• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やってしまいました・・・orz

やってしまいました・・・orz 4月にRAYSの値上げ直後に購入してしまったCE28。
ず~~っと装着できずにいましたが、ようやく装着できました。
で、やってしまいました・・。
エアバルブを入れるときに不注意で1本傷つけてしまいました。
無残にもステッカーが一部剥がれてホイールに傷が・・。
やってしまったもんはしょーがないんでもうどうしようもないです。
見ないようにします。

純正のテッチン6.9kg/1本から4.0kg/1本のCE28に変わりました。
タイヤは純正を流用。
まだ1年しか使ってないのに溝がもうあんまりないです。
普通に親が乗ってるだけなのに減るの早いな。


交換後は奮発したかいあって加減速、コーナリング全てにおいて変わりました。
いやー、すばらしい。

そして肝心の見た目ですが、あれ?思ったよりかっこよくないぞ!
やっぱり低扁平にしてローダウンしないと見た目はよくならないのかなぁ?
青にブロンズも思ったより似合わないぞ!
なんかちょっと下品・・。
もうひとつの候補の方が良かったかな。
でも軽いからいいや☆
ブログ一覧 | スイフト | クルマ
Posted at 2006/08/18 07:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 08:48:06
こういうのは気になるんですよねー
レイズに注文するとステッカー買えますよ
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:16
ステッカーはいずれ剥がれそうなのでシカトします。
タッチペンくらいはしたいですが、放置が濃厚です。
2006/08/18 11:07:55
28いいなあ~~~♪

俺もホイール買うとき迷った…。
コメントへの返答
2006/08/18 19:51:57
やばい軽いですよ。
2006/08/18 19:29:10
写真は、ナイのですか?
145に似合ってそうなのになぁ~。
やっぱり、ホイルハウスの隙間が問題??
コメントへの返答
2006/08/18 19:53:10
145じゃなくてスイフトが履いてます。
ノーマル車高で下こすった跡があるんでローダウン&リップスポイラーはダメそうです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

基本的にDIYでチョコチョコいじってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

地図データー更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 07:19:19
ピーターラビットの世界を満喫!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:06:51
初めてのホンダセンシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 22:04:48

お友達

お気軽にポチッと押してください☆
83 人のお友達がいます
REDJACKREDJACK * のうてんき。のうてんき。 *
潜水士潜水士 東次東次
よし丸よし丸 kamanosukekamanosuke

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
9台目にして初の新車です。 ツインエアMTは最高の組み合わせですね。 スポーツカーでも廉 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
レガシィが廃車になったので乗り換え。 車体価格を考えると本当に良い車です。 パワーはない ...
その他 その他 その他 その他
InterMax RAYS 09年モデル 初めてのロードバイク。 1日200kmは走れま ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
3列シートの親父用マシン。 使い勝手はハイト系のミニバンに劣るけど、質実剛健なつくりによ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.