• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

また、100G後に23連オカマられた。涙ながらのしるく。

宵越し狙い投資1万スローセブン押し順外れ(苦笑)

2連中にエクストラ1G転落ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

でも赤7きやすいかもです(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

3連目にVVV来て、さすが50%を制するしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ
謎の7連うな…今日はゼウス満席で22台中12台当たりうな…神3ポセイドン3台…ゼウス祭じゃ♪(^ー^)に


8連目にGZベル5連(〃⌒ー⌒〃)∫゛

この辺が限界かな(苦笑)(;゜ロ゜)

今止めたら22K勝利できるから悩むしるく(;゜∇゜)(^-^ゞ

ぐは天空の扉外れから謎の9連うな(*≧∀≦*)

1500枚流し終了( ̄~ ̄;)

なんか謎連して怪しいけど300回し終了( ̄~ ̄;)

また万枚オカマられたら嫌だけど(苦笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌な予感が的中。

しるくが止めて100Gで23連5800枚オカマられた。

GG確率1/38で、本日一番の台みたい。

なんだかなぁ。自分でも挙動が怪しいと解ってるのに、また目の前の2万勝利に逃げて、12万勝利を逃してしまった。

スローセブンとエクストラ1G転落で謎の9連して、かなり怪しい挙動の台と解ってるのに、、、、、。

でもね、お友だちもアドバイス下さってますが、それだけで追いかける事は出来なかった。

一応リプ3が出るまでと300Gまでは追いかけたんだけど、怪しいループだけでは追いかけることが出来なかった。強がりだけどね。f(^_^;も、、、、このスタンスを変えるとゼウスでは大怪我すると思うのです。更に強がりしるく。

まぁ、一撃万枚オカマで無かったのでよしと、、、、って、このまま閉店まで行かれると嫌だな。(苦笑)。

本日のマイホ、、、、朝一からゼウス満席で、当たり台が多く本日はまんべんなく出ていて異様な雰囲気は察知してたんですよ。

ちょっと、寝不足で頭痛がして、、、、一眠りして起きたらこれだもんね(苦笑)。

オカマられて悔しいけど、まだまだゼウスのシマは捨てたものではないのが、少し嬉しいかな。(@_@)も



本日のゼウス教訓。

怪しい謎連する台は、雑誌にある様に偶数設定で調子良い台かも。

あれだけ毎回単発だと、台を信じられなくなるんだけど、本日のしるくの台はスローセブンとエクストラで表面上は2連の予定。

それが3連目にVVVで5連確定とは言え、一度も神殿に行かず9連まで伸びましたから。

残念だけど、逆に燃えて来つつも、立ち回りのスタンスを悩むしるくなんですのぉう。(苦笑)。

この、目先の勝利に惑わされ、何度も同じオカマ体験してるしるく。

それでも、確立したスタンスは変えられないものなんだなぁ。みつお、、、、でなくしるく。f(^_^;も

次回から挙動怪しい台は、引き分けまで打ち込むのが宜しいかと!?<何度も書いているのにね!^^;。
-------------------------------------------------------------------


まぁ、気分転換に家スロボトムズ復活です!。スイチェ狙いたくなりまして!系譜はバラエティコーナーに行きました!^^;
Posted at 2013/03/31 11:34:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年03月31日 イイね!

モード滞在時の転落率他

■通常A:中段黄色7でモードアップ確定。

■通常B:チャンスモードへの昇格率1/180

■チャンスモード時:滞在ゲーム数は約47G。ART当選率は1/55。

■天国ショート時:平均滞在14.55G ART当選率は1/20だが、転落率1/14 ここで神殿数珠を逃していると思う。

■天国ロング時:転落率1/71 当選率はショートと同じなので、1/71の転落を避けて神殿数珠ってるのだと思う。

天国B滞在は、わずか19G、、、、この間に上乗せないといかんみたい。

■通常Bは、GG中は通常Aには転落しない。神殿数珠を逃して湖に落ちても通常Bを捨てると、、、、しるくの様にオカマられます。

ショートからロングへは、レアシン除いてはEGかPGZ以外では無理っぽい。これが大変なんだよね。

一度ロングに上がれば、GG中はショートへも転落しない。神殿数珠を逃すのは、GG抜けて転落してるんだろうなぁ。(@_@)も
Posted at 2013/03/31 02:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド 解析 | 日記
2013年03月30日 イイね!

天井前単発救済50G前に単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

天井前単発救済50G前に単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)朝一カニ歩き投資10k、、、、やっぱリプレイ風は最強だわさw。神殿突入即ブラホ当たり。

当たり台はGZ抜けてブラホ1来て少し期待。6G位に遅れ7ガセ、、、、これってモード転落とか思ってたら、もしかして系譜同様チャンスなのか判らなくなったお。しるくは頭でっかちになりすぎたのかなぁ。(苦笑)。

即止めしたら…30Gで直撃エクストラ4発オカマられた(苦笑)2600枚返してw(;゜ロ゜)本日の教訓、、、、GZ抜けブラホ1は信じた方が良いかもです(^_^;)


諦めずに、次の宵越し狙い、順調にハマってると天井250G前ボタンからハズレ当たり。(@_@)も

これって、天井前単発救済前にいきなり単発とかね~(苦笑)ざけんなよ(苦笑)

昨日と今日で5マソ敗北者しるく(;゜∇゜)退散するの(苦笑)(;゜ロ゜)

なんだかなぁ。台移動しすぎなのかな!?( ̄~ ̄;)(涙)。

帰宅後、一眠りしたら、無性に打ちたくなったけど、我慢するおっっw。

2週間掛けてプラスだったのが、振り出しに戻った。明日からまた真剣勝負頑張るおっっw。(@_@)も

-----------------------------------------------------------------
GZ抜け後の神殿数珠訓練抜け・・・・・タダで気ままに回してると、POW!。




家スロで500G消化はしんどいと思ってたら、UFOに遭遇しました!。



また、いつか実戦で決めたいです!^^。
Posted at 2013/03/30 12:17:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年03月26日 イイね!

