• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2015年08月31日 イイね!

ゴッドラッシュへの道!?


ミリゴライ・・・・・ゴッドラッシュへの道を考えてみます。



・とりあえずヘソ初当たり時の電サポは29%しかないw。
・電サポ付かなかったらST中は87%は電サポが付く!。


んんで、ラッシュ突入させるには、この電サポ中に1/124を当てる必要があるんだけど。

■50回転が12%(50回転以内に大当たりする確率は33%)

■100回転が50%(100回転以内に大当たりする確率は55%)

■200回転が25%(200回転以内に大当たりする確率は80%)


実際は100回転選択が多いから、55%外すと、延々とヘソST地獄なんでしょうかね^^;。。

チャレンジモード中にステージが3つあるのが謎・・・・もしかして内部的に確率違うとか!?^^;。



Posted at 2015/08/31 21:34:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2015年08月31日 イイね!

そろそろハーデスの中古実機を・・・・



一応、ゴッドシリーズということで、コレクションしとかないと・・・・^^;。



でも、最近の機種は違法改造白ロム対応していないのよね^^;。
ゼウスまでは対応してるんだけど・・・・。

ほんの数年前・・・・これらの機種は違法ロムが横行してたのでしょうか・・・・^^;。



取り締まりが厳しくなって、しっぽ切りした後だから、違法ロムも下火になったのでしょう。

操作手順を考えると、中古実機でのは簡単すぎるから、実際のホールではどんなふうにやっていたのかなぁ^^;。。

大体・・・・ハーデスの卸をF社がやっていたのも怪しい。・・・・・今からでもいいので白ロム探してるんだけど、これがなかなか見つからないのは、やはり運送会社の問題で、出回らなくなったのかなぁ!?^^;。

--------------------------------------------------------------------


2015年12月1日以降にメーカーが販売・設置する全てのパチスロ新台を主基盤制御に移行する。



---------

パチスロ業界では「不正サブ基盤」で大変な問題になっているそうである。その発端を作ったのは●本●俊と言われている。

●本●俊はパチンコ機器卸会社、フィールズ(株)の代表取締役会長であり、競走馬の馬主であり、芸能界のタニマチであり、安藤英雄爺さんの後釜を狙っているので、有名だそうである。

今回問題視されたのが、東京都台東区上野にあるパチスロメーカー、(株)エンターライズのバイオハザード5Zというパチスロ機で、その販売会社がフィールズ(株)の不正サブ基盤に取り換え作業をし、パチンコ店に設置した疑いがあるのである。

(株)エンターライズの親会社は、大阪に本社があるゲームで有名な(株)カプコンで、カプコンがパチスロメーカーを作る際に、フィールズの山本英俊がアドバイスをして起ち上げたのである。

次の記事をご存じだろうか。


「アミューズメント機器運送の原田運送(浜松市北区)が5日までに事業を停止し、自己破産申請の準備に入った。

帝国データーバンク浜松支店によると、近年はパチンコ台などの運送に特化していたが、昨年、違法スロット台を取り扱った疑いがあるとして、業界内で噂が広がり、取引先が撤退するなどしていた。負債額は約17億円とみられる」。


この運送会社が取り扱った製品が(株)エンターライズ(バイオハザード5Z)のパチスロ機で、業界関係者に話を聞くと、フィールズが運送会社に罪を擦り付けた形で一件落着しているのだが、この話、10数年前にも聞いたことがある。

手口は一緒で、その時も運送会社の罪にしているのである。その当時、運送会社の社長に取材が成功し、その社長は機械に対しては全くの無知で、しかも嘘を吐くような社長ではなかった。

その時のパチスロ機のメーカーはユニバーサル社だった。フィールズ社も最近ではユニバーサル社の販社もしているから、笑ってしまう。岡田会長の指示ではなく、富士本淳社長のアドバイスによるものではないかと推測される。

普通の運送会社が不正サブ基盤の取り換え作業をするのは、不可能に近かろう。ましてメイン基盤とサブ基盤を解析しない限り、不正サブ基盤そのものを、出来る訳がないのである。

何故、こんな理屈が日電協や捜査当局はわからないんだろう?暴力団の資金源を潰したと評価される一方で、パチンコはギャンブルであると国民に疑われ、業界を就職先や資金源にしたことで、警察は国民に信頼を失った部分がある。

その為にも、業界の不正に対しては、凛として対処すべきであるし、許すべきではないのである。率先して範を垂れて頂きたい。

こんな悪事を働いている●本●俊であるが、何故か一度も逮捕されたことが無いという。今回のパチスロの不正サブ基盤に関与してもそうだが、フィールズ(株)の旧商号である東洋商事(株)の時代からパチンコ店のオーナーに頼まれて、Bロム(モーニング機)を仕掛け、パチンコ店の売り上げをコントロールできるようにしたのが切っ掛けで、パチンコ店オーナーからは重宝されていたらしいが、それで発覚された店舗はないというから運のいい男である。

パチンコ業界は在日業界の米櫃だから、取り締まりが甘ちゃんである。しかし、山本のような不正改造犯罪者は厳しく取り締まるべきである。
Posted at 2015/08/31 01:30:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2015年08月30日 イイね!

ミリゴライ1k当たりヽ(´o`;



いきなり金扉のオリンポスモードB点灯で入ったw




回転数リセットされてわかりやすいw


問題は、ここからヘソで引けるか(苦笑)


ラッシュに二度失敗(苦笑)




200回転部ヌルーっっうぇえ(; ̄ェ ̄)ハラタツ。

1000円で当たって11000円損した極悪過ぎ(; ̄ェ ̄)ハラタツ。

ハラタツぅううううう(*`へ´*)


2万発後から出てる。ハラタツ(; ̄ェ ̄)




Posted at 2015/08/30 14:08:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2015年08月29日 イイね!

投資地獄に後藤ゴッド決めたヽ(´o`;


ミリゴライ10k当たらず。前日ゴッド2回の台のどハマり1115Gで後藤ゴッド決めました(^.^)。

しかし右風3回来ても上がらない苦戦。25k投資回収頑張る(^^;;。



目押し成功w逆転っっっw


なんとか8000円浮きました(苦笑)。

2015年08月29日 イイね!

RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 (MG) 1/100 建造日記(その6)デカール貼り

RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 (MG) 1/100 建造日記(その6)デカール貼り





RX-78-2 ガンダム Ver.3.0 (MG) 1/100・・・・本体のデカール貼りました。ディテールアップされた感じで、1/1ガンダム風になりましたよ!^^。











今回は、別売りのカメラアイLEDユニットも導入!。
記念にピース!^^。・・・・こんな指1本1本動かせるガンプラが出るとは・・・・・放映当時からすると凄い進化です!。

















塗装無しのカラー樹脂成型で、バンダイは流石ですね!。

贅沢だけど、プロのモデラーの方が組んだ同じキットほど感動しませんでした。彼らのはパーツ1つ1つを洗浄~塗装して、作り込みが違うのでしょう。

今考えると、放映当時からプラモ道も35年間のブランクがあります^^;。あのころから継続してプラモ道歩んでいたら、今頃、しるくも凄腕だっただろうに・・・・他にも色々な趣味を歩んできたのよね^^。

でもまぁ、雰囲気を楽しむって事で・・・・^^。

Posted at 2015/08/29 03:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モケイ! | 日記

プロフィール

「スターウォーズ エピソード8観てきました!。 http://cvw.jp/b/155201/40858549/
何シテル?   12/17 01:55
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる