• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

伝説ポケモン捕まえ過ぎに注意(-_-)zzz

次の伝説ポケモンはファイヤーでしたかね。しるく的には数ヶ月に一度で良いんだけども、伝説のミューツー捕まえるためにやってるので、捕まえたらやることなくなりそう。(*´∀`*)

初の伝説ポケモンは、お詫び捕獲率100%のおかげで沢山捕まえたけど、次からは数匹、下手したらコンプ出来ないかもと心配でつ。

ルギア沢山なんだけど、伝説ポケモンは博士に送れないので、ポケモンボックス容量の圧迫に成りますね。厳選の後、飴送りに出来ないでつ。汗

■追記!
伝説ポケモンも飴送り出来るとの事です!。アドバイスいただきました!。





実際、アメリカのお詫びレイドバトルは、通信障害でパス10枚くらい損したけど、、通信障害のおかげでポケモンボックス圧迫が少なくて済みましたね。


通信障害無かったら、ルギア50匹以上捕まえてたかもね( ^ω^ )。
Posted at 2017/07/30 10:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年07月29日 イイね!

ハーデス!赤保留外した^^;。



この機種・・・・保留がMAX8個らしいけど、1個入ったら演出が2回来るパターン!?。

回転数調べてないけど、投資中に保留が切れることは無かった。


投資3k程で、赤保留~信頼度☆4.5のハーデスリーチ・・・・これはイタダキなはずも・・・・外した!苦笑!。




通常の演出は、レビューとかでは退屈とかあったけど、普通にライジングより派手で面白かった!。

問題は出玉スピード!?。・・・・例の5万円規制のせいか、確率変動入って次の当たりまで1/65でしたかね・・・・。

この辺は次の当たりが3秒で来る、初代牙狼には敵わないね^^;。
Posted at 2017/07/29 22:08:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記
2017年07月28日 イイね!

ジムポケモンwジェットストリームバグ(苦笑)

なかなか安定しませんね。

目的のポケモンを選択できないでつ。



Posted at 2017/07/28 13:49:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年07月27日 イイね!

ジムワープ機能凄すぎる(*´∀`*)

ジム配置ポケモンの餌やり機能が動くようになりましたが、そのワープ機能が凄すぎる(*´∀`*)。

14000キロ先まで餌やりワープ機能の実装です。


何が嬉しいって、数千キロ先のジムに餌やりにワープしても、トレーナーの滞在場所は固定されてて、、位置BANくらわない所の神機能です。




きのみBAN考えると、ジム配置トレーナーのみのBANなしワープなので、17人のトレーナーのジム配置は雑魚も必要だカモです。
Posted at 2017/07/27 14:00:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年07月25日 イイね!

お詫び伝説レイドバトル終了( ^ω^ )

なんかネットワークエラー出ないと思ったら、今朝からお詫びレイドバトル終了(苦笑)。


アメリカでも赤リングで捕獲率100%は終了です。





Posted at 2017/07/25 09:24:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記

プロフィール

「朽ち果てたFD3Sの衝撃!?。 http://cvw.jp/b/155201/40461423/
何シテル?   09/23 22:22
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.