ゼウスのモード移行~前兆・GG・EG・PGZ^^

なんか、天国に行くこと自体が大変だけど、行ったら行ったで、神殿数珠中はハズレ引いたらヒヤヒヤですね!。

それにしても天国ロングの扱いは破格だ!^^;。マジで終わらないはずで、しるくが神殿数珠が物足りなかったのが判って頂けるかと・・・トホホ^^;。






こうして見ると、いかに天井とは言え、通常1や通常2からGG突入しても連しないハズですね。逆にレアシンだとロングかロング高確!これは凄い!。




もし、チャンスでGG突入またはチャンス滞在できた場合、実質的には中段黄7の10回に1回は天国に上がるチャンスがある。・・・・・でも1/1000を10回引くより、レアシンの方が引けるカモで・・・・^^;。





今回もEGは別格扱いでしょうか!・・・・そもそも滞在が難しい。



PGZとて、通常1だとハズレや上段リプで99%通常1に転落することになるのは恐ろしいです。

しるくの場合、中段黄7リール風で天国ロングに上がり、その後2回の中段リプリール風で天国ロング高確に上がったんですね!やった!。

それだけに、97%から転落したのが悲しいけど、6GG目から20GGまで14連出来たのを考えると・・・・いや、途中の上乗せやEG2回(赤7!2回)からも、転落が惜しまれます!^^;。


Posted at 2013/03/26 00:32:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド 解析 | 日記
2013年03月25日 イイね!

ゼウスのモード移行率が判明。衝撃の事実にしるくは、大興奮かな。

怪しいとは思ってたけど、もしかしたら、ゼウスは毎ゲームモード移行しているかも知れない。道理で、355が出ても空気な訳ですな。

まだ読んでないけど、各モード滞在時に、何を引けばどこに行くかみたいな、目まぐるしいモード移行率があるみたい。

結局は昨日の顔見知りみたいに信じる人が勝てるんだろうなぁ。

でも、スロットは情報戦闘、、、、勉強でリスクの回避率が高くなり、勝率も上がると信じているの♪(^0_0^)。。。



あ、ついでに、マイホのゼウスが20台に減台された。

ムヒョーっっっっw。通常1からの中段黄7は、モード移行確定で必ず通常2かチャンスに上がるみたい。しるく大興奮だよ!(^0_0^)。

しるく悶絶っっっw通常2から通常1に転落するのは、ハズレと変則黄色7と、上段リプレイだけで、更に転落率が0.5%ってことは、普段はほとんどが通常2にいるんだね。腹黒く地獄モードばかり意識してたけど、この数値なら滅多に落ちないはず。

いや、少なくてもリプレイ風引けば、ほとんど1/200で転落しなければ通常2に居るってことかな。(@_@)も

でもね。しるくは思い出したの♪この1/200は地獄に落ちやすすぎると、、、、系譜で通常2から通常1の地獄に落ちるのは、確か1/1600の確率だった様な、、、、、ゼウスは8倍も地獄に落ちやすいなんて酷すぎるよ!。

ところで変則黄色7って、どんなリール出目でしたかね。(゜o゜)\(-_-)も


ついに解ったぞ、チャンスから通常1へは、上記出目で転落率1/65、、、、恐ろしい転落率っっっw。更にチャンスから通常2へは、転落率1/200(さっきのは計算間違いw)かなり滞在できると思う!。


しかし、1/65で地獄に突き落としますかね!。ちなみに系譜の転落率は・・・・。
■天国ロング:転落率1/170~1/370
■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117~1/163
■天国準備:転落率1/70~1/106
■通常:設定1~5転落率1/800・設定6転落率1/1600
■低確2:設定1~5転落率1/1600・設定6転落率1/3000
■低確1:最低モードで抽選なし

天国ショートの転落率が1/20なのは地獄とは限らないけど・・・^^;。

------------------------------------------------------------------
まこっちさんもアドバイス下さったけど、今回のゼウス驚愕の破壊力・・・・それは天国ロング・・・・・。転落先がチャンスしかなく、しかもハズレ時の2.68%ってことは、実質、天国継続率が破格の97.3%!。


これじゃ、万枚行く人も出るはずですな!。恐ろしい機種だ!天国ロング滞在率97.3%!。

って、ことは何かい!・・・・しるくの先日のPGZ4回風は天国ロングに行ってないか、行っていたけど、ハズレで2.68%引いてチャンスに転落したのかも・・・・ゼウス3連続GGで天国ロングを確信しただけに、酷すぎる!苦笑。

これ、調べたらPGZ中に中段黄7は50%は天国ロングで50%が天国ロング高確率確定らしい。

って事は、GG中はロングからは転落しないから、ハズレで2.68%転落って事ね・・・・トホホ^^;。




Posted at 2013/03/25 20:20:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド 解析 | 日記

プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.