• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NC始めましたのブログ一覧

2008年10月13日 イイね!

乗りやすい原因は?

復帰前との違い。

ドア開口部以後を溶接増し。

フロントロアメンバー取り付け。

で、アライメント取り、

鈴鹿ツインGコース走行。

フロント048 リヤ050

ブレーキGを残しながらコーナー進入すると、以前よりリヤが出て行きます。

しかし、ハンドル切らずに勝手に車が曲がって行く感じで、楽チン。(笑)

奥のヘアピン進入手前の緩やかなコーナーを曲がりながらブレーキングしても、リヤが当然出て行きますが、ヘアピンのクリップには帳尻が合います。
これは、速いとは言わないかも知れませんが、(笑)

とにかく、コントロールが楽になりました。

前に出たら、押さえ切れる足回り見たい。(謎)

後は、タイムの出る空気圧とダンパー調整だけですが、

多分、適当で終わりそう。(爆)

RCC前の独り言でした。(笑)


Posted at 2008/10/13 22:51:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | ロードスター | クルマ

プロフィール

「@デンちゃん 全開は無理~」
何シテル?   12/16 00:14
ワンオフパーツ作りが趣味です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation