• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuppi@spのブログ一覧

2017年07月08日 イイね!

梅雨の晴れ間ですねぇ^ ^

今日はそこそこ晴れているのでリアバンパーが外れそうだったのと人載せるとタイヤがフェンダーに当たるので…^ ^








バンパー外したついでにマフラーの焼き色を変えてみようと\( 'ω')


ペーパーで磨いてこんな感じに(о´∀`о)

そして…

こんな感じに(о´∀`о)
もうちょい焼け色つけたく


的な感じにしましたぁ(*'▽'*)

磨きが甘すぎて変に焼け色ついちゃったのでまた気が向いたらやり直そっと(о´∀`о)笑

リアフェンダー叩きすぎてベコベコになったのは内緒です(^ ^)笑

外に居るついでに子供用プールも出してみましたぁ\( 'ω')/
Posted at 2017/07/08 11:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

バンパー

自分でスムージングしたのでやはり割れてきました((((;゚Д゚)))))))笑



なので取り敢えずまた割れて居るところを全体的にグラインダーで剥ぎ取りましたぁ^ ^笑





そしてファイバーパテで修正してペーパーで磨いた所で終了((((;゚Д゚)))))))笑


次はいつパテ盛ろう(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted at 2017/06/09 20:57:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月31日 イイね!

ご無沙汰しています(*´∀`)♪

今日は仕事が休みだったので、お片付けしていたら…(OvO)



午前中はもつと思っていた天気がもう既に本降りの雨に((((;゚Д゚)))))))


それでも片付け始めていたので最後までやるしか無い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑


でっカクカクシカジカでバイク屋さんに手放したバイクをまた買い戻し久々にバイクを引っ張り出して来ました(OvO)笑




しかし5〜6年止まっていたので、また1から整備をしていかないといけない様子(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
完全不動車^ ^笑
ボチボチ直してやって行こっと(^^)

さっお片付けの続きしよぉ〜(*´꒳`*)
Posted at 2017/03/31 12:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!

やっと塗れました^ ^

31日にクリアーまで塗れましたぁ(・∀・)

何とか缶スプレーの割には綺麗で来てよかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日無事に終わり子供と2人で仲良く洗車(((o(*゚▽゚*)o)))



今年も皆さま宜しくお願いします(๑>◡<๑)
Posted at 2017/01/01 18:37:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月02日 イイね!

久々の…

最近バタバタしていて、なかなかブログが書けない今日この頃な感じです…( ;´Д`)









その中かなりフィットくんが仕様変更しましたよぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)


こんなんからァ〜



こんなかんじィ〜



車高もずいぶんと上げて^ ^

ホイールも16インチの7Jの165/45軽自動車タイヤからァの(^◇^;)










15インチ6.5jの195/50の…















何故かSタイヤε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









走らないのに…( ;´Д`)








タイヤノイズも大きいし…^^;





ハンドルわだちでとられるし(°_°)







でも見た目が最高なのでいいやァ〜♪(´ε` )







これでどこでも気兼ね無しに買い物に行けちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

フロントバンパーも1.5S用に変えちゃったので、バンパーも擦りませんよぉ〜^ ^




つぎは、ハンドルとロールバーが入れたい…(OvO)
Posted at 2015/07/02 18:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #フィット JDM リアルカーボンショートアンテナ 80 http://minkara.carview.co.jp/userid/1552021/car/1318105/8574472/parts.aspx
何シテル?   07/09 15:44
yuppi@spです。 ほのぼのといきたいと思いますので宜しくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

EG6製作〜サーキットまで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/26 19:41:08

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ついにフィットにまいもどって来ましたぁ\(^^)/ しかも前から欲しかったMTψ ...
ホンダ NSR80 ホンダ NSR80
NSRが、大好きです(^o^)/ ただ今1からグリスアップからフレーム再塗装までメン ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
NSRのトランポに使ってまぁす(^_^)v とても使い勝手のいいやつです(^o^)/ ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
良いバイクでした(T_T) 楽しませてくれましたぁ\(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.