• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nbターボのブログ一覧

2005年10月31日 イイね!

ATSカーボンクラッチ

ATSカーボンクラッチ昨日の、疲れが残るおじさんです。

通常走行には、とても快適なクラッチでした。
ペダルも軽く、半クラッチも楽々でした。
唯一、発進に少し気を使う程度でしたが、
慣れれば、普通でした。
しかし!
私の車の場合、
サーキット走行には、少し役不足でした。
4速にシフトUPする時に、アクセルを一拍おいて踏まないと
滑りました。単独走行の時は、ゆっくりシフトでも、かまわないのですが、車が横に並ぶと つい........。
カバー圧を1,000kgから1,300kgに上げれば問題ないですが、
私には、1,300kgは、辛いので交換する事に、なってしまいました。
Posted at 2005/10/31 23:59:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 駆動系 | 日記
2005年10月30日 イイね!

ひつまぶし

ひつまぶしそのまま、だし汁、お茶と、食べ分けます。
Posted at 2005/10/31 01:15:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2005年10月30日 イイね!

うなぎ

うなぎ午前中は、セントラルサーキット。
午後からは、鈴鹿サーキット近く、1号線沿いの初音へ、
高校時代のバイク仲間(今はロードスターオーナー)と、鰻を食べに!
このお店、夜7時閉店です。
駐車場で、順番がわかるように整理番号(49)が表示されてます。
Posted at 2005/10/31 01:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事 | 日記
2005年10月30日 イイね!

セントラルサーキット

セントラルサーキット家を出発して、1時間で到着しました。
チューンド軽のオンパレードです。
私の目的は、友達のアクエリアス号11500rpm の応援?です。
1年ぶりに動かすとあって、チョットしたマイナートラブルがありましたが、クラス2位で無事決勝へ。(決勝は、もっと行けまっせーとの事?)
予選25分、45分耐久が午前、午後、2ヒートあります。
フルに走ったら、約2時間です。十分堪能できそうですね!
私は、午後の予定の為、お昼にサーキットを後にしました。
Posted at 2005/10/30 23:33:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2005年10月29日 イイね!

激励会?

激励会?何時もの、食事仲間の○氏が、シニアプロトーナメント出場しますので、NHKテレビに映るよう、決勝進出を願って、激励会??
次の土曜日に、一緒に食事してたら、残念会です。
Posted at 2005/10/29 23:28:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「OASISミーティングに行って来た。 http://cvw.jp/b/155215/39777747/
何シテル?   05/15 20:04
使えないパワーより使えるパワーに移行中?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

お友達

ロードースターに初代から現在のNBまで、乗り続けてます。お気軽に!
134 人のお友達がいます
よし@55O7よし@55O7 * h 大佐!h 大佐! *
@NORI@NORI * HIROSYHIROSY
澤 圭太澤 圭太 まみおまみお

ファン

61 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のお気に入りです。 軽量化とは、無縁です。 仕様紹介、 ファミリアターボAeパーツ使用 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2代目です。半年ほどは、ジムカーナー仕様で、走ってました。 その後、サーキット専用車です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.