• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

GWボロ負け人生スレ

GWボロ負け人生スレスロジャンキーの皆さん!!GWの調子はいかがですか!?(^ー^)に


ミリゴのプロしるくは…土日で11万円負けましたです(苦笑)ざけんなよ(苦笑)(;゜ロ゜)

おかしいなぁ、、、ミリゴのプロしるくがこんなに負けるなんて、、、、、大体、二時間で5万負けるなんて、、、ありえなぁーい。ムキキキキキ(*_*)も。

いえね、ミリゴ自体は4万ほどなんですけど、バイオハザードとガンダムに手を出したのが敗因か?。

ガンダム!!1500から回したら・・・・・1800回転当らず!オカシイでしょ!1/399が1800回転当らないのは・・・・大当たり確率が 1 / 399 の台で1800回ハマる確率は
1.0922385394875949% じゃ!!そして1800回転以内に大当たりする確率は
98.9077614605124% となる!!・・・・ナルホド!ゼウスの1%引いたのね!苦笑。



ミリゴは2000円で1200枚ほどでしたが、680G連れていかれて、捨てたら天井から200Gが4連オカまられるし、本日も600で捨てたらPGGオカマ、、、トホホ(;´д`)。

バイオハザードに至っては、天井60G前に単発と、、、、トホホ(;´д`)。

散々ハマッタ挙句に、確定してるんじゃないっての!!・・・・もう少しで天国ループ確定だったのに・・・・苦笑。

うーん、普通ならここで実戦はやめるんだろうけど、また打つんだろうなぁ。

やっぱミリゴ以外の機種を打つのは危険ですね。ん?、、、ミリゴも危ないんだろうけど、、、、苦笑。

おかしいなぁ、、、こんなに負けたのは久しぶりかもで、、、、でもまぁ平常心でまた頑張りますかね。

一度打ち出したら当たるまで止めないくらいの根性が必要かもです。ムキキキキキ(*_*)も


この二日で結局回収できたのは、ゴスロの番長2300枚だけ・・・・番長2・・・・通常頂来たら高設定なんだろうか・・・・・抜けて引き戻しが多かった・・・・でも、番長2も出玉スピード遅く感じますね!。

あとはバイオ・・・・・最近、同じエピソードを何度も繰り返してるのがセイヤ風で、なんとか事故りたいと思いましてね・・・・ART確率もジャグラー風ですし・・・・。

問題は50GのARTで事故れるかなんだけど・・・・酷い時は1セット70枚wとかだし。。。。その点、ミリゴはやっぱ増える感じはあります!。



--------------------------------------------------------------------
■家スロのゼウスは・・・・万枚届きませんでした・・・・3週間掛けて粘ったのにw。


■アプリで通常時黄7の8連発かましたら、いきなり1GG目でアメグレw。
実戦とは、そう甘いモノではナイ!?^^;。




Posted at 2013/04/28 18:51:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2013年04月24日 イイね!

家スロで万枚が見えるかと思ったのに・・・・。

ええと、かれこれ3週間ほど前wにPGG引いて、エクストラ2回ほど突入し・・・・。

連日、1~2セット消化してましたら、当然!天国で神殿連繰り返してた訳ですが・・・。

本日、プレミアムGゾーン来ましてね。

でも、中段ベルナビのみでしたので、1セット上乗せでしょうか。

そんな余所見の消化中にボタン天空液晶7なんて来るモンですから、とうとう家スロで万枚目指すのかと覚悟したわけですが・・・・^^;。





しっかし、この強烈な神殿連と、実戦で多いへなちょこ神殿連との違いは何なんだろう・・・・^^;。


ついでに、この前の液晶リール回転無しGODもうぷしときます!^^;。


れれれ・・・・なんか途中で音声が途切れるけど・・・・謎。


Posted at 2013/04/24 00:15:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年04月22日 イイね!

