• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

初めてのターボ

初めてのターボ メカチューンから、ターボチューンへの変換期?
L20をL26に積み替えターボチューンです。
BMCのターボ積んだだけでしたけど、メカに無い加速感に.....。
ロードスター出てなかったら、Z乗ってたでしょうね?
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:47:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換 (;・ω・)
TADASHI 287さん

自分のLFM2017について(開催 ...
Doなるどさん

道が広がるわけもなく、車庫が広がる ...
P.N.「32乗り」さん

2017.09.18.EZO全道オ ...
ブリック@さん

身近な台風の影響!
s-k-m-tさん

S4の取説
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2006/04/11 20:57:53
それよりも横の車高の下がってそうな軽が気になります(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:24
横の軽ねぇ~、心の傷が?(笑)
2006/04/11 21:04:32
免許取る前は日産が好きだったのですが、サバンナに乗り始めてからマツダ一直線です。
Zは初代の2シーターがやはりスポーツカーらしくて好きでした。
コメントへの返答
2006/04/11 21:15:34
今のZが出た時に、かなりグラッと着ました。(笑)
2006/04/11 21:23:12
あっ
このZのターボにも少しだけ乗ってた。
やはりワタナベ履いて^^

写真は残ってないや(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 21:39:45
なんか、似たような車歴に........?(笑)
ホイルは、ロンシャンでした。
2006/04/11 21:49:10
Nbターボさんの、車歴コーナーですね。
このZは、知らないですね~?
日産時代の先輩がL28乗っていましたが、
ノーマルでも、200オーバーでしたね。
良い車でした。
コメントへの返答
2006/04/11 22:13:25
サーキットより、おねえちゃんの時代?(笑)
2006/04/12 01:06:56
L26なのに黄色ナンバーなんですか?(爆)

最初のターボ車はセリカGT-FOURでした
コメントへの返答
2006/04/12 01:14:09
そうです、だから260ccです。(笑)

FOURのフロントブレーキローターは、ロードスターのフロントに付いてます。
2006/04/12 01:59:09
私がS10ニューシルビアに乗ってた頃でしょうか?
この頃はボンネットの中身はフルトラを入れたぐらいで、もっぱら見た目のドレスアップをしていましたね~(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 20:12:22
シルビアですか、選択肢の中の一台でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OASISミーティングに行って来た。 http://cvw.jp/b/155215/39777747/
何シテル?   05/15 20:04
使えないパワーより使えるパワーに移行中?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

お友達

ロードースターに初代から現在のNBまで、乗り続けてます。お気軽に!
134 人のお友達がいます
SHO@CA18DETSHO@CA18DET * 澤 圭太澤 圭太 *
フランソワ・アルヌ~ル♪フランソワ・アルヌ~ル♪ * よし@55O7よし@55O7 *
@NORI@NORI * HIROSYHIROSY *

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.