• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョロ助のブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

浜定夜会!

浜定夜会!土曜日に浜定夜会に参加してきました。

ホント、久しぶりの参加でした。

当日は仕事だったので、早めに切り上げ速攻洗車!
準備万端で高速へ・・・・・。

SAに到着すると、もうすでに数台集まってました。
まずは会長さんに挨拶を済ませ、ASKのS店長&●上氏とお話しを。

高速の道中に抜き去った86に乗っていたとは知らず・・・・(汗)

時間と共に顔なじみの方々が登場して、さっそく談義開始!
途中、ご無沙汰でした黒サクさんも登場し、笑いはMAX!!

黒サクさん、ホントおもしろすぎる・・・・・。
  注・(大体 9:1の割合で、9が下ネタです。)

刺激的なアリストもたくさん見られました。
心身ともにリフレッシュできましたよ!

参加された皆さん、お疲れ様でした。
あまりの寒さに少し早めに帰宅してしまいました。

挨拶出来なかった方々、申し訳ありませんでした。
(特に紺銀さん&MIYABI。さん)

写真はMyアリストの白黒画像でご勘弁を・・・・・。

早く連休にならないかなぁ
ちなみに今晩も仕事ですがね・・・・・(泣)


Posted at 2013/04/30 11:09:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月21日 イイね!

プチ作業!

プチ作業!土曜日に行きつけのタイヤ屋さんにてリフトを借りてプチ
作業!

ホイール全部外して、小物を仕込みました。

外したついでにタイヤのエアー圧も確認しときました。

リフト使用料はミスドのドーナツで・・・(爆)

あ~疲れた・・・・・。
Posted at 2013/04/21 21:20:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年03月22日 イイね!

刺激的な夜

刺激的な夜皆さん、お久しぶりです。

なんとか生きております。

久々の更新ですが・・・。

先週の土曜日に刺激的な車に同乗させてもらいました。

その方と会うのはホントに久しぶりで、車を買い換えた為、その車が
ひじょ~~~に気になっていたんです。
ラッキーな事に近所まで来てくれるというので早速お出かけです。

その方はアリストを降りて選んだ次の愛車がV70・・・・・。
見た目は普通の車・・・・・。
リアに 『R』のエンブレム・・・・・ん??

その 『R』のエンブレムの話題に触れると段々と車の戦闘力が明らかに・・・。
オーリンズの足回りにブレーキはブレンボ。
260㌔まで刻まれたメーター。

300馬力の限定車だそうです。 その加速ったら刺激的・・・・・!

すごいなと思ったのが、3つの足回りのモードがあって
『コンフォート』 『スポーツ』の他にレーシングモードの『アドバンスド』が
ボタンで選択できます。

やっぱり『アドバンスド』が刺激的でした(笑)

内装もすごく良く造られていて驚きました。

この日はさらに豊橋で1人拉致って3人で山へ・・・・・。
峠の走りも刺激的でした。

久々にお会いした2人と楽しい時間を過ごせました。
ホントに楽しかったぁ・・・・!

最後に、譲っていただいたパーツは大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

あっ、W君にはコーヒー代を請求しなきゃね・・・(爆)





Posted at 2013/03/22 23:33:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月16日 イイね!

またまた鈑金屋さんへ・・・・・。

またまた鈑金屋さんへ・・・・・。土曜日にアリストに乗って再び鈑金屋さんへ・・・・・。

修理目的ではなく・・・・・(爆)

あるモノを施行してきました。



お願いしてステッカーをいただいてリアガラスにぺタっと・・・・・!

ほとんどのパーツ取り付けはココにお願いしてます。



Posted at 2012/11/16 23:09:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年10月19日 イイね!

塗ってみた

塗ってみた塗ってみました。

202ブラックで・・・・・。

すでに塗ってる方がいまして参考にさせていただき、
パクリました(笑)

イイ感じじゃないですか!

まぁ自己満足の世界ですがね!

双子兄弟車はもう塗ったんでしょうかね? (謎)





Posted at 2012/10/19 22:39:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ECR33で弄りは卒業のはずが16でも・・・。16アリストが大好きです! CLEのメンバーです! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

GARAX FULL SHINE TALE SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 08:14:50
cretom ヴェルファイア専用シェード(SA-221) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 12:03:36
メーカーさんの神対応に感動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/15 09:58:16

お友達

色々情報交換できたらと思います!よろしくお願いします!
29 人のお友達がいます
CLE会長CLE会長 * OnixQueenOnixQueen
NorioNorio たけふみたけふみ
舞さん舞さん @kent@kent

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
そろそろ落ち着こうかと思いノーマルで乗ると決め購入したアリストでしたが、やっぱりダメでし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.