• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

家スロゼウスはSPコネクタ外してご近所対策!?

家スロゼウス・・・・届いてから1週間になりますが、なかなか回す機会がありません。

休日は実戦で家に居ないし、夜はご近所への配慮もありますので・・・ゼウスの実機買われた方も、音量対策に悩まれているのではないかと・・・・^^;。

ゼウスは系譜よりSP数が増えたせいか、後付けヴォリュームだけでは音量が絞りきれない様です。

いつも深夜に回すので、何とかならない物かと後付けヴォリュームをたどって行くと、画像のコネクタがSPと繋がっていました。

右サイドオレンジ部コネクタは、下皿SPでMIDレンジではないでしょうか。ここを外すだけでも、かなり音量を絞り込めます。

真ん中の白いのがウーハーライト部のセンターSPだとは思うのですが、その両サイドが左右SPでツイーターの様です!?。(これも両方外すと、無音PLAYができます。面白くないけど・・・・^^;。)

ウーハー部はウーハーのコネクタを外さないといけないかも!。







7連くらい神殿連したあと、系譜ではレア地獄モード示唆の48ハサミ目が出まくり!・・・・・ゼウスでは逆手に取った天国示唆出目にするとは・・・・ニヤリ!^^;。


設定6のせいか、クソシングルでも+50Gで家ケツ浮きw。チュルチュルドーン♪


からぁのぉ~・・・・???・・・・これって赤7の1確ではなかったっけ!?からのぉ~EGチュルチュルドーン2発!。・・・・・無駄な引き使っちゃった!?^^;。

-----------------------------------------------------------
ウーハー部分のコネクタが判りましたので追記です!。これで、深夜でもガンガン回せますね!^^。

Posted at 2013/02/28 23:16:37 | コメント(12) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年02月26日 イイね!

ミリオンゴッドゼウスVer.は通常Bモードを見極めろ!。

系譜では、通常時の通常wか天国準備がGG突入をオスイチで決めるカニ歩きの常套手段でしたが、ゼウスでもようやく霧が晴れてきたかもです。

・系譜で通常=ゼウスで通常B
・系譜で天国準備=ゼウスでチャンス

っと言う感じでしょうか・・・・天井狙い以外のカニ歩き時は、少なくても通常Bでない通常A(地獄モード)を打つと、いつまでも地獄から這い上がれないでしょう。(これは系譜でも同じだったかもで・・・・^^;)

でも正直、ゼウスの実戦でも、そうそう通常Bは落ちていないというか、やはり奇数ケツテンパイが頻出しないと期待できませんし、通常Aの地獄に落ちた場合は台移動が正解かも!?^^;。

それとゼウスの通常Bの転落率・・・・まだはっきりしないけど、こちらもかなり転落しやすいように感じます。前に書いたドン祭が祭ステージからすぐに京都ステに転落するように・・・・そして、地獄だと思っていたらいきなりのGGや神の雷!。

この辺が、ゼウスで一番難しいところではないかなぁ。



この8V1は偶数順目扱いで良いのでしょうか・・・・まぁ、Vと7が出たら様子ミロはデフォですからね!。



通常AとBの中段黄7GG当選率もあったけど、6でも1/51.2(1.95%)・・・・逆に右上がり黄7が1/17(5.83%)ってのも驚きです!。

いつから中段黄7と右上がり黄7の立場が逆転したんでしょうか!?・・・・確率は中段の方がきついのに・・・・苦笑。

いずれにせよ、通常に滞在している間は、何引いても過度の期待は禁物というか、空気に思ってれば良いでしょう!。


ここからはGG中の天国云々ですが、そもそも滅多に天国に行かないっての!^^;。

でもね、先日から気になっていたGG中のシャーン♪で、8連続頭偶数奇数ケツテンパイ・・・・どうやら天国B濃厚ってマジでしょうか!?。

その時のGGは大したことなかったんだけど、天国に居なくてもフェイクで頻出するイメージです!。



一番驚いたのが、GG天国中のモードアップ契機!。
空気と思っていた中段リプや右上がり黄7が、赤7よりモードUPに有効とは!?。

中段黄7とかw・・・・+10Gでショボイと思ってましたけど、EG中のモードUP同様に激熱だったんすね!^^;。

この天国Bが曲者で、平均滞在19Gとは・・・・ほとんど系譜の超天国と同じくらいでしょうか・・・・。



昨日、天国に3200G居座った感じでは、普通にVや奇数のハサミ目が多かったんだけど、う~ん、頭偶数奇数ケツテンがモードB示唆とは・・・・それにしてもこの出目出すぎなので、なんか信じられないなぁ。^^;。
Posted at 2013/02/26 00:52:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年02月24日 イイね!

