• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2014年08月31日 イイね!

AKB2連即死っうぇ

投資3kで突入率50%突破
空いてる理由がわかったw
8回転のクソ釘w(苦笑)


流して勝利しゅます。2000発はあるから5000円勝利です。


継続率72%って、こんなものか(苦笑)

まぁ、継続率1回転だけ77%の金色よりは連続するかもね(苦笑)



さて、浮いた5000円で、ハーデスは、







打たないよ(苦笑)


五スロでも冷やかして帰ります。(^^;;




流したら、11000円もあった。8000円勝利です。^o^




しかしパチンコも派手になりましたね。

でも、裏天国やアメグレの感激に比べたら、いくらレインボーとかでもね。~_~;


それにしてもクソ釘ラァーシュ( ̄(工) ̄)

Posted at 2014/08/31 15:07:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2014年08月31日 イイね!

「暗黒時代の到来」今回のAT・ART機終了問題の騒動の原因




たった2000台の機種のせいで、コレですか。(; ̄ェ ̄)

今回の規制。かなりヤバイと思います。

ボナ付きのART機種なんて、ゴッドじゃありませんから。

何故、打ち手に不利な状況が加速するんでしょうか。

何故、スロットだけ厳しくなるのでしょうか。

規制と言えば、ゼウスが純増詐欺になったのも、我々打ち手に大打撃でしたし、スグに客飛びして、ホールも打撃だったでしょう。

その後のクソ台ラッシュ(; ̄ェ ̄)

やっと、最近になって希望の光が見えたと思ったらコレですか。

声を大にして言いたいのは、Aタイプのボナ機種とか、しるくは打たないよって事です。

しるくは、このアメグレの様な感動を体験したいのですから!^^。




デジパチに迷走し、ミリゴ系譜と運命の出逢いw。一つの機種と4年間もお付き合い出来るとはね。^o^







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





業界人「暗黒時代の到来」今回のAT・ART機終了問題の騒動の原因はJPSが保通協を騙して検定を通過したことが決定打か!?

すでにご存知かもしれませんが、保通協形式試験の変更があります。

<中略>

簡単に言うとAT、ART機を作る事がほぼ出来なくなったという事ですね。
ジャグラーやハナハナに代表されるAタイプと呼ばれる機械しか作れなくなります。

これは相当な激震で、4号機の爆裂機問題に匹敵するレベルと思われます。
そしてすでに中古価格は高騰しています。個人的にはすぐに中古を買うのはどうかなと思いますが。
予想されるのは各メーカーで一定の支持を受けている機械(ハーデス、モンハン、リング等)の再販ですね。

当たり前ですが、メーカーで適合している機種が少ないでしょうから、売るタイミングを見るでしょう。

果たして販売が噂されている機械は9/16までに適合を受けられるのか…かなり深刻な問題です。
とりあえずは現行設置機種の見直し、長期運用計画、早期情報取得といった感じでしょうか。

ちなみに今回の件、一部でJPSのドリームジャンボが引き金になった言われてます。私が聞いている範囲ではこの機械の設定Jとかいう出率150%とかモーニング機能付きとか言われている(メーカー公表無し)怪しい設定が、何らかの方法で保通協を騙して通していたようで、それが今回ばれたからという話を聞いています。

これが本当かどうかはわかりませんが、射倖性をそそる恐れがあるという指摘を受け、パネルデザインの変更(ゲーム数表記を賞に変更)をしたくらいですから問題になっていたのは事実ではないでしょうか。

ただこれ以前にART自主規制やらで、そもそもなにやってんだとずっと言われていた訳ですから、来るべき時がきてしまったというほうが正しいかも知れません。

また暗黒時代の到来ですね。

来るべき時がきてしまったという表現は色々と考えるとアレな気もしますが、何か事件が起きないと大きな動きが無いのとで、それが今回たまたまJPSのドリームジャンボに当たったわけですよね。
個人的には鬼浜の極限突破2999Gとか、よくあそこで今回のような騒動が起きなかったよなって思いますが。

ここでイベントも復活してくれればお上の株が間違いなく上がると思う。

現状を危惧しながら(しているかどうか分からないけど)昨今の高純増AT機ばかりを量産していたメーカーも、一念発起して新しく色々作って欲しいです。
安易な考えかもしれませんが、今の吸い込み激しいAT機は2スロ、5スロなどの低貸で打つって人も多いと思うので、吸い込みも緩くなれば20スロに戻ってくる人も出てくるのではないでしょうか。


Posted at 2014/08/31 03:48:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2014年08月30日 イイね!

系譜30連確定かな^ - ^

エクストラ3回突入して、1回だけ。

乗ってたらもっと伸びただろうな~_~;


もう途中からわけ分からんお祭りわっしょいw






8500枚終了17マソ換金です^o^


未練打ちすると準備から当たりっうぇえ



浴衣を着たお嬢さんにおめでとうございますと祝福されて流すのは気持ちイイね。

それにしても、三日連続右肩上がりw。裏天国確認出来ずに乗ってたけど、明日も冷やかしに行きたいっっw

Posted at 2014/08/30 17:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2014年08月30日 イイね!

暗転ゴッド決めたぜ^o^


ったく、このミリオンゴッドのプロしるくには、我ながら目眩がしますっっw

抜けて8Gで暗転ゴッド決めたぜ^o^


系譜は素晴らしい^ - ^


お花畑のまま、何とか2つ乗ってて10連ちう~_~;。


だけど、伸びない(苦笑)

にゃははー^o^
裏天国では無いと思うけど、謎の5つ乗ってた。

諦めてた12連目にポセイドンとか、気持ちよか〜っっっw
系譜最高だね。^o^



問題は抜けた後。この台、昨日も一昨日も、本日も右肩上がり、普通に良い設定だと思う。(; ̄ェ ̄)

2800枚出た後、打ち込みたいけど、残りの200Gで事故らないかなぁ。~_~;


ひゃっほほほほっうぇえ
諦めてた14連目もまさかのポセイドンっうぇえ
7つ乗ってるw

これは、ってアメグレキタコレっっうぇw。
ポセイドンでアメグレっっっっっっっw
鳥肌がっっっっw


この感動っっっっうぇ
涙が出てきた、4000枚確定っっっw


冷静に考えると、裏天国だね。^o^
しるくはやりましたですw

また、実戦でアメグレ聴けるとはw。
この魂の歌、みんなに聴いて欲しいっっw
感動する。消化するのがもったいないっっっw

アメグレたまらない。鳥肌がっっw

いやはやw普通に中段黄7でチュルドン(^з^)-☆るどん


なんと言う神機種。系譜最高だね^o^

ぐわ〜エクストラ突入のみ~_~;


ぐえGゾネ遅れ赤7でエクストラ突入のみ~_~;


25連目にまたVVVとかw。まだ3つ居るのが恐ろしいっっっw
凄い機種だよね系譜は6200枚確定かな^ - ^


Posted at 2014/08/30 13:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2014年08月30日 イイね!

いきなりブラホでVVV


いやはやwつい50G前に地獄のブラホ2なのに、いきなりブラホVVV。

この神機種は素晴らしい^ - ^

投資は12kだけど、粘ろうかな^ - ^。


Posted at 2014/08/30 12:54:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.