• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

モモコとメリープの通知設定忘れてたw

デンリュウはレアなので単独で出ると勘違いw

モモコとメリープの進化なんだね。



あと2匹で、メインとサブでの合わせコンプリートだとは思うのだけども(*´ω`*)

Posted at 2017/02/28 14:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年02月27日 イイね!

強制アプデでなくて良かったビィカァビィ〜カァw

朝から強制アプデでなくてえがったw

Posted at 2017/02/27 08:08:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年02月27日 イイね!

カブトムシ捕まえました。^_^

明日からピカチュウ帽子イベントと言う事で、もし強制アプデが来ると、また12時間ほど遊べなくなるかもです。

って事でカブトムシ探しに行くと、半寝落ちw状態で目がさめると見かけないシルエットがw。


金銀実装以来、探していたカブトムシ捕まえましたw。



強化しようにも飴が足りないと言う(*´ω`*)
早速相棒にすると、なんかジョジョのスタンド幽波紋wみたいでカッコいいでつ(*´ω`*)。

これを地元のジムに設置して、みんなをビビらせようwっと言うか、見かけないポケモンとのバトルを楽しんで貰いたい。

しるくもどんな感じか試しますかね。

にしてもデンリューやバンギラスのピゴサ通知一度も来ないΣ(-᷅_-᷄๑)
Posted at 2017/02/27 02:34:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年02月26日 イイね!

スロット牙狼ハイエナ!?^^;。


スロ牙狼・・・・不評w通り空台ですね!。

マイホではダメだったけど、旧マイホで連して15Gの空台・・・・怪しいので打ったら2kでハイエナ成功です!。抜けた後の高確率状態だったみたい。

がしかし・・・・・昇格抽選中にクレジットの50枚が無くなるという、極悪仕様ですね!。

画像は3000枚だけど、ボーナス2回とART単発で、回収できたのは350枚ほどでした。

3000枚規制通り、きっちり3000枚しか出ないんだね!苦笑。

ARTはボール集めて継続抽選な感じ・・・・これはポセイドンも酷い目に合うかもで、4個のボール全敗単発でした。





マイホで見かけた、週2回万枚氏!・・・・朝から1000Gで、VVV~VVV~アメグレ・・・・80%ループ。

冷やかしで隣で5k打つ間に、2回目のGOD決めてました!。

その後も伸びてGOD4発ですか!。・・・・。

やっぱ万枚出す人は選ばれてるんだね!。しるくは何百万円打っても万枚出せないから・・・・苦笑。


他にもジョーズやヤマト2119の新台も!。
Posted at 2017/02/26 20:56:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | スロット | 日記
2017年02月26日 イイね!

置物不足Σ(-᷅_-᷄๑)

トレーナー5人作ったツケでしょうか、すなわちメインとサブのレベルアップサボってたら、置物不足です。Σ(-᷅_-᷄๑)

特にサブはもうCP2400しか無く、残りのジムに設置してもビリなので、サブのレベルアップが急務となりました。(苦笑)

みんなのCP具合はどうなんだろう。


ぐわ〜、間違ってバトル主力中の主力カビゴン82舌光線を置いてしまった。(苦笑)


あとはヨーギラス集めまくって、バンギラス増産でしょうか。

日本というか、地元の赤チーム勢力は半端無く、黄色青共にレベル10タワーでも1日持たない感じです。涙

こうなると、見かけたレベル10タワー10箇所更地は、流石に疲れるので、レベル7に落とす作戦に切り替えましょうかね。

結局、更地にして泡タワーでレベル7タワーにしても、他の黄色勢が限られてて育つ前に潰される感じかなぁ。


日本だけで無く、世界中で黄色勢強い地域を探さねば!。

っと、その前にサブキャラ鍛えねばです(*´ω`*)

なんか5万人の反対署名活動とか訳わからんです。島内人口数千人とあったけど。


島の人も、まさか東洋人のしるくが来ているとは思わないかもね。バレたらキルザジャップwイエローモンキー扱いだろうから、隠密活動しますかね(*´ω`*)。




Posted at 2017/02/26 11:21:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記

プロフィール

「リネレボ要塞戦勝利!。 http://cvw.jp/b/155201/40605947/
何シテル?   10/21 23:06
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.