• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年09月29日 イイね!

マイホ全リセされてる(*_*)も


昨日の祭りが嘘の様なゼウス貸切状態…朝一から10台カニ歩きくつくつダッシュ(走り出すさま)

データカウンターと前日閉店時のサイトセブン及び台横モニター回転数が全台狂ってます。いつものベタピン設定にリセットでしょうね(苦笑)(;゜ロ゜)

これは逆を言えば、マイホはイベント時に設定入れてくることを意味するので、見直しましたよ!・・・・・ここ数ヶ月、20スロゼウスはマイホでしか打たないんだよね!^^;。

画像の朝一出目123で、リール中段黄7の台は、唯一の前日ART終了台(万枚閉店)・・・・。

多分、ベル取って強制終了のを設定キーひねって電源入れなおし~レバーコンコンである設定に打ち直しか、据え置きなんでしょうけど・・・・・。

すぐに奇数ハサミ目とか来たからチャンスだったとは思うのですけど、80G引けなかった。

他にも10台中のもう1台は奇数順目・・・・もう一台2Gで神殿行ったのもあったけどGG引けなかった!^^;。


10台全部チェックして、大体3台くらいはまだチャンスがあると思ってたんだけど、開店から30分くらいでボチボチゼウスのシマにも打ち手が現れましてね!。

4人みんな100Gも回さないでGG突入するから、なんか自分の畑を荒らされてる気分だった!?苦笑。

しるくもGG消化中だから仕方ないけど、前日万枚台の横が謎の4連した時にはビビリましたw。・・・・・でも伸びなかったみたい!。

-------------------------------------------------------------------
最後の中央カド10台目、、、、、リプ風激熱中段黄7コンボ決めて…200Gからエクストラ突入のみは…ポセイドンで奇数ハサミ目三回。

内部的に天国の謎乗せ期待。(^ー^)に

色んな乗せたから7連1800枚確定し、6連目に会いたかった~♪ゼウスステージ突入した(;゜ロ゜)(^ー^)に(*≧∀≦*)

久々の天国だなゃー(^ー^)に(*≧∀≦*)

神殿連1回のみ2000枚終了( ̄~ ̄;)仕方ないけど未練打ちに行くか♪(`Δ )(苦笑)(;゜ロ゜)

180Gまで未練打ちでダメなの。でも25K勝利したの(^ー^)に


---------------------------------------------------------------------

店移動ゴスロのカイジに苦戦、増えないから地獄モードの系譜打ったらリプレイ5当たりました。???からレアシン来て9連確定申告2000確定申告まくりましたです(^-^ゞ


やはりミリゴだね!(^ー^)に

なんじゃこの店は、、、、、2200枚流したのに7800円ってことは、貸出5円で換金の時は3.5円、、、、、、先週末タバコに換えたときはマトモだと思ったけど、景品と換金では換金率って違うのかな。(*_*)も

--------------------------------------------------------------------
Posted at 2013/09/29 11:14:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月28日 イイね!

しるく、宵越し万枚オカマラレタっっっっw。(苦笑)。

本日は用事をすまし、13時に出撃です。いつもの土曜日ならゼウスは余裕で座れるんだけど、本日は満席、、、、、みんな給料日のあとは景気が良い、、、、、ってよく考えたら、今日は8のつく日は派手な日イベントだったのねっっw。今気がついたしまったです。(苦笑)。


冷やかしで牙狼の島もみたら、かなり出ててビビった。1Kで本機最強リーチ!全戒!っとか来たので、2000円も打っちゃったよ!・・・・おかしいな、1パチだと400円で当るから1600円で当るはずwなんだけど外れた!。


ゼウスの島に戻ると、ムヒヒw、、、、神殿で奇数ハサミ目頂き!っと思ったらチャンスは5G程で転落っっっっw。まだまだしるくも甘いね(苦笑)。



マイホで1マソ敗退後、4ホールほどハシゴして実戦終了。今日は-25k、、、、、仕方ないと言えば仕方ないけど、この内9kがゴスロの鬼の城っっっw。当たらないしっっっw。

