒキヨワなんだろか( ̄~ ̄;)(涙)

あ!動画見ると銀コイン中だからG-ZONE中でも50%の恩恵は無いのだろうか・・・・謎。

Posted at 2012/08/31 19:28:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2012年08月29日 イイね!

パチスロ牙狼動画きましたね!

結局、ゼウスの発表はなかったんでしょうか・・・。

スロ牙狼・・・・う~ん、微妙かも!^^;。
だ、だからリプレイごときナビ出すなっての!?^^;。

</object>

</object>

あぃいいいいいいい!早く!ゼウス発売しないと、またスロ規制が厳しくなるよ!。

早く早く!お頼みします!^^;。
Posted at 2012/08/29 22:42:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2012年08月29日 イイね!

合成牙狼!?

合成牙狼!?これって合成スロ牙狼!?^^;。

いずれにせよ、本日の東京ドームで公開でしょうかね!?

ついでにでもゼウス画像みたいですね!。



Posted at 2012/08/29 13:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年08月28日 イイね!

デビルフリーズ来ましたね!!(^ー^)に

デビルフリーズ来ましたね!!(^ー^)に8スロットだけど…ついにデビルフリーズ来ましたね!!(^ー^)に
しるく(;゜∇゜)感無量なしるく(;゜∇゜)感無量なしるく燃えるしるく(;゜∇゜)やりましたです(^-^ゞ

本日はタコ部屋帰りに8スロ!・・・・目的は新しい海スロで・・・・この機種!BIGが400枚くらいで美味しいかと思ったら、REGで50枚もありますね!。

投資2kで400枚と50枚・・・・100G無反応なので番長2打つもガセ多し。
あ~帰ろう!っと100枚持って41回出ているデビルへ!・・・・。

久々にデビったけど、相変わらず通常時が地獄のようにつまらない機種です!^^;。

30Gほどでしたでしょうか・・・・。
いきなり!プチュン!液晶ブラックアウト!
----------------------------------------------------------------
鉄拳デビル・・・ミリゴに熱中している頃、そいつは現れた!。

聞けば、純増3枚でベル確率が1/2とな!。

しるくは普通の鉄拳2ndを猛特訓してデビルに備えた!。

だがしかし、デビルに挑戦してもフルーズ以前に16連敗した。

そしてそのシステムを知ると、初当たりは全て1~2セットが選択される極悪仕様。
裏天国もあったものじゃない、完全なフリーズ待ち機種!。

打ち込んでると、しるくが打っていた台や隣がフリーズしまくる!。

「次こそしるくの番だ!・・・・そう信じて疑わなかった」

「だが、何度挑戦しても、しるくに1/8192デビルフリーズは訪れなかった。」

「希望は色あせ、いつしか諦めに変わった頃、デビルのシマにさえ近づかなくなった・・・・」



-------------------------------------------------------------------
「ふと気が付くと、しるくはデビルフリーズを引いてしまった!」

「スロリーマンしるく!渾身のフリーズ!」

しるく!よくやった!

デビルフリーズ!降臨!^^;)

<object width="480" height="360"></object>



それでは、多分、最初で最後になるであろう!?。
しるく!渾身の鉄拳アタックです!^^;。

</object>




11個がんばんどー(^ー^)に


3連消化中に15連が確定し喜んでいると、きましたよ!ふんどし平八w。
ぐはっ!1セットとか・・・・。
平八!おまえこそ・・・気合を入れんかぁ~!苦笑。


<object width="480" height="360"></object>






20連確定うな(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

29連4800枚終了しましたです(^-^ゞ

二時間で4800枚とか、デビルラッシュのスピードワロタです(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

通常のクソゲーがラッシュ中は天国に思える不思議な台かも(〃⌒ー⌒〃)∫゛

さてさて、晩御飯食べて…あとからお楽しみの動画うぷです(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

Posted at 2012/08/28 20:05:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年08月27日 イイね!

ユニバーサルフェスティバル2012

ユニバーサルフェスティバル2012

----------------------------------------------------------------------
この度、株式会社ユニバーサルエンターテインメント(代表取締役:富士本 淳)は、『ユニバーサルフェスティバル2012 IN 東京ドーム』を開催致します。

ここでしか見られない「話題の機種の先行限定展示」をはじめ、「有名ギターリストが出演」し、あの楽曲を生演奏! 特設リングでは、「ユニフェス プロレス祭」を開催! そして、東京ドームならでは、ブルペンで投げられる夢の「ストラックアウト大会」開催など、イベントが盛りだくさん!
さらに、「屋台飲食コーナー」では、多種多様なメニューを取り揃えております。

弊社の総力を挙げた一大イベントとなっておりますので、是非、ご来場ください。

※ ホール・業界関係者様向けのイベントとなりますので、一般の方はご入場できません。
※ 注意:会場内での動画撮影・生放送、配信などは、禁止とさせていただきます。ご了承ください。
----------------------------------------------------------------------


スロ牙狼!かゼウスか!?・・・・・誰か会社休んで出撃してケロ!^^;。


ユニバーサルさん!・・・・色んな機種を出されるけど、海シリーズの様にミリオンゴッドだけ、毎年発売という訳にはいかないのでしょうか!。

しるくも含めて、ミリゴジャンキーは、ミリゴの設置が無くなったらスロ打たないかもしれないし・・・・ナンテ!^^;。。


タイトルだけならいくらでも投書出来るジョ!。

・神々のトライフォース
・神々のMEGA揃い
・神々の魔戒ラッシュ
・神々の激闘乱舞
・神々の頂ラッシュ
・神々のサイクロンモード
・神々のモンハン
・神々の祇園
・神々のX-RUSH
・神々の闘魂チャンス
・神々のGSR(銀英伝)
・神々の大海物語2 LTK
・神々のプレミアム海物語 GO楽
・神々の新海物語Withアグネス・ラムMTJ

うううううう・・・・我ながら・・・・くだらないっすかね!?^^;。
Posted at 2012/08/27 22:08:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | スロット | 日記

プロフィール

「いいものは値段が高いのにゃ!。 http://cvw.jp/b/155201/40613196/
何シテル?   10/22 23:34
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.