• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるく師匠のブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

小窓でGOD

宇宙一のクソ台であるアナザーゴッドポセイドン。

それでも5スロに降りてきたので、冷やかしでゴッド2発w。



消化に4時間掛かった。

何がクソ台かと言うと、準備中に平気で25Gから75G追加コインが必要w。

多分、内部的にART1500G以上継続できないように、消化中の準備中で出玉を止める設計なんだろうね。コインを減らす状態に持って行って、試験では継続してない扱いなんだろうね。(苦笑)

Posted at 2017/08/27 20:31:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミリオンゴッド | 日記
2017年08月25日 イイね!

NDロードスター ターボキット画像!。


イギリス?BBR GTiの NDロードスターターボキット画像がありました。

・最初に感じたのは、インタークーラーが付いてて嬉しいというか、248馬力にはインタークーラー必要ですからね!。かなり横幅ある!。

・タコ足からフロントパイプまではあるけど、触媒はノーマルなんだろうか・・・・。フロントパイプの金属ジャバラ・・・衝撃緩和させるのでしょうか。触媒からリヤタイコまでストレートにすれば、300馬力くらい行きそうですね!^^;。

・スクロールタービンってのがよくわからないのだけど、ボールベアリングなのか・・・・。また、タービンの冷却も、オイルパンに穴開けてパイプ繋いでオイル冷却なのか、水冷タービンなのか謎ですね。シルバーの配管がそれっぽいけど。





・黒いパイピングは、インタークーラーの配管関係だろうけど、スチールに塗装なのかな。

そして、一番の問題が制御系なんですけど、ノーマルのECU書き換えなのか、追加のサブコンとかフルコンとか・・・・インジェクターはノーマルで行けるのか・・・・。

気になる!・・・・・NDロードスターの車体を持ってないのに気になるwww!。・・・・車体本体よりも、このタービンキットの入手方法が気になる!^^;。

ターボ付ける前から、追加オイルクーラーの心配をしていますw!。ターボ化で水温や油温がとんでもなく上がりますから・・・・。ロードスターの雑誌とかで、もう少し詳しい情報が掲載されませんかね。

あと、NDロードスターのターボ化が進まないのは、ミッションの耐久性とかも記事がありました。

ちなみに、10年前に装着したNB8Cのターボキット画像です!。


このキットは、追加インジェクター仕様だったんだけど、ノッキングが収まらず、エアフロ廃止~圧力センター新設~フルコン制御に大阪の藤田エンジニアリングにフェリーで遠征して大変だった。仕上がるのに半年掛かりました。^^;。

その辺を振り返ると、NAのマシンに無理やりターボキット取り付けて、綱渡り的なのより、普通にターボの他の車買えって事なのかな・・・。

でも、軽い車体にターボが付いてるのも面白いと思うのです!?^^。

う~ん、10年~20年前から、同じことの繰り返し!・・・・やっぱ、次のステップは・・・・・悩みますね!?^^;。

Posted at 2017/08/25 01:00:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | NB8C | クルマ
2017年08月22日 イイね!

第3世代ポケモンらしい( ̄^ ̄)ゞ

さすがにミュウツー出すと、やることなくなりますからね。

もうスナイピング対策されてるので、第3世代はボチボチ行きますかね。





Posted at 2017/08/22 12:30:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年08月22日 イイね!

信頼切れ回避らしい。

信頼切れ回避らしいです。(*´∀`*)




関連情報URL : http://moshbox.jp/?p=34140
Posted at 2017/08/22 03:45:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポケモン GO! | 日記
2017年08月21日 イイね!

ハーデスアプリ10万発!(-_-)zzz

こんなに爆発する台なんだろうか。67連とか。

牙狼より出る雰囲気!?






設定間違ったかなん( ◠‿◠ )( ̄^ ̄)ゞ


追記
通常確率を1/10にしてたので、通常に落ちても延々当たったみたいでする。(*´∀`*)
Posted at 2017/08/21 21:58:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 日記

プロフィール

「警告ポケモンキタコレ( ̄^ ̄)ゞ http://cvw.jp/b/155201/40478802/
何シテル?   09/26 09:23
しるくな日々・・・ alt=''width=70% /> ■天国ロング:転落率1/170~1/370 ■天国ショート:転落率1/20・GG中1/117...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ギター博士 
カテゴリ:ギター
2017/07/09 00:30:53
 
クラクラ 
カテゴリ:アプリ
2016/06/26 02:10:53
 
佐々木真 
カテゴリ:沖ドキ
2016/06/14 01:08:13
 

お友達

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB-8C-RS2です。 最近AVOのタービンを装着しました。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
もう20年乗っています。乗り換えようにも他に欲しい車が見つかりません。下記に設計コンセプ ...
その他 その他 その他 その他
ν(ニュー^^)しるく号!ホンダ・リードEX110平成22年4月22日に納車されました。
いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
KKKのK-26タービンを装着していました。 シャシダイ計測では217馬力でした。 前後 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.