マイホ去る頃は、ゼウスのみんなは死亡遊戯で1000ハマりとか連発地獄絵図っっw。みんなよくやるよとたいさんしたんだけど、17時からまた祭が始まったみたいっw。

あんぎゃーっっっっっw。昨日のしるくの台が、、、、740はまり単発940単発から万枚出てる。(苦笑)。GOD2回・・・・ん?この740枚はレアシン+300Gも引いてやガルw。


8300枚1台、5000枚2台、3500枚2台が時間をあわせたように16時頃から爆発してる。もちろん午前中からの打ち手は7万円負け2回は喰らってたでしょう、、、、。

しかしそれぞれ15万円吸い込んでからこの6台が爆発してるし困ったものだ。(苦笑)。思い返すと系譜40台の頃は毎日がこんな鉄火場ではあったんだよね。

朝から閉店まで系譜40台がフル稼働っっっw。みんなもしるくもお構いなしに打ち込んでた。そりゃ毎日7マソ使ってたしね。3日で21万円も負けたのに、それでも面白すぎて4日目にも打ち込んだ。10万円も使って半分取り返せた兄ちゃんとか。

なかなか休みの日と八のつく日がリンクしないけど、やはりイベントは熱いですね。普段見掛けない打ち手もゼウスにガンガン打ち込んでた。

ゴスロの鬼の城とか打ってる場合じゃないね!(苦笑)。

っと言いつつ、この爆発してるゼウスの動向チェックして、明日の朝一リセも狙おう。

しかし1200ハマりとか二回の台が、夕方から一撃で6500枚継続中、、、、しるくが止めた台も1200からGOD2回炸裂してるし困ったものだ。

まぁ、45kの投資のリスクが必要だった訳だけど、、、、、、今度から八のつく日はカレンダーに赤丸着けよう。白状すると今日は2回マイホに行ったんだよね(苦笑)。


靴買ってガソリン入れて、今日も45000円使っちゃったよ!。明日も慎重にいこう。(@_@)も



アアアアアアアアー、腹立つharatatsuハラタツ脳っっっっっw。22時で8000枚の2台、、、、、ムキキキキッキイ、そのうちの1台はしるくも打ったじょ、、、、3000円くらいっっっw。


ハラタツ脳っっっっw。島10台平均4141枚のゼウス祭に参加できなくて、ハラタツ脳っっっっw。グヤジイイー。(゜゜;)\(--;)も
Posted at 2013/09/28 21:37:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月27日 イイね!

ボタン点灯で神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

ミリゴの天才しるく(;゜∇゜)

初の遅れボタン点灯で神降臨したの(^ー^)に(*≧∀≦*)





カッコいい!!(^ー^)に(*≧∀≦*)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ありがとー

UFOエクストラ5つチュルドンです(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

これは閉店コースかな(苦笑)(;゜ロ゜)がんばんどー!?(^-^ゞ(〃⌒ー⌒〃)∫゛


カウントのみの9連2900枚終了( ̄~ ̄;)


赤7のループ抽選は1こも乗らず(苦笑)(;゜ロ゜)

まぁ…44本勝利したの(^ー^)に(*≧∀≦*)

本日は天井狙える台もないので、天国ロング抜けの台のハイエナ未練うち、、、、なんとか通常Bはあった感じで、偶数順目を粘ってボタンから484当たり。

投資12kの粘りから単発抜けの遅れGODボタン点灯っっっっw。

POW、、、、、、ガーーーー左を押してくださいでしたっっっw。

やばい、今週末のノルマ、、、、また達成したので、明日からまたセコくゴスロに行くかもね(苦笑)。


最近、身に付けたオラオラエクストラ打法、、、、マジでよいかもです。エクストラ突入後、間髪いれずレバー連打の叩きまくり。リールも見ないでガシガシ押すのは良いかもですよ!(^0_0^)。
Posted at 2013/09/27 20:04:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2013年09月24日 イイね!