【バグ】信長の野望 -天下創世-」ART突入しないらしい。(*_*)も

バグがおきるとART準備中からARTに入らないそうですね・




弊社遊技機『パチスロ信長の野望-天下創世-J』の一部不具合とお願いについて

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。この度、弊社より販売いたしましたスロット遊技機「パチスロ信長の野望-天下創世-J」におきまして ART準備中に押し順ナビが表示されずARTが発動しないという一部不具合が生ずる事例が発覚致しました。

不具合調査の結果、サブ制御基板に実装されたCPUが使用するRAMの値の組み合わせによって、本来は常にOFFになっているはずの「画像表示を強制的に止めるフラグ(以降「強制フラグ」という)」が ONとして残っていることがわかりました。RAMの挙動を検証したところ、電源投入時のRAMの不定な値が通常遊戯中に強制フラグONとして残り、使用されることがあることがわかりました。

この特定の値の組み合わせについてさらに検証したところ、RAMの個体によって一定の傾向があり、電源の切り入りを繰り返し行なっても全くその特定の値の組み合わせにならないものがほとんでありますが、電源投入時のRAMの不定な値がその特定の組み合わせとなるものが存在することがわかりました。

一部不具合のあるサブ制御基板にて遊戯を行いますと、ART当選後に移行するART準備中状態において、その時の強制フラグの値により次のような症状が発生する可能性があります。


●ART準備中の動作について
〈強制フラグOFF時の動作(正常な動作)〉
図柄抽選で押し順ベル当選時、押し順リプレイ当選時には、液晶、LED及び音声にて押し順の指示があり、指示どおりに遊戯することでART本編へ移行します。


〈強制フラグON時の動作(異常な症状)〉
図柄抽選で押し順ベル当選時、押し順リプレイ当選時にも押し順の指示が一切発生しません。(遊戯客にとっては、ART本編へ突入することができません。押し順の指示が一切発生しない状況でも、図柄抽選で当選しているベル及びリプレイの押し順に正解しART本編突入の条件を満たせばART本編へ移行します。押し順指示が一切発生しない状態でART準備中モードからART本編へ移行する条件を満たす確率はおおよそ1/16000となります)っざけんなよ!\(*`∧ )/ ムッキー!!<このスペシャルざけんなよ!・・・・いつかやりたかったのよね!^^;。


異常な症状が否かの判断としては、ART準備中モードにおいて、30ゲーム間押し順の指示発生がなければ、異常な症状である可能性が極めて高いです。

一部不具合のあるサブ制御基板の比率は、『パチスロ信長の野望-天下創世-J』全台数のおおよそ5%と想定されます。また、一部不具合のあるサブ制御基板で遊戯を行った場合は、上記の症状が必ず発生するわけではなく、いつ症状が発生するかは断言できません。ただし、稼働状況にも左右されますが、一部不具合のあるサブ制御基板で遊戯を行った場合は、稼働開始1日目に異常な症状が発生する確率が一番高く、日数を追うにつれて、異常な症状が発生する確率は0に向かい収束していく傾向があります。


【ご対応について】

上記に記載しました、異常な症状が発生した場合は、電源投入時ののRAMの不定な値が強制フラグがONとなる可能性のある特定な組み合わせとならないことを確認したサブ制御基板交換の御対応をお願い致します。なお、サブ制御基板を交換する際には所定の手続きが必要となりますのでお願い致します。

また、サブ基板交換手続きによる遊技機の停止、その他ホール様にご迷惑をお掛けすることに伴う補償についても誠意をもってご対応させて頂く所存であり、その際に合わせてご案内させて頂きます。

つきましては、諸事情をご理解頂き何卒ご協力を賜りたくお願い申し上げます。また、今回非常に重大な事態を招いてしまいましたことをお詫び申し上げるとともに、お客様に多大なるご迷惑をお御掛け致しますことに対しても重ねて深くお詫び申し上げます。

