メーカー/モデル名 | トヨタ / プリウス S“LEDエディション”(CVT_1.8) (2010年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 |
・人生初のハイブリッド、トヨタ車も初。 ・燃費とエンジンの静かさ、軽自動車からの乗り換えのため、ゆとりを感じる |
不満な点 |
・足回りは中古での購入なので判りませんでしたが、軽自動車よりちょっといいぐらい。50プリウスにも試乗したが、別物だった。。 ・内装デザインは嫌いではないが、汚れが目立ちやすい ・プラスチックが多く、デッドニングと干渉しないよう工作が必要 |
総評 |
ハイブリッド、低燃費が当たり前になった昨今、街中で良く見る車種だが、乗ってみて沢山走っている理由が判った気がする。 足回り以外は30前期がデザイン的に気に入ってます |
走行性能 |
無評価
・アクセル踏むとそれなりに加速してくれるので良いです
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
ふわふわ、ゴトゴト、、
|
積載性 |
無評価
ラゲッジルームは位置が高いが使いやすく、そこそこ広い・ゴルフバック3個は本当だった。
|
燃費 |
無評価
乗り方次第で、23Km/L以上はイケそう
|
故障経験 | 購入時44,000Km走行、これから色々出るでしょうね |
---|
イイね!0件
インパネの外し方 その① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/08/18 18:25:11 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!