• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

ロドスタ全塗装か!?( ̄~ ̄;)

ロドスタ全塗装か!?( ̄~ ̄;)タコ部屋で屋根の鉄骨塗装があったらしく、細かい塗料粒がタコ部屋駐車場100台ほどに降り掛かり…みんなパニックです。

会社の車の被害者は、特に保証無くなりそう。逆に自家用車の人は外車のコーティングし直しで18万円らしい。

しるくロドスタは、自家用車なので、工事の保険で塗装し直しに成るのだろうか。
マツダに預けたら、代車にデミオがきましたよ。


みなさんも、タコ部屋だけでなく、近所の塗装工事でも御注意です。

そんな訳で、代車のデミオです!。
少し夢見ていた、デミオオーナーの気分を10日ほど味わいましょうかね!。

毎日!高速道路通勤なんだけど、少し恐ろしいです。普通の車で高速道路走ったら、みんなにいじめられそう!?^^;。



ですので、安全運転に勤めますが、恐怖感のタガを締め付けることにします!?^^;。
Posted at 2012/09/30 17:23:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2012年09月30日 イイね!

メガミリオネア高確率ループ!?(・∀・)

メガミリオネア高確率ループ!?(・∀・)メガミリオネア…2日宵越し天井成功した!?プロしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ。

ロードスターの代車準備が出来るまで、マツダの前のホールでミリオ!。

台チェックすると前日大当たり0回で最終350Gの台が450Gほど回っていた。

二日越の宵越し狙えるかもと、投資16k!の1150G!・・・・。
天井150G前に当たりました!。(一昨日の最終が150Gだったかもですね!。^^。


2連即死と諦めていると…高確率のゼウスステージ突入!
しるくプロでも二回目の体験でした。上乗せに期待します♪(*≧∀≦*)

メガポセイドン突入して6連確定うな!。
天井の75%ループ抽選!に期待します♪(*≧∀≦*)
■ループストック継続率
設定共通
[ 0.5%継続] 50.0%
[50.0%継続] 25.0%
[75.0%継続] 25.0%

さすがに高確率ループ抽選VVV揃い9連確定(*≧∀≦*)
ギャホ(*≧∀≦*)またVVV揃い(*≧∀≦*)12連確定うな(*≧∀≦*)


一瞬!画面がブラックアウト!これはフリーズ頂wと思ったら、^¥^
ゴゴゴ演出w初体験した(;゜ロ゜)
</object>

13連(〃⌒ー⌒〃)∫゛終了しましたです(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

潜伏多すぎて、13連で2400枚ばかし・・・・贅沢は言えないんだけど・・・・^^;。
久々の日に1台のみ打っての勝利でした!^^。
Posted at 2012/09/30 13:28:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2012年09月27日 イイね!

神ゲー降臨!地球防衛軍3 PORTABLE!

明日は、いよいよ神ゲーである地球防衛軍3 PORTABLE!の発売ですね!。

しるくはX-boxで8年前にPLAY済みですが、それでも今回は空飛ぶペイルウイングが参戦するので楽しみです!^^。

8年前といえば・・・・・そうか・・・・その2~3年前に、ホールでは4号機ミリゴが凄いことになっていたんですね!。

しるくが仕事とゲームしている頃に、ホールでは・・・・そうかぁ・・・・あの頃に4号機ミリゴだったのか・・・・^^;。
</object>

</object>



</object>

来年は地球防衛軍4も発売だし、景気付けに明日からサルの様に遊びまくりたいと思います!^^。

あ!昼間はタコ部屋勤務!夜はホール実戦!・・・・・夜中は地球防衛軍3!・・・・忙しくなりそうだなぁ!。

</object>
Posted at 2012/09/27 01:43:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 勇者ライディーン | 日記
2012年09月26日 イイね!

