• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:09 
@walcha_ さん いや〜〜〜(>_<)
06/24 15:53 
αにレーダーとドラレコを移植。
久しぶりに何も鳴らないノートくん。
なんだか不思議な感じです(^_^;)
 06/24 16:54 
@izudai さん 一機にフル加速して、覆面のサイレン鳴らしちゃいますか?!(=∩ψψ∩=)
06/10 21:05 
次の車もエアロを組むことが決定しました…(笑)
05/28 12:51 
@walcha_ さん 残念ながら日産を離れることにしました…
05/28 08:49 
1台増車になる予感…(笑)
 05/28 11:13 
@izudai さん 35GTRですか?(=∩ψψ∩=)
05/25 21:26 
@.831 さん うちのノートも同じように小鳥飼ってます(笑)
エンジンとスーチャーのベルト交換で1.6諭吉だそうで…(^0^;) しばらく放ってあります(笑)
 05/26 08:44 
@izudai さん>
izudaiさん所も小鳥飼ってるんですね(≧∀≦)
みなさん小鳥を飼うのがブームなんでしょうか?笑

ベルト交換で1.6諭吉。。
悩むなー。・゜・(ノД`)・゜・。
05/25 07:51 
仕事が忙しすぎて街乗りしかできてない…(>_<)
どこかドライブでも行きたいなぁ〜(^O^)
05/05 11:34 位置
レンタカーだけどいい感じ(^o^)
05/03 11:36 位置
静岡じゃないけど行ってきます(^^)/
04/10 20:57 
@shark164 さん 今週も仕事デス…(T-T)
04/10 19:15 
@ジェイさん さすがに…死にます(笑)
04/10 19:14 
@walcha_ さん オフ会参加したくてウズウズしてます!!!!
04/10 19:14 
@じゅげ さん 仕事しないとノート維持できません(^_^;
04/10 17:47 
オフいきたいが仕事がなぁ…
 04/10 18:17 
@izudai サン
仕事とオフ会、どっちが大切なんですかー!
 04/10 18:45 
@izudai さん オフ会が大事ですよねぇ!!(o^ψψ^o)
 04/10 18:52 
だよね〜( ̄^ ̄)ゞ
 04/10 20:41 
@izudai では、仙台で待ってます(^o^)/
04/01 23:12 
@ジェイさん お気をつけて!!
 04/02 06:23 
izudai さん
おはようございますm(._.)m
遠足は家に帰るまでと(笑)
ぶつけ無い様に、気を付けて帰ります。

( ̄+ー ̄)ドキドキ
03/25 20:49 
@ハル(^^♪ さん アル?ヴェル?どっちにしても欲しいですwww
 03/25 20:56 
@izudaiさん ヴェルファイアです♪(*´=∀=) めっちゃ快適で僕も欲しくなっちゃいましたww
03/14 00:11 
ノート君カタログ値超えてしまった…(笑)
03/13 00:20 
接点が錆びててハイフラに…(>_<)
半年でこうなるとは…何か対策を考えなくては(^_^;)
02/23 19:45 
@walcha_ さん 1回目盛がすべてなくなった状態で走りましたが死ぬかと思いました(笑)

プロフィール

「@walcha_ さん いや〜〜〜(>_<)」
何シテル?   06/24 18:09
こんにちは(^O^) 今はプリウスαに乗ってます。 今まで両親が5台とも日産車を乗り継いできた影響で自分まで日産車が好きになってしまいましたがひょんなこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

モデリスタ リアバンパースポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:19:51
モデリスタ フロントスポイラー取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:16:34
トヨタ C-HRハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 18:01:20

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 スコット 輸入車その他 スコット
初めてのマイカー! SCOTT SPEEDSTER S45 2012年モデル フレー ...
日産 ノート 日産 ノート
ノート NISMO(CVT 1.2) 内装色:ブラック カラー:ダークグレーメタリック( ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2017/05/28購入
日産 ラフェスタ ラッタちゃん (日産 ラフェスタ)
うちの可愛いラフェスタです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.