• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2014年01月31日 イイね!

アナザーな演出名が判明しました。


稼働まであと24日に迫ったアナザーゴッドですが、新演出の名称が、、、、、、これって、ユニバからの資料で正式名称なんだろうか、、、。


TVゲーム攻略本の情報公開規制と同じで、公開できる情報は小出しになるのかもね。


見てみると、ミリゴを打ち込んだ皆さんなら、条件反射でハハーンwっと瞬時に判断できたと思うけど、今回、更に訳のわがんねw演出が数種類。

実戦では、これらの演出と、リール出目の組み合わせを研究することになるでしょう。(^0_0^)も





杖と闇の霧とクリスタルは、今までの感覚でいけるかも。でも、杖リプレイ否定、、、、マジで裏天国改め闇天国wとかありそう。

隠れ兜演出は、鏡演出と思っとけばいいかな。

この波紋演出の位置付けが微妙。(^-^;も

紫炎は炎扱いでオッケーw(ローラ談w)

竜巻雷も雷でしょう。

特殊図柄はヘルゾネに期待。今回、心臓演出突入は無いのかな。

ギロチン演出、、、、、わかんねw。((■推察追記・・・・普通に落ちたら、なんか良いことがおこるであろうw。)

神の目演出、、、、、、、ぜんぜん、わかんねw。(■推察追記・・・・これ・・・多分、GG消化中に3~4回繰り返して目が開けば、チュルドンの奇数テンパイ同様に、+αGか+αJAではないかな・・・・段々背景色が青~黄色~赤~紫とか!?)

ハーデスの槍演出、、、、、、、しるくの大好きなどんな窮地でも展開を望める神の雷演出!?w。




この扉は冥界の扉、、、、、ちとベタでしたな。(゜゜;)\(--;)も


Posted at 2014/01/31 17:56:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2014年01月29日 イイね!

今回も扉はあるみたいだね。アナザーゴッドハーデス


ケルベロス中に地獄の扉?ですか、亡者の手掛けがオドロオドロシイwゲゲゲゲームw<これ鬼太郎のラッシュ名らしい。




毎回毎回、神々しいですなぁ。




ペルセポネ姉タンでも、ここまで行くと一撃1650枚確定ですか?(^0_0^)も

まぁ、デモ機種だけど、実戦で不可能ではないかも。0G連の90%ループ、、、、、100連できたら3万枚確定の2万枚取りきれずと言うか、、、、



0G連決めるのに8秒掛かるとして、800秒13分間0G連決めまくりw。妄想しちゃうなぁ。

でも、誰かやってくれそうな気がするw。


っと、妄想はホドホドにして、ゴッドで爆発させる難しさ。みんな感じていたと思うけど500G程度では駆け抜けて終わりです。

系譜のPGG でも50%ループ、、、、、これは系譜、ゼウス共にEGに依存するしか無かったんだけど、、、、、、ある意味100G連に挑戦していたし、ループ率やモードUPに期待できた。

他機種だと、500Gも乗れば、バイオ5で3000枚、秘宝伝だと5000枚も意識したレベルでしたよね。

消化中にどれだけ上乗せというか、ジャッジメント乗せ出来るかがGODやハーデス引けないなかでの実戦で重要かも。

いくら大好きなゴッドでも、単発のあと、そのまま1570G回すのは大変ですから。(゜゜;)\(--;)も

今のところ、細かい数値やモードの情報が無いから仕方ないかな。(^-^;も

Posted at 2014/01/29 23:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2014年01月29日 イイね!

スロライダーの対応

スロライダーの対応
不思議な対応というか、、、、。

そもそも何故、対応しないといけないのか。

サクラ大戦は判るとしても、バグでART突入しない信長の野望。

そして、今回のライダーが設定1で機械割り100%越えたって事なのか。

設定や機械割りを無視して、ホルコンで全てが制御できる訳では無いのかもね。


今回のライダー騒動で、逆にライダー打つ気がしなくなった。だって全国通達で設定ベタピンになってそうだし。(^-^;も




系譜やゼウスを実戦してると、そりゃまぁ、天井単発とひどい目に遭うけど、時々、天にも上る爆発するのも、全てが調整された台の作り込みから来てるんだろうか。

声を大にして言いたいのは、ミリオンゴッドの系譜とゼウスは神機種だって事。

みんなゼウスをクソ台とか言ってるけど、とんでもないよ。稼働から半年過ぎても、11台中3台万枚突破してるし、一撃14000枚も体感できる機種は無いと思う。(しるくは12000枚から引き継いだw。アリガトー整備士(^0_0^)も

