• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年06月29日 イイね!

17人のトレーナー!?。


1~4人目はレイドバトル!。5人目は異色。

んんで、6人目から16人目まで10人を、
きのみBAN対策に!。

正確には12人目から16人目の5人追加です!^^;。

自動歩行+自動ゴプラで、以前ほど苦労せずにきのみ集めでしょうかね!。




Posted at 2017/06/29 01:49:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年06月27日 イイね!

ジムリアルタイム防衛に疲れた(-_-)zzz

新ジムになってから、朝から会社で仕事もせずに設置したジム。

帰還したので即、リアルタイム防衛にきのみ補給でつ。

きのみ補給してると、攻撃受けてて気合❤️減るのを、同時に10人切り替えながらきのみ補給で防衛します。


これがまた、すぐにきのみBAN食らうので、10人のパス切り替えて頑張るのに疲れた(-_-)zzz





きのみBANくらいながら、安定してジム守るには、あと10人のトレーナー追加が必要というか、そもそも張り付いてるのは無理があると思う。

以前のジムでは、半年間、放置プレイで毎日砂5000貰えたのに、新ジムでは3日目にして帰還組も汗。



ジム設置の見返りが少ないので、これからどう楽しめるかなぁ。
Posted at 2017/06/27 02:29:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年06月26日 イイね!

チョイ悪しるくNB8C!イカリング装着!。


チョイ悪しるくNB8Cですが、無事イカリングヘッドライト装着できました!。

新しい愛称は・・・しるくNB8C!イカリング轟天号www!デラックスな名前にしましょうかね!?^^。

なんかライトの台座がブラックになると、純正ターボライト同様に精悍な顔つきに!。




いままでが、ツンデレwな感じだったので、ちょっと、ドヤ顔な印象です!。



ライトカバーのくすみが無くなるだけで、愛車は10歳若返る感じかも!。


ライトの種類は判らないけど、イカリングだけで走行できるかも・・・・。メインのライトはオレンジでリングと区別なのかな・・・ちょっとレトロ色!。








配線関係は、やはりドレスアップパーツ?だけに造りがショボいですね。今度テーピングとかしようかしら!?。

あと、純正と違って、ボンネットの隙間から光が漏れてるしw!・・・・ここはゴムシート貼り付けるか考え中!。



イカリング自体はLEDなのかどうか・・・・もうすこし明るければ良かったかも!。

Posted at 2017/06/26 22:39:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | NB8C | 日記
2017年06月25日 イイね!

BANのメモでつ(-_-)zzz













Posted at 2017/06/25 21:31:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年06月25日 イイね!

レイドバトル出現ポケモンCPはランダム

ピゴサのレイドバトル通知便利ですね。どうせ星4つしかレイドバトルしない感じなので。

星1つだと1人でも勝てるのかな。

地元の偽装民w集結でしょうか。(苦笑)




同じ場所で同じレイドバトル時間帯にメインとサブで試すと、ポケモンのCPも技も個体値もランダムなのですね。



Posted at 2017/06/25 21:28:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記

プロフィール

「黒警告がやっと消えた!^^。 http://cvw.jp/b/155201/40555971/
何シテル?   10/10 02:29
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.