ゼウス!プレミアムG ZONEから27連6300枚(^0_0^)。

昨日の閉店台は取れなくて、110Gで当てられたけど、200Gなので設定変更されたかも知れない!?(夕方まで地獄台に設定変更されてた。天井もいってた。)

仕方なくカニ歩き…中段黄色7や奇数ケツテン3連続のチャンスを活かせなく…4台目に8Gの台から3Gでオスイチ決めたの(^ー^)に(*≧∀≦*)

この台!前日PGG取れなくて設定変更された台みたい。(*_*)もまあ単発かもだけど~(`Δ )

吐血の激熱からも中段黄色7とかね~(苦笑)ざけんなよ!三回目の中段黄色7でVVV仕留めましたです(^-^ゞ20000円使ったけど嬉しい♪

2連目にポセイドン奇数ハサミ目でニヤリ!!からのぉ~神の雷から赤7エクストラ突入して2回(^ー^)に(*≧∀≦*)

また赤7エクストラ突入して2G転落とか…押し順ミスはしてないも(苦笑)(;゜ロ゜)

隣もだけど初当たりVVVは天国当選かも知れない!?(^ー^)に
4連目・6連目・9連目・14連目にゼウス(*≧∀≦*)
今日はゼウス祭じゃ♪

ぎゃへひー!プレミアムG-ZONEからまたゼウス♪


神殿連決めて18連4000枚うな(*≧∀≦*)
神殿連と上乗せし23連5000枚確定申告!。


25連目にゼウス祭じゃ♪6000枚が見えてきた♪(^_-)も

ハヒー27連6300枚終了疲れた(*_*)も


ってところ湖85Gでまた当たり(〃⌒ー⌒〃)∫゛
単発後、100Gで通常赤7ポセイドン。

デモね、もう天国に居ないので止め6500枚流し。疲れた(@_@)も

今日は三台並んで朝から爆発的。右は8500枚、しるくは真ん中6500枚。実はしるくの台、昨日の神降臨取りきれないのチェックしてました。プレミアムジーゾーンに入ったのも。)

------------------------------------------------------------------

昨日はPGGとエクストラ祭wだったけど、本日はゼウス祭り=天国ロング高確!?。

やはり系譜とゼウスは似て非なるモノ・・・・クソ台とか言われてるけど、今回のゼウスの仕様は、本当のミリゴマニアへの挑戦かも知れませんね!。

ゼウスでは裏天国が無くなり、天国から落ちないとの事でしたが、一度天国ロングに上がると、神殿連しまくりw。

これって系譜裏天国で1/65左第1で乗せるとの、どちらが強力なんだろう。いずれにしても、ゼウスの勝ちパターンは、昨日のGOD赤7祭か、本日の天国高確居座り~プレミアムG-ZONEで神殿連に思えてきましたよ!^^。

通常時は初当たりまで天国に行くことは無いけど、GG中や神殿連では天国出目でまくりでした!^^。

-------------------------------------------------------------------
他のスロットのシマも見たけど、どれもゼウスのシマの様には出ていませんでした!。

ミリオンゴッドゼウスVer.は、通常時のモード把握がかなり難しく、取っ付きにくくて不評ですが、その地獄ハマリ具合も爆発力も全て含め、改めてスロットの神機種!だと確信しました!^0^/。
Posted at 2013/02/24 10:46:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年02月23日 イイね!

ゼウスから神降臨5500枚閉店!(*≧∀≦*)

ゼウスから神降臨5500枚閉店!(*≧∀≦*)200GのGG2連から、竪琴外れたので粘ってると、湖落ちてリプレイ風で上がり!

ゼウスステージ200G突入です!実質200Gが3連!。

ってところ、ボタン~天空の扉から神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

やはりミリゴの天才しるくは神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)
神神神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)嬉しい♪(^_-)も


しるく自殺のしるく(;゜∇゜)神ステージ赤7UFOエクストラ突入して2回目に痛恨の押し順ミスが転落。(*_*) アンギャー( ̄~ ̄;)(涙)(苦笑)


動画なんかさすが天国からしるくパニックのしるく(;゜∇゜)
しるくパニックはミリゴのプロ失格(涙)(苦笑)


しるくは持ちコイン合わせて2200枚確定申告だけど押し順ミスが腹立たしい!!(`Δ )(苦笑)ざけんなよ(苦笑)



