• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

通算10発目のゴッド決めたw

遅れからPBで消えたっっうぇえ



ゴミゴッドありがとうございます(; ̄ェ ̄)。



セコく1000枚流し10000円勝利です(^^;;。


今月はSVSなのか、大きな負けが無く数回そこそことセコい勝ちの積み重ねで頑張りましたですヽ(´o`;。
2015年05月31日 イイね!

リプ3の罠w

中武神の動画はいつも面白いねヽ(´o`;。

6/1から凱旋グランプリ三夜連続放送らしいです(^.^)。

この動画の後半、Vモード出目が出てる。

2015年05月30日 イイね!

ダースベイダー!バンダイのプラモデル!

ダースベイダー!バンダイのプラモデル!

バンダイはホント!凄いね!。
今日という今日は驚いた!。

同じランナーパーツの中に、艶ありと艶消しの部品で凄いと思ったら、更に胸のパーツは微妙に黒鉄色になってる!。

金型に流し込んでできてるんだろうけど、部位によって流す種類を変えてるんだろうね!。



んんで、肝心のガンダムは、LEDユニットを追加注文したら、首の軸がクリアパーツで、台座の光が透過する作り!。




ガンダムのお顔も作り、いざ!っと思ったら・・・・・・。
額の赤い菱形パーツが・・・・・ニッパーで切った途端にどこか飛んでいったw。
しるくの部屋で、2mmの飛んでいった部品を探すのは不可能w。
15秒探してあきらめました。苦笑




バンダイ部品センターに行ったら、色パーツは2200円との事。
そ・そんな額の赤い粒の為に2000円とはご無体なw!。

って、新品がアマゾンで1700円引きの3000円で売ってたので注文した!。

でも、追加注文の部品取りガンダムが完成しないと考えると悔しくて・・・・。

また、バンダイのお客様相談室に相談ちうw。
額パーツに2000円は出せないので、なんとかなりませんかと・・・・・。

任天堂なら神対応でタダwでくれそうだけど・・・・クレイマーしるく!?^^;。




流石に、RX-78-2も3体目になると飽きてきたかも・・・・・^^;。

次はm1/144で変形させるのに30分掛かると噂の!Z-ガンダムに挑戦しましょうかね!?^^;。






川口名人!・・・・凄い妄想w・・・しるく名人wも頑張る!?^^;。


Posted at 2015/05/30 22:06:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2015年05月30日 イイね!

据え置きとリセットが混在してやりにくい(; ̄ェ ̄)


データ的には据え置きとみるべきか・・・・・マイホも客が飛んで、据え置きで宵越しできますよとアピールしたいのか・・・・遅いっての!。

前日、244Gのをリセットするんじゃないと、このミリゴのプロwしるくの意見書を無視するからだよ!。

イベントの日以外はリセットしませんとなると、宵越し台争奪戦となったのに・・・・まぁ天井恩恵が厳しいから・・・・いまでは無理かな。

回す人が居なくて、養分が凱旋に近づかないと言うか。(; ̄ェ ̄)

シマが盛り上がってないと、粘る気もしないなぁ。




凱旋、何で人気ないんだろうか?。

・ゴッドに夢がない。
・ループしない
・天井恩恵50%単発キツイ
・3枚ベルナビがシンドイ。
・純増安定しない。
・リプ4でGG確定でない。
・GG中に中段でも乗らない。
・爆発トリガーが薄い。
・コイン持ち悪い。(1000円で18G)

色々言われてるけど、常連に聞くと一言!面白くない!らしい。

系譜でGOD復活して、5年・・・・・そもそもGGのシステムに飽きられたか!?。


しるくは、通常が本当に空気なハーデスより、地獄通常も気にならないし面白い。逆に地獄で当たってケツ浮くときも!。

まぁ、ミリゴのプロwしるくは、もう凱旋で当たりそうな前は、何となく判ってきましたよ!・・・・そこの熱い叩きどころがまた面白い!^^。

でも、抜けた後は流す!・・・・




















2015年05月30日 イイね!

超天国SGGへの実験中(*_*)


アプリだとインチキで楽チン。
赤7仕込んで中段黄7でメデューサ。

その後4種類の超天国SGGへの道があるけど、雑誌に100%とあった右上がり黄7。

引く種類で違うかも(^^;;。

普通の右上がりではキチガイ行かず、左第一黄7だと行きやすいかもしれない。(^^;;謎

キチガイ行くと、マジで1/3でチュルドンするけど、16G中に赤7引かないと抜ける(*_*)




まどマギアプリ配信されたけど、落とさない所がヽ(´o`;。

凱旋終わってる。中古価格も14万に
土曜日の昼に誰も打っていない~_~;







せめて400G捨てがあれば、打てる台が無いので休憩中。
川上監督石橋は叩いてまた考える作戦ちうw(^^;;。


枠ピカピカハズレっは入りだねヽ(´o`;。



黄7の7連続wやっぱミリゴのプロは違うわっっうぇえw。
投資9kなので10000円勝利確定です(^.^)。

セコく勝ち逃げうっっっうぇ

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.