• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年06月29日 イイね!

今年も行くぜガンダム展ヽ(´o`;。



昨年の大阪での感動は忘れない。

今年のガンダム展は東京で。








実は飛行機代や宿代その他で20万は使うだろうから、悩んだんだけど、35年目にして初めて肉眼で見ることの出来た、絵の神様。安彦良和先生の生原画。

同じ人間が描いてると言えば、超写実もあろのだろうけど、何より憧れた勇者ライディーンの生みの親でおられますからね。

次はもう見ることは出来ないカモなチャンスと思い、頑張ってガンダム展行こうかと思います。(^.^)。

誰にも真似できない。例えるならピカソやダビンチやラファエロやミケランジェロや。音楽ならモーツァルトやベートーベンの直筆楽譜と同じでしょうし。

今後、何百年経っても、安彦良和先生の作画程にシビれる作品は無いとわかっているだけに、頑張って見に行くヽ(´o`;。

大袈裟だけど、宇宙一憧れの作画なんだものヽ(´o`;。

ついでに神田に宿泊して、系譜の20スロも打ちたいっっっw。

って事で、ファーストガンダム世代は全員集合だね。

マジで安彦良和記念館。10万円位なら寄付するし、しるくのお宝セル画とか、日本中の所有者は寄贈して欲しい。ヽ(´o`;
Posted at 2015/06/29 20:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2015年06月29日 イイね!

松本バッチのTAI×MAN見応えあった。


松本バッチさんと中武神のタイマン番組。
ある意味、日本で五本の指に入るゴッド師対決で凄かった。

まぁしるくも日本で100本の指に入るwゴッド打ちですけどね。1年で660万円打ち込みますからwヽ(´o`;。


51Gでリプ3ジースト。その後103000円でリプ3ジーストが2/7。

それでも6をぶっちぎったリプ3でのジースト。

結果は、設定4でも1日打てば10万負け。

リプ3ジースト引いたら、こんな結果にと言うか、タコ粘るしかないね。(^^;;
















今回は神殿ステージのお蔭で、天国移行が読みやすく、シリーズきっての奇偶設定が読みやすいのかもです。

奇数はクソハマリしますが、夢があります!。偶数は、投資を押さえてワンチャン狙い!・・・・実際は雰囲気しかわかりませんが・・・・汗。

リセ天1000Gとか、なぜ今回採用されたのか。リプ4でGG確定しないことが、1年間で何百億円のお金に影響するのか・・・・。

その逆に、ジーストでVVVだと18000円確定したり、純増が1.2枚から3.6枚と荒れたりw。

少なくとも、新基準やエヴァゴミ台より夢がありますね!^^。

2015年06月29日 イイね!

凱旋の奇数偶数設定判別(^.^)


最近は、必勝ガイドより攻略マガジンのオノル氏と松本バッチさんのがリアルで重要な記事が多いですね。

貼っときます。しるくも勉強するの。

本日、隣が純正天井までにリプ3でジースト。しるくは黙ってたけど、あのニイちゃんわかってたのか、天井3連後もタコ粘りして3800枚出してた。

収支的には負けだろうけど、凄い根性ですね(^.^)。










通常モードで中段黄7とかでGG当選は、設定良さそうに思えて偶数だと伸びない。でも、上だと赤7次第では大爆発も!?。

丘や神殿行くのは、天国に上がってからGGだから奇数らしい。たとえ神殿ヌルーしても、神殿行くような台は頑張った方が良いのかな。







やはり通常で当たるのは偶数ですか・・・・それにしても、今回も天国準備の方が当たりにくいとは・・・・通常で頑張れってことは、出目で読み切れない!?^^;。



中段黄7!・・・1/1000引いても空気だったハーデスとは大違い!。
低確率でも10~20%当選というか偶数だからかな。

それにしても奇数は厳しいね!。その反動が大きいのだけど・・・・^^;。



右上がりは安いですが、1/5でモードが上がるんですね!。逆に中段リプは、空気に思えて1/3でモードアップ!(風が来れば上がりでしょう!)

あと、ゼウスでもだったけど、低確率と通常で中段黄7が100%上りは有りがたい!。(ここでも如何にハーデスが極悪だったかわかりますね!^^;。。)






低確率Aは本当に地獄モードで・・・・平気で50Gくらい奇数テンパイもしない感じ。

低確率Bから低確率Aに1/1500で落ちるってことは・・・・・低確率Aに落ちると、ほとんど天井行き!?^^;。






Posted at 2015/06/29 01:40:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド 解析 | 日記
2015年06月28日 イイね!

NB車検でFDに火を入れたの!^^。

NB車検でFDに火を入れたの!^^。
バッテリーキルSW・・・・かなりお気に入り・・・・以前からすると考えられないほど・・・・1か月放置でもエンジン始動できますからね!。

ロータリーサウンド心地よい!^^。



4ローター憧れますけど、エンジンだけで500マソでしょうか!?^^;。




NBが復活するまで、久々のFD通勤です!。

FD3S・・・・いつまで乗れるかなぁ・・・・サヨナラなんて考えられないけど、ジジイィになってクラッチ踏めなくなっても・・・・なんとか維持したいw。

そういえば、ゴッドじぃじぃやゴッドババァ・・・・どこ行った!?^^;。。



Posted at 2015/06/28 21:25:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | FD3S | 日記
2015年06月28日 イイね!

通算12発目のゴッド決めたっっっwヽ(´o`;。



昨日の中段素直な台が大爆発して、多分万枚コースで気に入らないと(; ̄ェ ̄)。狙ってたのに。


仕方なく、投資11kウルトラ地獄モードで消えたっうぇえ。

流石だにゃーっっっwヽ(´o`;。




フハハハハハ(^◇^)
二発目がキタコレっっっっっw。
通算13発目やったぜ。ヽ(´o`;


超久しぶりに黄7の6連気持ちよか〜^o^。純増3.59枚来ています。ヽ(´o`;



4200枚終了。仕方ない純増は頑張ったヽ(´o`;。
73000円勝利。昨日と合わせて9マソ勝利なの(^.^)。



プロフィール

「福岡ギターフェス2017なう(*´∀`*) http://cvw.jp/b/155201/40414923/
何シテル?   09/16 13:44
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.