• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2014年06月30日 イイね!

今月は戦えているカモ

系譜のおかげだろうか?
今月は戦えている方カモ~_~;

ハーデスで花火あげたいなw
Posted at 2014/06/30 13:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年06月29日 イイね!

ロストアイランド・・・・たまたま勝利なのか!?


雑誌でチラ見してた程度のロストアイランド・・・・・本日は500G乗せから3つ乗って、800Gで2500枚ほど。

純増3枚なのは確かだけど、ベル確率がかなり軽く、1/2程度?な為か、7枚来て4枚増える感じ。



初当たりは1セット30Gだけど、パールラッシュに入ってパール(勝舞魂?)貯めると、次からは1セット100G乗せ抽選です!。

・消化中はパールを乗せるのが目的で、ゲーム数は増えない。

・30Gでラッシュ入れるのは大変なんだろうケド・・・。

・引き戻しや天井777Gも楽勝に思えますが、ンンゴロ並みにコイン持ちは悪い。


・今日は閑古鳥店で交換率悪かったから、次回は等価の店に行こう!^^。。

・実際は30Gの単発地獄マシンかもだけど、ハーデスよりラクチンに思えた!。

・天井777Gでは200Gの600枚が確定らしい、どこかの1600Gで100Gの機種よりやさしいねw。


ぐはっw・・・・スペック見ると、パールラッシュは1/700なのね。
30Gの間に引くのは大変だ!^^;。

1/70でパール入手しても、白だと5%らしいし、実戦でも赤が外れた。キリン柄で80%、紫で50%?。

ジャグラーより確率甘いから、すぐに当たりそうだけどなぁ。単発地獄が恐ろしいだろうケド。

初打ちで、中古実機が欲しくなったのは久しぶりです!。それも当たる前の2000円打ち込みで欲しくなりましたから!^^;。

なんというか・・・・通常時の図柄の回転が・・・・天空の扉+図柄回転が毎回転楽しめるというか・・・・あの図柄がシャーっと流れてる感じが大好きなのでつ!^^;。。

中古相場・・・・60万が一気に8万円になってますね!。これと同じことがゼウスでもあったんだから恐ろしいw。




-----------------------------------------------------------------
【基本情報】
AT機
ATの純増は約3.0枚
ATの当選契機はゲーム数解除or自力解除(ゲーム数解除が約7割を占める)
千円ベースは約23ゲーム
コイン単価は約4.2円

【天井】
最大天井は777ゲームで、天井到達時の恩恵はAT200ゲーム以上確定

【チャンスゾーン】
「ストームタイム(STORM TIME)」は解除期待度約33%のチャンスゾーン
通常時やAT終了後に突入する可能性がある

【AT】
「ハイビスカスRUSH」は1セット30G以上のAT
最大8ラインまであり、ライン数によって初期ゲーム数が変化
AT中は約1/70の確率でパールを獲得することができる
AT終了後は「ゴールドチャレンジ」で獲得したパールの数だけAT獲得抽選
パールの色でAT当選確率が変化し、獲得確率は約5%~約80%
また「ハイパーハイビスカスRUSH」に突入すれば100ゲーム以上のATが確定する

【上乗せ特化ゾーン】
「パールRUSH」は継続率約90%のパール獲得特化ゾーン
突入確率は約1/700

【AT初当たり確率】
設定1:1/198.8
設定2:1/192.3
設定3:1/185.0
設定4:1/171.9
設定5:1/158.9
設定6:1/124.5

【機械割】
設定1:97.0%
設定2:98.3%
設定3:100.9%
設定4:103.6%
設定5:107.3%
設定6:117.1%


Posted at 2014/06/29 23:20:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年06月29日 イイね!

ハーデスで7000枚オカマられたagain

マイホ舐めてくれるノウw

なんだ島トップ台だったんじゃないか(苦笑)

立てよしるく
哀しみを怒りに変えて、
立てよしるく
絶対リベンジするおw


な割りに、しるくがゴッド引いても伸びない(苦笑)

45000円回収出来て喜んでる場合じゃない。140000円もオカマられた(; ̄ェ ̄)


Posted at 2014/06/29 16:04:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2014年06月29日 イイね!

ロストアイランドで500乗りました。^o^

少し気になってたサミーのプチゴッド?
触った瞬間に気に入ってドキドキw

500乗ったけど1000枚出るかな^o^




100Gで300枚だから1500枚は行きそう。

問題は閑古鳥店だから換金率悪そう(苦笑)

でも、久々にドキドキする機種で面白いw

8連2500枚終了して、本日の負けをまくりました。^o^




グクァwオカマられたハーデスは、一撃7000枚出てる涙

また7000枚オカマられた(; ̄ェ ̄)

トコトン舐めてくれるノウ(苦笑)

マァ、いつかリベンジしたい。
Posted at 2014/06/29 14:18:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年06月29日 イイね!

おっちゃんSVS突入w

朝から全回転ゴッドとは、おっちゃん調子良すぎw



しるくは宵越し成功投資25k
ハーデス久しぶりも200仕方ない~_~;


朝一挙動もだけど、400で鎖来ないと宵越しの判断になるね。

七五三からバカ嫁50(苦笑)



ぐわ〜~_~;朝から宵越しした台ゴッドオカマられた。

ダメだコリャ(; ̄ェ ̄)
退散します。-31k涙
Posted at 2014/06/29 10:26:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「野呂一生氏サウンドクリニック行きたい(^-^) http://cvw.jp/b/155201/40615496/
何シテル?   10/23 16:27
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.