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イイね!
2006年09月29日

トラブル

まずは、ゆっくり7000rpmまで引っ張って様子見した所、高回転で失火してる感じ?AF計も電圧不良アラームが、
パソコンデーター見るとアイドリングで電圧11,6V アクセル煽っても変化なし。
アイドリングもダイナモ負荷がないせいか、高くなってます。
コレは、ダイナモ死んでるみたい?
即行、ガレージに戻りました。
テスター当てて見ると電圧11,6V
一旦、エンジンを切りダイナモ辺りの目視チェックするも何も無い様子?
ダイナモ降ろすかなと思ったけど、もう一度エンジンONするとカチッという音が、テスター当てると電圧13,6V 復活してます。
又なるかも知れないので、電圧計も付けないと心配です。
誰か、13V超えると点灯するLED作って~。(笑)

気を取り直して、試走へ
予想マップはブースト領域マージンたっぷりですが、高回転域の回りもマズマズですので、当面様子を見ようと思います。
ブースト圧に比例して加速も変わりますのでいい感じかな?
タンク20%のガソリンでテストしましたが、
ガソリン温度50度!
ガソリンクーラー要りますなぁ~。

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2006/09/29 00:30:46

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この記事へのコメント

2006年9月29日 1:12
今日、東京駅で配電盤燃えてディズニーランド行く電車が1日止まりました
電気は大事ですね

なんか意味が違うかな!?
コメントへの返答
2006年9月29日 20:30
同じかと?(笑
2006年9月29日 6:46
ダイレクトイグニッションと性が悪いのかな?
(-_-)
コメントへの返答
2006年9月29日 20:31
多分、偶然でしょう?

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