---------------------------------------------------------------
これって、ホール様の保障云々の前に、遊戯者が損した分はは無視なんでしょうか。あとね、遊戯客でなくて遊戯お客様でしょ!。苦笑

何万円も使って当てたARTが、1/16000とかw・・・・通常時の方が当たるしw!。

なんだか、ニューギンさんも大変だけど、遊戯者のことをもっと考えてほしいな!。

まぁ、しるくもスロット初心者の時・・・・・って、つい4~5年前wだけど、スロットガンダムで大当たりしてるのに、ボーナス揃えるの知らなくて、延々と追加投資wしてたしなぁ。<見かねた近くの人が教えてくれたw・・・・道理でコインが増えない訳ですね!苦笑。

もっと酷いのは、エージェントクライシスだったか・・・・・大当たりかART消化が、ボーナス図柄を何回も揃えるやつで、ボーナス中1回も目押しできなくて、当ったのに追加投資で損するという極悪機種w。





う~ん、これって、以前のサクラ大戦での設定1でも機械割100%越え以上に、直接遊戯者に被害というか、確率詐欺扱いで大問題にならないんだろうか・・・・。

サクラ大戦の時は、ホールへの代替機種としてスロット・ボトムズがタダで配布されたらしいけど・・・・・・上記の初心者しるくの様に、直接被害を受けた遊戯者とか沢山居るわけですよね!?。

3万台の5%・・・・1500台と少なそうだけど、1回ART当てるのに3万円使ったとして、確実に全国での1ARTで4500万円もの被害を、遊戯者が受けたことになる。

信長が稼動してから1週間として、1日の大当たり10回で計算しても450,000,000円 7日=3,150,000,000円

う~ん、全国で遊戯者に315億円wの被害が出ているということは・・・・これって立派な詐●罪にならないのかな・・・・・^^;。

人間のすることなのでミスはあるんだろうけど、ゲームソフトしかりパチンコやスロットしかり・・・・台数の出るものはバグがあると大変ですね。

ニューギン・・・・担当者の人が大変そうです。

バグを納得する人だけではないと思う。ゴネ得みたいな人とか訴えかねないですね。ニュースを読んでART突入後に30Gナビが出ない動画撮影したりして証拠作ったりとか・・・・苦笑。

って事で、このバグ状態を体験したいので、打ってみようかしら!?^^;。

珍しく、しるくが熱くwなってるけど、遊戯者が儲かるバグは歓迎しても、こんな・・・・こんな事って・・・・苦笑。


------------------------------------------------------------------
前作でも、15000枚バグの凄い技があったらしい!?^^;
◆信長の野望…野望チャンスAT999G突入打法
自力で野望チャンス突入後、わざと下皿にメダルを詰めてエラーを起こして店員にエラーを解除してもらえばATが999G続き、約15000枚獲得できた。
それにしても、一撃15000枚…過去と比べてみてもその威力は凄まじいです。
2013年4月に信長の野望-天下創世-でもなんと、バグが発生したようです。
詳しくは「信長の野望~天下創世~にバグ発覚?」をご覧下さい。
Posted at 2013/04/22 12:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2013年04月22日 イイね!

200GのGG中上乗せは200G確定らしい。

ようつべの水瀬みかさんの動画であったけど、200GのGG中上乗せは次回も200G確定らしい。謎





ってことは、200G中にEGで5発乗せたら1000G乗ることになるのかな。

以前の雑誌に、200Gモードのループ率があったけど、謎。

多分、EGではなくて、ゲーム数上乗せ後のセット上乗せならあり得るかも!?。


うーん、ほんとかどうかわかんないけど、200Gが8連続とかもあったらしいし、天国滞在の人が200G出しまくることもある。

この情報がホントだったら、200G消化中は気合い入れないとデスネ。
Posted at 2013/04/22 02:54:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年04月21日 イイね!