しるく!二日連続で罵声を浴びせられた!苦笑

本日もタコ部屋帰りに実戦です!。

ホールに入ると、向かうはモチロンミリゴ一直線!!。
真っ向勝負はしないで、探りを入れるんだけど、湖台は2台とも即荒野落ちで-2k。

仕方なくジャグりますが、確率悪い台しかない・・・・-4k。

こんな時は、昨日美味しかった1パチのアクエリオン3を観に逝くかと覗くと・・・・。

ぐはっ!今日も隣のバカボンで、昨日!しるくプロに罵声を浴びせたブ男wが打ち込んでいます!。

この人・・・・毎日、朝から1パチのバカボン打ち込んでて、ホント!バカwですね!。

何故か、いつもアクエリオン3が空き台なんだけど、今日も23回当たってるなと思いつつ投資500円!・・・・10回転ほどで擬似3から大当たり!

あいや~!また隣のブ男がヒガムんじゃないかという位の、電光石火のオスイチ当たりです!^^;。



隣のブ男は今日は大人しいなと思ったら、しるくが777昇格したのが面白くなかったみたい!。

一瞬、携帯ホルダを手で弾かれて・・・・ん?ん?何事だと思うと・・・・また「ブツブツ!文句を言ってますよ」・・・・盤面を見ながら・・・・苦笑。

聞き耳を立てると「バカたれがナンチャラとブツブツw」・・・・。
バカなヤツと思っていたら、しるくもバカたれと言われちゃった!苦笑。

頭に来たけど、しるくは沢山の人に迷惑が掛かるといけない&神の申し子wだから我慢しましたよ!。

そんなこんなで、3連即死・・・・5000発流して千円負けました!^^;。
(その後、ゼロで-2kだから、本日は-3k)



------------------------------------------------------------------
20年位前のパチンコ屋で、常連のパチプロが打ち込んでた台とは知らずに、オカマで当てて大爆発してたときも・・・・。

後ろから「兄ちゃん良かったのぉ~!」っと首を絞められた^^;こともあったけど、今のホールでも、変な輩が居るものですね!。

他にも、一発台で連してた頃も、今のようにホルコンで制御できない時代だったからか、あからさまにパンチ店員やカウンターのおばちゃんに睨まれたモノです。

そう、現在の見た目のクリーンなイメージとは裏腹に、ホールの中は腹黒い人も居るものですね!^^;。

-------------------------------------------------------------------

まさか、連日、ブ男wに遭遇するとは・・・・・向こうも、夜!ふらっと現れて500円で当てるリーマンが気に入らなかったのでしょう!。

面白いので、明日もアクエリオン3に逝ってみようかしら!・・・・何とかして、あの荒んだブ男の心をクリーンwにしてあげたいんだけども!^^;。




Posted at 2012/09/26 22:58:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2012年09月25日 イイね!

アクエリオン16連(〃⌒ー⌒〃)∫゛

アクエリオン16連(〃⌒ー⌒〃)∫゛1円だけどアクエリオン16連うな(〃⌒ー⌒〃)∫゛

帰れないしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

本日もミリゴ当初1Kで、妙にポキュるので追い掛けると、神殿ブラ4当たり。
投資4000円で、当てるも2連即死。

ジャグ移動REG。追加投資2000円当たらない。

流石に今日は敗北かと残りの1000円で、当てたことのないアクエリオン3!。
これが当たって、時短引き戻しまくりで17連でした。

この機種、ミドルなのに継続率75%で伸びますね!。AKBとかおもしろくないけどw、アクエリオンは、パチンコで久々に面白いです。音楽も良いし。

でも、少し不愉快なことも。
しるくが時短即止めすると、隣のバカボン打っていた醜男Wが、大声でブツブツ言い出しました。

今、思い出すと、[時短即止めかよ。せこい打ち方]云々罵倒された気もするのだけど、しるくに言わせると、これがプロのW立ち回りだっての!(^0_0^)。

大体、イチパチごときで熱くなるんじゃない!。こちとら、ミリゴで21万負けたり、デビルで20連敗もしてるプロ(^_^;)なんだから!。

ってわけで、本日もセコく7000円勝利出来ました!(^_-)も。
Posted at 2012/09/25 21:24:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「ios11に対応していないので・・・Cydia Impactor http://cvw.jp/b/155201/40463794/
何シテル?   09/24 11:40
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.