不思議と5000枚を越えた回数はゼウスの方が多かった。回転数は系譜の半分25万G 程度なのに。逆に敗北回数はゼウスの方が3倍は負けてる気がする。(゜゜;)\(--;)も


ライダーは1000枚を重ねる機種、、、、一方、ミリゴは波が荒い。


この1000枚を重ねられる機種ってのが、ホールにとっては打撃なのかもね。


そして、52枚とかの吉宗やガンダムは、ホールに優しく打ち手に厳しい=客飛びw、、、、これの方がダメージでかそうなんだけど、打ち込む輩がいるのでしょう。

バジリスク絆も、、、、32枚ほどの連をさせる機種みたい。本天井5500Gでドン引きwなんだけど。(苦笑)。





平均日粗1000円ぐらいしか抜けない
(あくまで平均なんで赤垂れ流しのホールも多い)
ポンコツスペックでホールを震撼させた
仮面ライダー
その補償対応がやっと発表されました


サクラ大戦、信長と近年の補償対応を踏まえて
エレックがどういう対応とるのか注目でしたが

継続使用の場合
次機種4万引き
ライダーそのものから4万引き
パチのサムチャン9万?引き
のどれか

返却の場合
機械代無し

とまあ意地でも補償で金は払わないつもりらしく
上記の2機種に比べるとあまりにお粗末な対応で、
そもそもこんなメーカーの次機種なんか誰が買うんだ?と
値引きも4万て普通の値引きと大して変わらんだろ?


いやまあ、色々と終わったなと
よほどの大型版権でも持ってこないかぎり
もうこんな会社のスロ買うホールいないだろ・・・

渾身の出来を豪語し
無理な販売予定台数をぶち上げるも、大して売れず大失敗
さらに、調整ミスの激甘仕様でホールから苦情殺到と
踏んだり蹴ったりなのはわかるが

この対応は無いな・・・
Posted at 2014/01/29 14:56:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年01月27日 イイね!

泣きっ面にインフw(苦笑)

何か昨日の昼から咳き込んで、

会社早退して来た。

熱測ると39.2do有るよw

今 病院ウナだけど、待合室に入れて貰えんし(苦笑)

最近、ハーデスばっかでゼウスの天罰かも

皆さん パチンコ屋で感染に注意してください。



ぐわw鼻綿棒天国ロングこたえっる。

今日は地獄デモイイから インフは嫌だ。


検査結果はまさかの陰性セーフ

デモ 熱が出てから12時間後でないとらしく、明日もう一度検査結果ダネ( ̄▽ ̄)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■追記
二日目に鼻綿棒したら、残念ながらインフルエンザ通常Aでした。
すぐに点滴したら、少し楽になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さんも、気をつけて下さい。しるくは5日間の隔離休暇に入るけど、それでも打ちにいきたいと言うねw。

まぁ、今回はおとなしくしときます。






大都からGODのパクリがすぐ出るみたい
ハーデスより爆発力あったらどうしよう

1セット100Gの2.8枚とかマジだろうかな{(-_-)}

これが作れるのに、何故、吉宗はショボいの出すんだろう。

やっぱ、前例としてハーデスがやらかすから、5号機終焉みんなで渡れば怖くない。

コイン単価5.8枚とは打ちてへの挑戦 ❔




Posted at 2014/01/27 14:37:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年01月27日 イイね!

ヘルゾネwやばすぎw

金コインは背景色で期待度がかわるみたいですね!。



あと、予想はしてたけど、この動画・・・・ベルナビは殆ど3枚役みたい・・・・・実際はリプレイ同様^^;。

でも、15枚ベルをそこそこ引けるんでしたか!?・・・・1/4くらい?。
Posted at 2014/01/27 00:53:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.