• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年07月30日 イイね!

iPhone!ミュージックグラス!素晴らしい!ゴキゲンサウンド!^^v。




各会場限定10~15個のiPhone!ミュージックグラス!ゴキゲンなサウンドです!^^。

100均のガラスコップでも行けるかもなので、一応!参考サイズをUPしときます!。

このサイズでなくても、確実にiPhoneサウンドがご機嫌になるので、みんなも是非試してみて!^^V。



普通はジャックインしてSP繋ぐんだろうけど、しるくはiPhoneで音楽聴きながらプラモ作るのよね!。

家のコップでも試したけど、底の深いのは低音が強調され、FD3S!BOSE スーパープレミアムミュージックシステム仕様車じゃないけどズンズンな感じ!。

購入したのは流石!!プロの方が選んだミュージックグラス。中高低音のバランスが絶妙な感じ!。

これは、15時間ぶっ通しで遊んだ?&買いに行った甲斐があった!^^V。しるくの宝物決定!!。











--------------------------------------------------------------------

CASIOPEA 3rd 2015年のツアーグッズです。取り急ぎ、どんな感じなのか、あげてみました。
(iPhone6 LINE MUSICで流しています)
イタリア製で、ロックグラスでもありますが、スピーカーグラスでもあります♪ iPhoneなどで音楽を聴くとき、こちらに入れて流していただくと音量がUPします­。
いろいろ試してこれが一番良かった、という形だそうです。
ロックグラス、小物入れ、携帯スタンド…などなど、使い方はあなた次第です。こちらは­、各会場10〜15個の限定となります。

----------------------------------------------------------------------
Posted at 2015/07/30 23:30:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | iPhone5S | 日記
2015年07月30日 イイね!

ゴッドライジング全台マイナスw



やっぱ大当たり後のSTをヘソで回すのは大変なんだろうね。

ロングSTは悪意しか感じないなぁ。

どう考えても、残り15回転でどうやって1/124を当てろと~_~;。

ゴッドライジングには近づかない事にしよう(*_*)。



Posted at 2015/07/30 09:06:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2015年07月29日 イイね!

ダースシディアスのマスク検討中ヽ(´o`;



今度から、マイホで舐められない様にダースシディアスのマスク検討中っっw。

買おうかと思ったけど、通販のが安かった(^ν^)。













Posted at 2015/07/29 18:02:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2015年07月29日 イイね!

博多の系譜ば打ちに行くばってん(^ν^)



15時間ぶっ通しで遊ぶのも疲れそう~_~;。


会社サボったバッテンwレンタカーば借りてくさ、系譜ば打ちに行きようとバッテンw。


よう考えたらくさ、系譜ば天井くろうたら帰れんゴツなるとバッテンw。











ぐわ〜店が守りに入っとるばい。系譜に座れんとよ(苦笑)。

その前に客が3人しかおらんし、系譜535Gで止める気配ないばいっっw。

系譜打ちたいバッテン仕方なかろうもんっっw。













んんで、新幹線最終前に弁当買って、お茶も2本注文したら、売り子のお嬢ちゃんが「アナザーなんちゃら」!?。

何のことかと思ったら・・・・「アナザーショップのお茶wwwww」らしく=しるくは外国人観光者とまちがわれたらしwwwwwww。

よりによって、アナザーwなんて言うんじゃない!っての!^^;。
2015年07月28日 イイね!

RX-78-2 GUNDAM カラクリ来た!。


ガンダム展!東京限定!リアルグレードRX-78-2 GUNDAM カラクリ来た!^^。





正直・・・・パーツ数的に組むのがしんどいです!^^;。


明日は夜、博多にLIVE観に行く予定だったんだけど、日帰りで最終新幹線がしんどい・・・・・。

会社サボって、朝から博多に遊びに行こうか考えたけど、終日徘徊するとかえって疲れそうだし・・・・午後早退するかなぁ・・・・^^;。

行かないつもりだったけど、このミュージックグラスが欲しいのよね!^^。



家のガラスコップで試したら!同じ音響効果出た!みんなも試してみて!^^v。
Posted at 2015/07/28 23:26:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | モケイ! | 日記

プロフィール

「フレットレスギター弾いてみた。 http://cvw.jp/b/155201/40715743/
何シテル?   11/14 22:59
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.