ガンダムを1000円で当てたしるくはニュータイプかな(苦笑)(;゜ロ゜)ざけんなよガンダム♪

ガンダムを当てましてね!単発ラッシュ行かなかったです(^-^ゞ

まあ、2600ハマリ台とかあるガンダム。13万円当たりなしもあるので、、、、。

自慢だけど、そんな地獄台のを当てたしるくは悔やまれた(*_*)も(`Δ )

赤保留、3回目外れ(苦笑)(;゜ロ゜)ざけんなよ


まあ、冷やかして帰ろうかな(苦笑)(;゜ロ゜)


その後、ゴスロの北斗が910ハマリのを天井目指したら北斗揃い来たのに900枚終了( ̄~ ̄;)


まあ、本日は10000円勝利でフィニッシュ。なんだかんだで勝利するのは、さすがにミラクル来なくても頑張るしるくは勝利したので帰ります(〃⌒ー⌒〃)∫゛

でも…木曜日、金曜日で-65000円、、、、昨日と今日で35000円勝利だから、今週の4連戦は2勝2敗です。って、トータルで負け越したのはガンダムが戦犯です。(苦笑)。

もとパチンカーしるくでも、恐ろしい台だとは思う。

だって、7万負けは当たり前、、、、牙狼と同じスペックですから、、、、(苦笑)。

問題は、鬼のはまりを越えた当たりの1/800のラッシュに突入出来るかなんだけど、牙狼打ってた人ならラッシュ突入の大変さが判るかもよ♪(^0_0^)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このガンダムの機種で感じる事は、原作の富野監督も凄いけど、やはり作画の大天才でおられる安彦良和先生の絵の素晴らしさでは無いでしょうか。

あの富野監督に、世が世ならピカソと同じ扱いになるだろうと言わせた、安彦良和先生の天才さ・・・・・絵の神様が乗り移ってるとしか思えない。。

そして、世界中の誰もが、真似しても描けない安彦タッチと申しますか、ロボットも人間みたいに躍動感がありますね!。

パチンコの演出で使われている、安彦先生の素晴らしい30年前の作画、、、この1枚1枚の動画の前に先生の原画があった訳で、全国の何万人の人が見てることになるのに、版権はサンライズだけが儲かって、安彦先生に絵の著作権というか創造権利使用料を払って貰いたいと、腹が立ってきた。<しるくは関係ないけど・・・・^^;。

前にも描いたけど、しるくは初代ガンダムの作画スタジオを見学するほどの、もとアニメータ志望w、、、、、その頃は子どもだったけど、f(^_^;も


そして、今回のガンダム機種を開発した方は、その安彦良和先生の天才さが、判ってるのかも、、、、少なくてもしるくと同じレベルの感覚で、ガンダムを見ていた方だと思う。

演出のなかで、当時の映像も使われてるけど、殆どが安彦良和先生の作画シーンをチョイスしているかも。

この辺は、他のひとが描いたシーンは作画崩壊していて使えないってのもあるんだろうけど。

って、ことでそんな映像の良いガンダム機種なのに、しるくが打ち込まないのは何故か(ギレン風に)

それは、しるくも経験を積んで無謀な実戦をしなくなり、出来るだけ勝利を大切に立ち回ってるからじゃないかなぁ。自画自賛っっっw。

でも、実際に数年前だったらしゃにむに打ち込んで負けていたと思う。ミリオンゴッドの実戦は大変勉強になってるんだなぁ。みつお、、、でなくしるくっっw。
------------------------------------------------------------------
しるく秘蔵wの当時のお宝セル画を自慢しちゃおう!。





フェードイン後のバンクセルだと思うんだけども、このA1って原画の最初のシーンってのが・・・・なんとも堪りません!?^^;。


最近手に入れた、念動光線ゴッドα!のキメだと思うんだけども・・・・30年以上前wによだれが出るほど欲しかった・・・・^^;。


Posted at 2013/04/21 15:27:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.