アンギャーまた扉からエクストラ突入して7発乗せた(*_*)も(`Δ )閉店取りきれない確定(^ー^)に(*≧∀≦*)


アンギャーまた扉から神降臨したの( ̄~ ̄;)(涙)(苦笑)ざけんなよ閉店30分前は7ストックから神降臨天国継続のあきらめたしるくは神(*≧∀≦*)神しるくは神(*≧∀≦*)

今年13回目の神降臨は、実に腹立たしくwww。GOD引いて、こんなに嬉しくないのは、系譜で閉店1分前wwwに引いて以来!?・・・・そういえば30分前は以前も経験したけど・・・・苦笑。

7000枚確定申告だけど閉店取りきれない(涙)(苦笑)ざけんなよ

閉店5500枚流し終了( ̄~ ̄;)まだ7セット以上残しムネーン!?(^-^ゞ((((;゜Д゜)))(涙)いや天国だからあと10セットは行けたかも!?(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

でも、やっとゼウスで10マソ勝利したので帰ります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

やはりミリゴは神機種確定申告のしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ((((;゜Д゜)))(涙)

-------------------------------------------------------------
まれにしか爆発できないので、もう少し自慢させていただくと・・・・。

そう、最初のGGゼウスステージ突入後、液晶出目がV7Vとか353とか天国出目出まくりだったのです!。

しるく的には、やっとこれで神殿連できると思い、ワクワクだったのですが、PGG後は一度も神殿に行くことなく閉店取りきれず・・・。

また。天国居座り神殿連を体感する機会を逃しましたです!?・・・・神殿連できなかったかもだけど・・・・^^;。

----------------------------------------------------------------
■やはりゼウスの純増はきついかも
4号機ミリゴで5万枚出され、100マソ換金された師匠も指摘されていますが、ゼウスの純増はやはり厳しいです!。

画像のラストのGODステージは14連で4768枚・・・でも実際のGG消化は・・・。
・1セット目(GG突入時200G)
・2セット目(1回目のPGGが500G)
・途中連は別に3セット目(2回目のPGGが500G)
・14-上記3セットは11セットで1100G
・消化中の上乗せが10G×4、30G×2としても100G

これらをトータルすると2300G以上回して4768枚・・・。
4768枚/2300G=2.073枚/G

あれれ・・・・もっと悪いかと思ったけど、なんとか2枚いけましたか・・・。でももう少しゲーム数上乗せがあったり、エクストラあったりしたから、2枚には届かなかったかも!?^^;。



Posted at 2013/02/23 19:04:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年02月23日 イイね!

北斗七星1500円当たり(〃⌒ー⌒〃)∫゛

北斗七星1500円当たり(〃⌒ー⌒〃)∫゛がまさかの単発630ことかね~吐血

バトル即死ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

やはり相性悪い。(*_*)も(`Δ )

しかしMAX機種を1500円であてるしるく(;゜∇゜)そのあとがヒキヨワで泣ける。(*_*)も

赤保留オスイチ決めたのに(涙)( ̄~ ̄;)(涙)で泣けるんだけども(苦笑)

私は冗談は許せないタチでねと台に言われたです(^-^ゞ((((;゜Д゜)))(涙)で泣けるんだけども(苦笑)(;゜ロ゜)

この台!消毒されてぇか!?(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)
北斗七星は10万発出ると聴いてだけど630発とかゎざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

その後、奇数ケツテンのゼウス発見(^ー^)に(*≧∀≦*)

案の定、ブラホ1が2回と奇数順目…ニヤリ!!チャンス頂きから中段リプレイ風で仕留めましたです(^-^ゞ

やはりミリゴの天才しるくは、ゼウスのあてかたが…なんとなくわかってきた♪(^_-)も…投資5Kです(^-^ゞ単発かもだけど~ミラクルしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ


黄色7の7連からチュルチュルドーン!!(^ー^)に単発回避して レベルが低いけど嬉しい♪(^_-)も


ぐは~Gゾネで7V7きて悶絶ゾネ(苦笑)(;゜ロ゜)


即死後、830の台にダッシュからぁポセイドゥーン(*≧∀≦*)なんかさすがしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ((((;゜Д゜)))

このポセイドンが200Gです(^-^ゞ更に200きて悶絶してたら…隣がプレミアムジーゾネからゼウスだし~(苦笑)(;゜ロ゜)

Posted at 2013/02/23 16:40:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「ゴミ屋敷ゴミ処理14万円(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/155201/40851146/
何シテル?   12/14 23:42
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる