• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2013年10月29日 イイね!

オスイチ決めたぜヴィスリャーw。(^0_0^)。


気がつけば、毎日1万円と決めてライダーV3打ってるしるくです。日曜は20000使ったけど、(゜゜;)\(--;)も

本日は、地元ホールのライダー新装狙い。前作のライダーMAXと隣り合わせの配置とか狙ってるけど、前作23回転しか回ってないw。



オカルトだけど、座ってすぐに保留変化の無い台は粘りません。1台目は2000円とかなにもなし。

二台目、、、、打ち出すと少し保留変化ですが、いきなりあれよあれよ、デストロン群で当たって、、、、約3%でしたか、、、、1000円で直撃16Rです。(^0_0^)。


今日のSTは、ソコソコ調子良くて前半飛ばしますが、ゼブラで4Rとか舐めてる脳w。

8連80回転抜けて通常画面、、、、ん?確かST84回転と思ってたら通常画面でまた大当たり。そう、この機種は通常に戻ってもまだ4回転ST状態なんですね。

ってことで、残り1回転表示でも何としても電チュー保留満タン抜けをおすすめします。


この地元店、、、、この前つぶれた店のチェーン店なんだけど、なるほど換金率が悪いみたい。10000発流して35000円しかないよっっw。(苦笑)。


でも、オスイチだったのでカンベンシマッw。



ライダーV3、、、、、稼働して熱いポイントが色々と、、、、1号と2号の潜入モードはほとんどガセでしょう。そりゃ小当たりが多いし、潜伏確率7%だから、リプレイ3で当たる様なもの。


そして、ハリケーン疑似連も大したことなくて、一昨日疑似4でも外したw。

密かに熱いのがデストロン殲滅モードが、、、あと、群予告も正面に来るのより横切るのが熱いらしい。

4大衝撃ポイントのベルト・デストロン群・V3カットイン・ゼブラ・・・・本日はベルトと群れとV3カットインの3テンパイ・・・・そこそこ熱かったんでしょう。

仮面ライダー・・・・新しいのは知らないし、1号と2号以外はライダーじゃない!・・・・なんて思ってたけど、V3がかっこよくて堪りませんw。

そして、このライダーチップスの新曲!・・・・普段はこんな音楽は苦手なんだけど、ST中ノリノリで超お気に入りになっちゃったよ!^^。



前作!刹那ボタンでの絶妙の間で当るのは無くなったけど、やっぱPBでベルト落下すると嬉しいんだよね!・・・・・なんと言うか当たり前だけどST中が熱い!。

正直、ST中の法則(保留変化待ち)は大体判った気はするのだけど、期待してないのがいきなり当ったりとか、ライダーが併走してくると、残り60・40回転での休憩を無視して狙っちゃいます!。

昨日、一昨日とライダー当たらなかったので、今日は決めましたです。中勝ちだけど、低い投資での当たりは嬉しいね(^0_0^)。

Posted at 2013/10/29 19:58:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年10月28日 イイね!

北斗で25000枚出てたっっっw。

昨日らしいっっっw。

170連とか、どうすればできるんでしょうかっっw。

一応、貼り付けときますw。





しかし、5号機で50万円換金とかっっw。4号機ミリゴじゃないんだからっっw。

換金所のおばちゃん、どんな気持ちだったろうね。(苦笑)。

もう、笑うしかないねっっっw。

今の時期によくもまぁ、、、、、勝負魂500個位あったんじゃないのっっw。

もはやホルコン云々の制御ではなくて、単純に凄い数の勝舞魂で、1/5.5を引きまくったんだろうけど、、、、、、マジで履歴みたら170連してました。(苦笑)。

かと思えば、牙狼2400ハマりもあるし、打つ方もだけど、出さないホールも犯罪wだよね。16万円アタリなしw。(苦笑)


同じ台が二日連続で2000ハマりとかね。…>_<…4420回転の273000円アタリなしとか犯罪w
Posted at 2013/10/28 02:22:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2013年10月26日 イイね!

