• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

赤7・・・・来にくいと思ってたんだよね!。


誰だよ!・・・・GG中の赤7が1/1680とか言ってたの。。。。実戦で来にくいと思ってたら・・・・セポネ直撃同様ですか・・・・^^;。

それでも、何だかんだで謎連~3連とか、GG中の黄7*4連後の・・・・骨折覚悟のレバオンwあるので燃えますがね!^^。

犬60しかない、どこかの機種よりは夢がありますね!^^。


------------------------------------------------------------------



小役確率(通常時)

◆通常時
ハズレ 1/1.5
1枚役 1/10.4
(こぼし)
1枚役 1/102.4
(共通)
1枚役 1/409.6
(目押し)
通常青7 1/7.9
中段青7 1/99.9
下段黄7 1/17.4
右上がり黄7 1/57.7
(押し順あり)
右上がり黄7 1/655.4
(押し順不問)
中段黄7 1/936.2
弱チャンス目A 1/655.4
弱チャンス目B 1/655.4
強チャンス目 1/65536
赤7揃い 1/6553.6
(中段ライン以外)
赤7揃い 1/32768
(中段ライン)

GOD揃い 1/8192
※1枚役(こぼし)は押し順黄7・3枚役取りこぼし時の1/8で揃う
※1枚役(目押し)は右中段のリール配列⑥の青7を狙い、左中は不問で揃う
小役確率(AT中)

◆AT中(G-STOP含む)
1枚役 1/102.4
(共通)
1枚役 1/409.6
(目押し)
3枚役 1/1.8
通常青7 1/5.4
中段青7 1/99.9
押し順黄7 1/4.4
右上がり黄7 1/57.7
(押し順あり)
右上がり黄7 1/655.4
(押し順不問)
中段黄7 1/936.2
弱チャンス目A 1/655.4
弱チャンス目B 1/655.4
強チャンス目 1/65536
赤7揃い 1/6553.6
(中段ライン以外)
赤7揃い 1/32768
(中段ライン)

GOD揃い 1/8192
小役確率(SGG中)

◆SGG中
ミリオンゴッド神々の凱旋 SGG小役確率

※それ以外はAT中小役確率と同様

大当たり確率が 1 / 29.5 の台で16回ハマる確率は
57.59244344181484% じゃ!!

そして16回転以内に大当たりする確率は
42.40755655818516% となる!!




解説

ミリオンゴッド~神々の凱旋~の小役確率は、
設定差が無いようですねー。

SGG突入契機となる赤7揃い出現率は、
合算で1/5461となっています!!

SGG中は赤7揃い確率が大幅にアップし、
更にメデューサモード・EXでは赤7揃い確率が若干アップ!!

そして、シリーズ同様の「GOD揃い」は、
もちろん【1/8192】となっています。
2015年04月30日 イイね!

ユニバカ行かなくて済んだ。


ゴッドのCDは、後日、一般販売もあって一安心だねヽ(´o`;。





2015年04月29日 イイね!

壁掛けガンプラケース!。


ガンプラをヤニから守るために、壁掛けケースを購入しました!。

これなら、上から物が落ちてきたり、倒して壊すリスクも減りますからね!^^。







特に、このプロの作品は、買っただけに守りたいと・・・・。




あとは、15数年ぶり?にガンプラを作ってみて、そのディテールや関節稼働ギミックに驚きました。

昔から何度も経験しているというか・・・・フィギュア関係は、買ってしまうとそこで楽しみが完結してしまいますね。

プラモデルも、作ってる時が楽しいのであって、完成すると飾るしかない。

ガシャポンもガンプラも・・・・そんな体験から遠ざかっていて、去年の大阪ガンダム展では興味なかったですが、今年の東京ガンダム展では買っちゃおうかと・・・・。

それにしても、ガンダム展・・・真夏にしなくてもいいのに・・・・田舎者は公共機関でアクセスするので、会場に付いたころには汗だくでヘロヘロだよ!。

お台場の1/1ガンダムも・・・・駅からダイバーシティーまで一駅歩くくらいに疲れたよ!。

あと、フジTVの前の幹線道路?・・・・これまた立体交差の段差激しく、歩いてる人が居ないw。

う~ん!う~ん、普段から原動機チャリライダーしるくなので、今年はレンタルバイクとか探してみよう!?^^;。

一昨年観に行った1/1ガンダム・・・・今回、リアルグレードのガンプラ作って再認識しました。

やっぱ、最新のガンプラは、この1/1ガンダムの設計内容を1/100とか1/144にスケール調整してできていますね!。

全体のパネル構成とかも!・・・・だからかっこいんだね!^^。





Posted at 2015/04/29 22:43:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2015年04月29日 イイね!

ゼロケツテンから天国上がり



中段で上がり最初のゼロケツテンヌルーしたけど、次のゼロケツテンが素直に天国上がり当たりヽ(´o`;。

ゼロケツテンチャンス目は密かに熱いねヽ(´o`;。



導入初期の凱旋は嫌いだったけど、台を選べるようになって、内部モード推測も楽しくなってきた。

ゼロ挟みヌルーしたけど、279Gまた天国上がり当たりヽ(´o`;

出目を読みながらワクワク緊張して天国当たりは面白いね(^.^)







-35k撤退。設定悪そう(; ̄ェ ̄)

2015年04月29日 イイね!

しるくはTシャツ商売するのさヽ(´o`;


ゴッドTシャツデザインして、全国に販売するのさヽ(´o`;。

なんてったって販売網はユニだし、欲しい人は注文してねw









これはオリジナルのゴミ屋敷Tシャツっっっw。



プロフィール

「朽ち果てたFD3Sの衝撃!?。 http://cvw.jp/b/155201/40461423/
何シテル?   09/23 22:22
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.