• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

matsu´のブログ一覧

2010年04月19日 イイね!

春だ!オフ会だ!!もう雪は沢山だ!!!第4回 春のビューコートオフ!!

春だ!オフ会だ!!もう雪は沢山だ!!!第4回 春のビューコートオフ!! みなさん、こんばんわ。
約一年ぶりの更新です。


所属しているグループのオフ会に参加してきました。
春だ!オフ会だ!!もう雪は沢山だ!!!第4回 春のビューコートオフ!!




今回はZ33ではなく、嫁の車マイクラC+Cで参加しました。
(実は昨年入籍していたのです…)

現在Zは車検切れで車庫で眠っております。
他の2台と車検時期が重なるので、調整しないと維持できませんよ。

さて、オフの内容ですが、
毎年恒例、ビンゴ大会が開催されました。
当選者はビューコーティングの施工や商品がもらえる…という事でしたが全く当たらずw

しかし、ビンゴ終了後のくじ引きで貴重な品々が当たりました…

フォトギャラリー

今回は日産に勢いがありましたね。
カダイイ仕様の車ばかりでした。

幹事の輩イダーのみなさん、おつかれさまでした。
会場を提供のビュー様のみなさん、ありがとうございました。

次回は6月頃、カブシマでお会いしましょう!
Posted at 2010/04/19 23:00:36 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

春だ!オフ会だ!!3度目の正直だ!!! 第3回春のビューコートオフ

春だ!オフ会だ!!3度目の正直だ!!! 第3回春のビューコートオフどうもご無沙汰しております。
マツでございます。

さて、「春だ!オフ会だ!!3度目の正直だ!!! 第3回春のビューコートオフ」に参加してきました。

今回もも撮影係を務めまして、オフ会の様子をデジイチでカシャカシャと撮影させて頂きましたよ。

オフ会の内容はフォトギャラにUPする予定です(今週中にはできるかな?)

幹事の輩のみなさん、婦人部のみなさん、お疲れ様でした。
また、ご協力下さいましたビューのみなさんありがとうございました。

まずは御礼まで。

次回は6月頃に蕪島でお会いしましょう!
My buddy!!



【写真を受け取ってくれた皆様へ】
デジイチの使用方法にはまだまだ不慣れなもので、色々と至らない点があるかと思いますが、ご了承下さいね。

写真の配布方法は始めての試みでしたが、転送速度に問題あったので、もう少し、待ち時間を短縮する方法も考えてみます。
(やっぱりアップローダーが良いのだろうか??)
Posted at 2009/04/13 21:40:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月07日 イイね!

ナビ関係パーツレビュー追加

ナビ関係のパーツレビューを追加しました。

1.carrozzeria AVIC-VH009
2.carrozzeria ND-ETC4
3.carrozzeria ND-B6

ナビは友人と協力しながら取り付けましたよ。

パーツレビューにも書きましたが、
ナビ取り付けから数ヶ月、即位位置から遅走りするようになりました。

そこでチーム'06サイバーナビのカンズさんに色々と相談したところ、
バック信号が原因であることがわかりました。

再度バラし、テスターで配線を一本ずつ確認しましたが、
結局バック信号は見つからず、取り付け状態は「LOW」のまま。

現在は某オーディオメーカーの図面通り配線していますが、
また即位位置がズレるようであれば、配線をバックランプのところまで伸ばして
バック信号を取る予定です。

できればセンターコンソールや運転席の足元で配線をまとめたいので、
Z33のバック信号の配線の色をご存知の方は教えてください。

Posted at 2007/10/07 20:53:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | | クルマ
2007年08月08日 イイね!

アマズッペェ( *´艸`)!?

なんと!あの方の「妻」がみんカラにデビゥ!

見て下さい!
このフォトギャラのクォリティィィィィ!!

よし!おまいらしっかり溜めて奥菜

クリック!クリック!!
Posted at 2007/08/08 20:42:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | カブシマとか | 日記
2007年08月07日 イイね!

2007年 蕪島神社参拝ツアー!

 2007年 蕪島神社参拝ツアー!みんカラタグ注目キーワードに「蕪島」がランクイン!
Ktkr!



2007年蕪島神社参拝ツアー!へ参加されたみなさん。
ご参加ありがとうございました。
そして2回も道を間違えてごめんなさいでした。

さて、現在フォトギャラを編集中ですので、それまでこちらの動画をご覧ください。

来年は7月中旬くらいに開催したいですね~

鳥葬↓




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=DqxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXnjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbvu73Ci8iqIZgVPU2jkZolZXSL8hjG7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="340" height="386" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />




Posted at 2007/08/07 21:04:39 | コメント(21) | トラックバック(1) | | 日記

プロフィール

「オッティ納車」
何シテル?   03/29 23:57
諸事情によりブログはお休みしております…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
H92W(H21年式) RS 4AT 快適仕様を目指します。 契約日:2009年1月 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z33 (H15年式) ベース車両 6MT 2010年3月25日:車検が切れました。 ...
日産 パルサー 日産 パルサー
初めての車。
日産 マイクラC+C 日産 マイクラC+C
嫁の車です。 購入日:2010年1月24日 納車日:2010年1月31日 ホイールボ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.