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2017年08月01日 イイね!

メータースワップ??

メータースワップ??AF値をコンパクトなLEDバーで見たいのよねと話してたら出来て来る素晴らしいシステム。^^
デフィーの使って無いメーター分解してLEDバーユニットをはめ込み。
光が差し込んでも見えるように半透明のアクリル板を切り出してはめ込み。
1時間ほどの簡単な作業でした。
後は取り付けてLEDバーの色分けと希望数値を合わせるだけ。
設定は夏の夜ミーティングだ。m(__)m
Posted at 2017/08/01 19:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ
2017年07月17日 イイね!

ATマニュアルシフトレバーを移動する

ATマニュアルシフトレバーを移動する1年に一度使うか使わないかの為に二股ソケット取り付けようとするとATシフトレバーが邪魔に。
そこで移動させるならハンドルに近づける様にニーレストからブラケットを出して固定。
使い勝手が良くなりました。^^
おまけでソケットはUSBと電源電圧表示が付いてるので電圧計が外せるなと。
舞ジムへの準備はOKです。後は天候ですね。
Posted at 2017/07/17 19:59:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ
2016年11月25日 イイね!

スクランブルブースト

スクランブルブーストブースト制御配管の見直し。
アクチュエーター側にオリフィス入れてスクランブルブースト回路にスピードコントローラーを入れました。
これで任意のスクランブルブースト圧に設定出来るはずですがオーバーシュートに対応出来ているかはテストしないと分かりません。
Posted at 2016/11/25 20:43:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ
2015年09月26日 イイね!

マスターバック負圧レスポンスを上げる?

マスターバック負圧レスポンスを上げる?GM8300でニップル用ベースが強力に接着出来たようです。
1ポート3個、ヘッド側は圧力センサー、ブローオフ、燃圧制御、AT油圧制御用に、真ん中はマスターバック用に、スロットル側はISCVコントロール用に。
サージタンクに付いてるのはブースト連動マフラーバイパス回路用です。
さて、マスターバックのレスポンスは上がるのか???
Posted at 2015/09/26 17:24:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ
2015年09月23日 イイね!

インマニ外しました。

インマニ外しました。インマニ外しました。
マスターバック用のバキューム取り出し作業です。
ここにさらに1/4PTタップを切って1ポートに穴が3個になるのは強度的にどうなんだろう?と、言う事で
安全見て、アルミ10mm板に1/4PTタップ切ってそれをマニに貼り付ける。マニに開ける穴も小さくてすむし。^^
Posted at 2015/09/23 19:27:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 制御 | クルマ

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「OASISミーティングに行って来た。 http://cvw.jp/b/155215/39777747/
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