• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

CR牙狼復刻版♪( ´θ`)ノ



しるく、パチンカーに戻るかもしれないw。

パチンコが嫌いになった理由が、初代牙狼で無くなったのが理由とは大げさだろうか。

その後のうさん臭い連システムに嫌気がした。

初代牙狼のブドウセグは、単発回しでチェックしたらマジで継続率82%だったものです♪( ´θ`)ノ。



究極のマカチャン継続打法は、単発回しで転落セグを出した後に★を目指す。これは2連続で転落セグが出るのは少ないから。

でも、実戦では興奮してそれどころじゃないw。なんてったって次の当たりが3秒で決まるから。

マカチャンに突入すれば3万円回収当たり前。単発で転落したら財布落としたくらいの精神的ダメージw。


本当に転落しバラゴで777引いた時は雄叫びしるくだったもの(^^;;。




ちゃっかり初代牙狼の中古実機持ってるのよねw。今はタバコケース支える台に使ってるけど(^^;;。




でも期待しすぎは良くないね。



( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーラァーーートゥレェーーーー
( ゚∀゚)<タァーウゥーヴァーレェエェーーーーー

ア゙ーーーーーッ ア゙ーーーーーッ

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪チャンララッ ラッララ ララララ゙ラララッ ラッララッ ラッララッ ラッラッ ジャーン)
スゥエ゙ーージュゥエ゙ーーーーーア゙ーーーーーヴーーーーー

( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ
( ゚д゚)<ゲェメギミッ マハヤハラハギミッ
( ゚д゚)<エゥメビヒッ ヤハドゥフヤハドゥフッ

(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデレデーーーン)
(♪ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥデンッ ドゥッデデーー)

(´Д`)<オゥオーーーオオオオオーー オ オ オー オー オー オー ヲォーーーーー
過去の栄光(^^;;






Posted at 2016/02/29 21:23:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 牙狼 | 日記
2016年02月28日 イイね!

おかまられたのは9000枚出てる(; ̄ェ ̄)



なんだかなぁ。
FDが通電しなくなってレッカー連絡待ちで、電話来て22kで捨てた凱旋。

段取りして電話連絡したら来れないのに頭きて、自分でバッテリー買って復活ゴキゲン♪( ´θ`)ノ。

マイホに引き返すと2連されてたけど、目を離した隙にゴッド引かれてた。

それから9000枚ですか?許せん(; ̄ェ ̄)。

この1セット700枚とか484枚とか、SGGでメッチャのせたんだろうね。読みは良かったのにグヤジイ(; ̄ェ ̄)。



なんか昨日のライターイベントより出てる(; ̄ェ ̄)。やっぱ8の付く日は派手な日イベントでした。




まぁFD治ったから良しとしますかね。

最近、パチンコ打ち散らかしてたけど、もう凱旋は許せん(; ̄ェ ̄)。

来月からゴッド強化実戦で捨て身で頑張ろうかしら。

自分はゴミゴッドで、おかまられたのは9000枚で久々に燃えてきた。

ゴミゴッドの謎と言うか、ゴミゴッドからの勝ちの流れをつかみたい(^^;;。
2016年02月28日 イイね!

ヤマト金保留当たらんのだが(苦笑)


投資22kで捨てた凱旋。
またゴッドおかまられたのはもう慣れた。


それよりも赤保留から金保留に変化して当たらんぞうぇえw。周りもドン引きというか、このザマァ〜な雰囲気どうしてくれようホトトギスうぇえ。

ヤマト10万円打って一度も当たりませんw1/199なのに(苦笑)。




今月というか毎年2月は負ける。寒い時期はフットワーク苦手なんかな(^^;;2勝6敗ってのが泣けるϵ( 'Θ' )϶




頭きて捨て身実戦の根性ゴッド決めたw♪( ´θ`)ノ。




ゴミゴッドで即やめ(^^;;
なんとか-6k


Posted at 2016/02/28 13:49:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2016年02月27日 イイね!

大型紙袋穀物用200枚でゴミ屋敷に(*_*)


今までは同じく穀物用の大型紙袋使ってたけど、通販会社が潰れたので新たな入手ルートw。

紙袋工場から直送うぇえw。


これだけゴミ袋があれば2年くらい持つかな♪( ´θ`)ノ





近所の先にもと学校教師が、怪しいルール違反のゴミは市に書類出して自分で回収し、中身を調べて身元調べるらしいうぇえw。麻薬捜査官かお前は(苦笑)

人のゴミの中調べて何が楽しいんだか、ゴミ分別違反を許さないらしい。

しるくは真面目なので燃えないゴミは家の中に溜まっていく。(苦笑)

Posted at 2016/02/27 21:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴミ屋敷 | 日記
2016年02月27日 イイね!

投資42k単発から-6000円まで頑張り(*_*)



イベントで出てる感じだけど、午後からきつかった(*_*)



何故かゴッドにはジャブジャブ追加投資して流のよね(苦笑)。



2000円でゴッドラッシュヌルーうぇええ(; ̄ェ ̄)

やってられない(苦笑)。

プロフィール

「ゴミ屋敷ゴミ処理14万円(⌒-⌒; ) http://cvw.jp/b/155201/40851146/
何シテル?   12/14 23:42
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる