• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月16日

第9回オープンカーミーティング

第9回オープンカーミーティング 今日は第9回となるYOTCのオープンカーミーティングを開催致しました!

連日の猛暑。。。正直オープンカーには厳しい時期です^_^;。
しか〜し!オープンカーミーティングなのだからオープンでミーティングを開きたい>_<!ってことでサマータイムを採用で開始時刻を早朝の6時に設定しました!ホント人が集まるんだろうか^_^;(笑)???

朝5時15分自宅出発!

まだ日も上がってません。
暑いどころかヒンヤリ寒いぐらいですp(^_^)q

山口市某コンビニ

朝食を購入のため続々オープンカー終結

朝焼けのなか

真夏にオープンでツーリング(*☻-☻*)!

カルストロード

クルマも少なく雲海がめちゃ綺麗(。-_-。)。。。

集合場所の大正洞駐車場





めちゃ集まりました>_<(笑)!

皆様朝早くからお疲れ様でした〜(*☻-☻*)!
真夏でも早朝は『有り』ですね〜!!

次回のミーティングはオープンカーシーズンになるのでサマータイムではなくなると思いますが早朝は気持ち良かった〜(。-_-。)。。。

来年の真夏のミーティングは調子にのって早朝の3時集合で(°_°)(爆)!!














イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015年8月16日 11:17
早朝から、お疲れさまでした。

雲海きれいですね。
今日は、逆方向から
登って来ましたので見れませんでした。

残念(つд`)
コメントへの返答
2015年8月16日 18:09
お疲れ様した〜(*☻-☻*)!

えっ見てないんですか(°_°)(笑)!
真夏でも早朝はセヴンでも走れますね〜p(^_^)q
2015年8月16日 12:54
お疲れ様でした!

寝坊してしまい申し訳ありませんm(__)m

3時なら寝ずに参加出来そうです(笑)
コメントへの返答
2015年8月16日 18:10
お疲れ様した〜!

開始時刻はゆる〜く設定してあるので遅刻とかないですよ(笑)!

3時開始→5時終了。。。
暗いうちに終わっちゃいますね^_^;(笑)
2015年8月16日 22:48
今日はお世話になりました。
少し遅れての参加でしたが、雲海ほんと綺麗でしたね。
そして、皆さんとの会話、楽しいひと時でした。

次回も参加したいです・・・。
コメントへの返答
2015年8月18日 16:06
お疲れ様でした〜(*☻-☻*)!!

セヴンもあの時間なら真夏でも大丈夫でしたか??
ひんやりしてて気持ちよかったですね〜>_<!
2015年8月17日 9:35
昨日は夜勤で少し遅れて行きすいません😣💦⤵

何人かと少しお話しできたので嬉しかったです(*´∀`)
ありがとうございます(^○^)

もっともっと皆様とお話し、したいので、赤色のコペンローブのナンバーがハイオク(81-09)をみかけたら気軽に話しかけてください(о´∀`о)

もっと皆様とお話しをして仲良くなりたいです(*´ω`*)

まだまだ若いので車のことあまりわからないとこもあるので、教えてくださいm(__)m💦💦

これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2015年8月18日 16:07
お疲れ様でした〜!!

秋吉のトンネルの中ですれ違いましたよ〜>_<!!!
もうちょい居ればよかったかな^_^;。。。
またミーティング開くので是非参加お願いします!!
2015年8月17日 10:28
早朝オープンツーリング、気持ち良さそうですね!今回は参加できず残念でしたが、次回は是非参加したいと思います。
コメントへの返答
2015年8月18日 16:26
参加お待ちしてますよ〜(^O^)/!!

次はいい季節だと思いますので是非!

プロフィール

「僕がいきまーーす!」
何シテル?   08/03 08:58
RYOTHINです。よろしくお願いします。 車・バイク・自転車など車輪がついている物が大好きですo(^-^)o! 現在所有の車: メイン:スピアー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよなら~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 06:51:38
NDをあきらめて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 18:47:41
第41回「おはつの」 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 13:52:14

愛車一覧

日産 NV100クリッパー リオ 日産 NV100クリッパー リオ
初のターボ車所有! 通勤快速号であるが、トランスポーターやキャンプ(車中泊)の活躍を期待 ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
20Cスカイアクティブ(一番安いの)^ ^(笑)! ファミリーカー(子供&嫁様グルマ)で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2人目の子供誕生をきっかけにバイクからオープン2シーターに乗り換え(^O^)/! 同じ ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
往年の名車カブレーサーレプリカに仕上げて有ります。 武川84cc仕様

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation