• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nbノンターボのブログ一覧

2008年10月12日 イイね!

F1富士グランプリ終了

F1富士グランプリ終了グランプリも波乱の幕開けで、

強いドライバーが勝ったと言う所でしょうか。

ポイント争いの2人は、プレッシャーに負けた感じですね。

RCCは1コーナーでマネをしないようにしよう。(爆)
Posted at 2008/10/12 15:21:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | F1 | クルマ
2008年10月11日 イイね!

F1グランプリ予選

録画で見ましたが、

観客少ないです。

去年がアレだけ悲惨だったからねぇ~。

裁判でもめてますし。

そのせいか、

チケットの裏には、バス移動でレースに間に合わなかったり、帰りの電車に間に合わなかったりしても一切の責任を取らないとか明記されてるとか?

日曜日は、トヨタ関係者総動員ですかね。

でも、レースは楽しめる展開になってほしいですね!
Posted at 2008/10/11 22:34:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | F1 | クルマ
2008年05月06日 イイね!

撤退(悲)

今日、スーパーアグリチームが撤退を表明したようです。

何とかならんかったんでしょうか?

ネット情報などを信じるなら、

スポンサーは有れど、HONDAが選り好みしてる状態では、無理があったのでは?

本当の所は、闇の中でしょうけど?

それにしても、残念です。

Posted at 2008/05/06 18:09:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1 | クルマ
2007年10月22日 イイね!

ライコネン逆転チャンピョン!

何が起こるか解らない、
RCC
頑張らないと、だめねぇ~!(謎)
Posted at 2007/10/22 02:47:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | F1 | クルマ
2007年05月24日 イイね!

今日からモナコGP

今日からモナコGP今日から、モナコGPが始まります。
不調のHONDAさんもサイドポンツーンの下を絞ったトレンドの容にしてきました。
多分、他チームと同じ手法をやりたくなくて開幕から抵抗してたのでしょうけど?
トップチームと同じ様なデザインになって来ましたね(笑)

毎日、暑い日が続きます。去年、軽井沢に行った時は雨のせいか、さほど暑く感じなかったのですが、
今年は、暑そうですね!
今年も会場で、整備する車両が今年も現れるのかな??(笑)
おっちゃんは行けませんので、皆さんのレポを楽しみにする事とします。


Posted at 2007/05/24 11:52:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | F1 | クルマ

プロフィール

「ATシフト回路配線やり直し中~」
何シテル?   11/16 19:23
クルマ、少し新しくなりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

ロードースターに初代から現在のNBまで、乗り続けてます。お気軽に!
135 人のお友達がいます
リーゼントくんリーゼントくん * 澤 圭太澤 圭太 *
れぐれぐ * yn78yn78 *
Yas@銀色Yas@銀色 * かきちゃんかきちゃん *

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.