3500円でヴィスリャーw

3500円でヴィスリャーw何故か1台空いた。座って直ぐに判ったけど、500円で5回転の地獄釘なのね。(苦笑)。


それでも3500円で当てたっw。


残り39回ヌルー怖い

3連うな

抜けたら1箱粘るか|( ̄3 ̄)|


やっとの思いで当てて4Rは腹立つの(苦笑)

残り50回転ヌルー怖いです|( ̄3 ̄)|


5連5600発ヌルー仕方なく|( ̄3 ̄)|

ぐはー全飲まれ終了…>_<…

仕方なく退散(苦笑)|( ̄3 ̄)|

久しぶりに1台に22000円相当の持ち球でパチンコ粘って見たけど、やっぱもうしるくには無理かも知れないね。

回転数が悪いのもだけど、無抽選を打ってるだけの感じ。

逆にスロットは、同じ無抽選でも回すことで天井に近づく感じ。

その後は千円でゼウス回すも地獄なので残り8枚っっっっw。ジャグラーに移動してドラマは起こりました。

8枚でブドウラッシュ突入しw、、、、20G程、ラスト4枚でペカッっっっw。320枚流して本日は1800円の勝利です♪(^0_0^)。

その1800円で近所のペンキ塗装対策ビニールカバーが買えたっっっっw。


実戦には色んなパターンがあるけど、本日は2万円浮いた段階で潔く換金が良かったのかも、、、、鉄火場の雰囲気にも違和感を感じてたし、皆がイケイケではなかったし、、、、。

ライダーは、持ち玉5600発で380回転(15回転/k)でゼウスのおっちゃんに譲ったんだけど、その後も地獄だったみたい。680回転までおっちゃんが2万円追加投資して2連即死後、900はまりイコール6万円はまってるダメダメ台典型っっっw。(苦笑)。

まぁ、赤保留ハズシアリ、最強リーチハズシアリ酷い台だった。
信頼度4.5・・・・外れたw。




終日フル稼働で5000発っっっっw。44台の島ワースト3、、、、、そんな台を打つようじゃ、ほんとしるくのパチンコスキルも落ちたものでs。(苦笑)。



つって、ことでファンの方には申し訳ないけど、ライダーV3は引退します。(゜゜;)\(--;)も


いや、実際は15回転/kもだけど、最初の10回転/kで嫌になったんだよね。(^-^;も

スロットは粘れば天井に行ける。そう、僅かながらに希望に向かって回している。逆に先の見えないパチンコは、絶望に向かって回してる感じ。(苦笑)。

今日は1800円勝利してw、、、、、こんな気持ちだから、やっぱしるくはとことんスロッターになった、、、、、、っと言うか20スロはゼウスしか打たないんだけど、、、今、色々と反省中っっw。

低投資で2万円でも浮いたら流す。、、、、、たったこれだけのことが実行できないなんて、しるくもまだまだだね。(^-^;も
Posted at 2013/10/26 12:49:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年10月25日 イイね!

ゼウスで浮いてライダーに飲まれたw。

トホト(;´д`)、、、、次はいつヴィスリャー叫べることか、、、、。

みんな箱積んでるから、出てる感は煽ってるけど3~4箱じゃ~ダメジャー!。って、しるくなら流してるだろうw。(苦笑)