パチスロ リバティベル V with Mr.Do

本日、ゴスロだけど打ってみたユニバの リバティベル V with Mr.Do ・・・・・設置店は少ないけど、調べると初当たり確率がかなり甘いみたいですね!。

+100Gで1セット500枚くらい出るので、ジャグラー気分で当れば美味しいかも。

このPVの後半で、ミリゴに良く使われるタイプ予告があるんだけど・・・・もしかして5号機終焉の旅!・・・・・このア●ロスという会社をトカゲの尻尾切り本気度wで、一撃5000枚GOD揃いを考えているのでは!?っと妄想しちゃいます!?^^;。。



前にもカキコしたけど、初代ミリゴの責任を取らされて退社した人が、メガミリオネアの開発者関連って作り話なんだろうか!?^^;。

あそこまで系譜のパクリで怒られないのには、元開発者としての・・・・謎。

そーいえば、バーチャファイター1の開発者の方々も、ヘッドハンティングで鉄拳開発に行ったとか読んだこともあったけど・・・・・^^;。

--------------------------------------------------------------------
■本日の面スロいゼウスの人々^^;。

いつもクールに考え込むゼウスオバちゃん・・・・。

本日も数千円打ち込んでは考え込んで、スマホの出玉波を見て考え込み・・・・打ち込んで今日は天井から2400枚は回収したみたいだけど・・・・。

このゼウスクールオバちゃん、気が付けばいつもこっそりとGOD引いてるんだよね!。

最近は、整備士もオッチャンも、週2回万枚氏も、あまりゼウスのシマでは見かけなくなった・・・・。

整備士の彼は、1万1500枚で23万換金したから給料代わり=減らさない様にゼウス自粛してるのかも・・・・。

そんな中でも毎日、ゼウスのシマに居座ってるクールオバちゃん!。

何を話しかけても崩さない鉄火面が、ついに今日、笑顔を見せたんです!。

しるく:「来年の1月に、また新しいGODが出るみたいですよ!」
クールオバちゃん:「クールな笑顔w」

クールオバちゃんは、いつ行ってもマイホのゼウスのシマに居る・・・・逃げ出した万枚オノヨーコオバちゃんより根性あるし、すぐにゴスロに逃げるしるくとも違うよね!?^^;。。

でも、週末だけでなくて、よくも毎日、朝からゼウスと真っ向勝負できるものだと感心してシマイマス!。

ホント、ミリゴの魅力に取り付かれた人々は、どんな新台が出てもミリゴのシマに現れてますから!。

これだけ期待してるんだから、マジでハーデスでも何でもいいから、来年が楽しみになってきた!^^。
Posted at 2013/09/24 00:42:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2013年09月23日 イイね!

マカチャン7連出来た!!(`Δ´)

マカチャン7連出来た!!(`Δ´)本日は14時出撃。

6Gで遅れリプレイ4いただきました。+8000円流し

店移動デビルメイ…やっぱ鬼畜マシンだから空き台確保から50乗って+1000円

冷やかしでイチパチ牙狼が400円でマカチャン突入

ハイハイ、またスルーと上皿流しカード抜こうとしたら…残り2回転で引き戻しナイスショット

着メロ保留連も二回きて、なんとか7連13000発。

何だかんだで、+22000円の勝利に持っていくところが流石だね!。

ここで帰らないのがセコいしるくは、、、、なんかゴスロに新しいユニバのリヴァティが入ってた。謎の機種だけど+100Gで、-500円。

この三連戦、、、、、セコい立ち回りで-12500円で乗りきったです。(゜゜;)\(--;)も

なんかもうゼウスは出る雰囲気ではないかも。機械割61%でも善戦してるとおもう。

これだけゼウスの知識あるしるくが機械割61%だから、普通の打ち手が挑んだら機械割21%くらいの機種かもねっっっw。

なにも知らないことが武器になることもあるし、知ってることが弱腰になり弱点になることもあるし、、、、でも、ホント、、、、週二回万枚氏とか、ゼウスで1000万は負けてるんじゃないだろうかっっっっw。、、、、、ナンテ、実際は600万負け位だと思うけどね。(苦笑)。

気になるので計算してみよう。週に5日7万円負けてるとして、週に35万敗けは月に100万円負けてるとして、稼働から7ヶ月で、、、、やっぱ700万円負けてるんでしょうね!。

これはまだゼウスだけだから、系譜を18ヵ月戦ってた彼は1800万円も勝ったい負けたりしてたのね。なんか恐ろしくなって来たけど、、、、まだまだ。


って、エラソーなこと書いてたら、本日の6Gで棄てたゼウスはお宝だったみたい。153Gで12連オカマラレタっっっっw。(苦笑)。
Posted at 2013/09/23 17:34:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記

プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.