• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2016年06月29日 イイね!

ケーフ定例実戦不可能( ̄Д ̄)ノ

なんだなんだ、気合いで遠征して来たのに勝手に店休日?(^^;;。

それともどこからかミリゴのプロしるくのフライト情報が漏れて、また5000枚出されたらと対策に急遽休んだとかうぇえw(^^;;。


仕方ない。今日はカンベンするけど、全国のケーフ設置店はターゲットだかんね( ̄Д ̄)ノ。


壁際にレトロ台が飾られてたけど、コイン入れて回したくなる(^^;;

Posted at 2016/06/30 00:03:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2016年06月27日 イイね!

神撃ロストアイランド2!転落率!。


バケの100枚連は、ゴミ出玉と思いつつ、連すれば嬉しいものです。何しろ最近の台は連しませんから。

神撃ロストアイランド2の転落は1/62ですか・・・・ホールが6使うとも思えないし、他に厳しい4を使う可能性も。



大体!1/62引く前に1/7引くでしょうに、普通に落ちるときは落ちますからね。

これは、SGGも同じで16G間に1/28引くこともあるから。


神撃目と言うか、1枚役の時は雷とか豪雨とか演出で判るので、上段リール中段に紫の雲(神撃目)を気合で狙います!。

その後、4択が決まった時はウレシイ!^^。逆に4択まぐれ外すと天井無いので延々と当たらないでしょう。



何だかんだで2戦2勝・・・・今後は恐ろしいのでw触らない方が無難かな・・・・。


ぐわ~!・・・・終了画面で月を確認したくてウズウズしてきたwwww。

Posted at 2016/06/27 22:36:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2016年06月26日 イイね!

神撃ロストアイランド2で1350ハマり(*_*)

旧マイホの神撃ロストアイランド2。昨日辞めた後42連オカマられてた(苦笑)。

新台simを甘くみてはいけないね。

前任者が1250ハマりで諦めたので打ってみたら8000円んで神撃目の4択決めた。♪( ´θ`)ノ

9連で900枚ってのが萎えます。




マイホもマジで終わってた。日曜日なのに(苦笑)



パチンコ3.6円ですか。甘くなるとも思えない。

スロに設定も入らないでしょう。


凱旋で思い出すのは、新台タイマーの頃は良く神殿に行くのと抜け後の引き戻しや右風も意味があった気がする。
Posted at 2016/06/26 20:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2016年06月26日 イイね!

またガンダム展に行くのね(^^;;

また暑い時期にガンダム展

今回は35年前のでなく、最近の安彦良和先生の漫画の原画ですか。

ついでに中野ブロードウェイにも行こう♪( ´θ`)ノ。



ユニバカ2016が7/24でしたか。流石に2回出撃は航空券やお小遣いに厳しいのでガンダム展のみで我慢かな。

既に脳内系譜実戦妄想中うぇえ。

あれれゴジラ展にも行くんだった♪( ´θ`)ノ。しるくってオタッキーなのねw
Posted at 2016/06/26 03:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 勇者ライディーン | 日記
2016年06月25日 イイね!

7月から等価で無くなるんだが・・・・汗。


昨日の14本入りセブンスター・・・・・1本3円の得と思ってたんだけど、誰も買占めしてなくて・・・・・。

計算したら逆に0.3円/本損するんだね!。(20本入りは460円とは思ってなくて480円なのかと思ってた・・・・毎日買ってるのに・・・・^^;。)




ええと、下記ですか。

■20スロ:21円/枚で買って19円で/枚で換金。(2円損/枚)
■5スロ:5円/枚で買って4.5円/枚で換金。(0.5円損/枚)

■4円パチ:4円で買って3.6円(0.4円損)
■1円パチ・・・・どうでもよいwwwww。




Posted at 2016/06/26 00:01:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「ios11に対応していないので・・・Cydia Impactor http://cvw.jp/b/155201/40463794/
何シテル?   09/24 11:40
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.