ライダー座れないのでゼウスは、、、、宵越しまで800Gだけど投資11kで赤7。
なんとか4連で980枚っっっっw。
7000円ほど浮きましてね!(^0_0^)。


ゼウスは隣でGOD引いたおっちゃんに任せます。
あれだけライダーMAXを毎日打ち込んでたおっちゃんに・・・・
「ライダー打たないんすか?」っと聞くと・・・・。

オッチャン:「ライダー?・・・・面白くないもん」・・・・らしい^^;。

実際オッチャンは、まだライダー打ってないんだろうケド、それほどミリオンゴッドに取り付かれていると言うことでしょう。

毎日、そう、あの週2回万枚氏でも毎日ではないのに、オッチャンは毎日ゼウスとジャグラーのシマを往復している。

もしかしたら1年300日はマイホに入り浸ってるのかもね!?。失礼ながら、身なりは汚れた感じで、決して余裕な方には見えないんだけど・・・・。

それだけ連日実戦しても、回収した分で遊べてるのかも!?。週2回万枚氏の財布の中も20万は余裕で入ってるし・・・・!?^^;。





ライダー座れないので旧マイホニ、、、、。

座って少しで赤保留、ヴィスリャーベルト、、、外したっっっw。

ゼウスで浮いた7000円で小当たりが2回とかナメテンノw。1/350が当たるなら当たれってのにね。(苦笑)。

追加投資5千円で退散。(゜゜;)\(--;)も

隣のじじい、21連かましてて別段積み重ね。

明日はどうしようか。

ライダーの通常、、、、12000円で何となく判った。

小当たりランプだとガセだと判ってて回すのが苦痛なのかもです(^-^;も




マイホのライダー、二日めにして8万発でつかっっっw。やっぱ明日は朝イチからマイホの抽選受けなきゃだわさっっっw。

しかし、パチンコで35万円換金はやヴぁいでしょうに、、、、20年前だとホルコン無いからコンクリート詰め合わせで海に沈められる出玉だねっっっw。

って、逆に35万だしてもホールは出てない台で余裕の回収なんだろうなぁ。

トップ10以外は終日回しの28000発以下、、、、出すのに二時間として残りの10時間は当たってなくて打ち手が打ち込んでることになる。

1台当たり20万円回収してるとして、30台で600万円回収してるのかも、、、だからトップ10が70万円換金してたとしても1日で500万円回収してるのかも、、、、って、トップ10
以下も換金してるだろうから実際はライダーだけで日に250万円回収してるのかも。

44台の代金1600万円も1週間ほどで回収してるのかも?(^-^;も

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しかしホルコンはホントわざとらしい。

おっちゃんと二人で天井目指してると、通常ジ天空外れっっっっw。しばらくしたらまた天空きておっちゃんに神降臨っっっw。

その数ゲーム後に神の雷赤7がしるくに、、、、、隣にきた違うおっちゃんにスローセブン、神降臨、エクストラと、、、、、、。

そのGOD当たり信号はしるくがもらうはずなのに、横取りされちゃった。(苦笑)。
Posted at 2013/10/25 21:56:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2013年10月24日 イイね!

CRぱちんこ仮面ライダーV3 セグ


ちょっと調べたんだけど、この前の初打ち実戦のを撮影してたら、やっぱ潜伏引いてたみたい。

それにしても、潜入モードで小当たり引いた後、もしかしたら前作の様に途中の演出で潜伏セグ引くかもと・・・・っとカメラ構えてるのは、さすが!前作を打ち込んだしるくだね!?・・・・自画自賛モード突入^w^;

でも、今回の初当たり潜伏は、前作の60%潜伏と違って、わずか7~8%・・・・・ヘソの92%が4Rとは言え出玉アリST確率変動100%突入なので、打ち手には判りやすいね!。

前作では、ヘソ初当たり1/399潜伏引いても、そのままヘソ消化で74回転潜伏確率変動スルーとかあったから・・・・苦笑。

まぁ、その厳しさと引き換えにST74回転1/43という、連のし易さだったんだけどね!。何度保留連したことか・・・・あとラスト4回転でも当ったしね!^^;。






まだ稼動したばかりなので、セグ情報調べないとね!^^。





ラウンドランプが下記のパターンなら潜伏確変濃厚
4R


16R


ラウンドランプが下記のパターンなら小当り濃厚
小当り


マイホのライダー初日、トツプ台以外はあまり出てないね。(^-^;も



逆に牙狼ってばの方が、上位は4万発クラスが多い。牙狼は博打台って所でしょうか。




まぁ、明日から週末なので、まだまだライダーの動向をチェックしつつ、クレバーwに立ち回りましょうかね!

マイホライダー後半トップ台に近づく台があったみたい。
44台中のトップ10に座れるのは大変かも。

あと、一撃で3万発もそうそう簡単には行かないのかも。



Posted at 2013/10/24 01:53:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | セグ関連 | 日記

プロフィール

「ios11に対応していないので・・・Cydia Impactor http://cvw.jp/b/155201/40463794/
何シテル?   09/24 11:40
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.